お馬鹿な評論家達へ

テーマ:
今日はテレビ見てて腹が立つことばかりだ。
事なかれ主義の評論家達の言葉に、ムカツク。

子供に言ってはいけない言葉。

[言う事をききなさい]これは、親の言う事をきけと言う事で、子供の個性が損なわれる。
学校に行きなさいと不登校の子供に言った結果、殺人事件へと発展している。

[何やってんだ!]夜遅く帰ってきた子供が炊事場で晩ご飯を作ってる時に親が見つけて、注意した結果、放火事件へと発展して、両親が亡くなっている。

[勉強しなさい!]テストの点が落ちているので、子供に注意した結果、殺人事件へ発展している。


こんなの自分が子供の頃は毎日のように言われてた言葉だ。
じゃぁ~何ですか?自分の子供を腫れ物を触るように扱えって事ですか?
バカ言っちゃいけないよね!躾は親の義務だよ。
子供が社会に出て恥ずかしくないくらいの常識や心遣いは親が教育するもんだ。
その親の言う事をききなさいが個性が失われる何て、親離れしてからほざけって!
教育受けるのも飯食べるのもテレビ見れるのも風呂に入れるのも親が与えてる物だ。
その親の言う事をきかない奴が、社会でやっていける常識が備わるはずがない!

何やってんだ!もそうだ。
そりゃ!夜遅く帰ってきて、コソコソ晩飯探してる子供に、何考えてるのか聞くだろ?普通に。
今!何時なんだ?晩ご飯は何時に食べるもんだろ?ってな。

勉強しなさい!これも勉強もしないで、漫画やテレビばっかり見てたら普通に注意するのが親だ。
学校から決められて出されてる宿題は最低限やって行くもので、それをやらせるのは、学校から帰ってきてからの事だから親の責任じゃないのか?

勉強ってのは、教師&学校に丸投げで結構だと思う。
でも、宿題は最低限やっときなさいよって言う親の言葉は普通に子供にかけるだろ。

ただ、親も叱り方がなってないのだ。
こんな事件を起こす家庭の親は、昔から親の言う事をちゃんと聞いてきて、反抗期もそこそこで、極普通に育ってきた環境にある親が多いらしい。
だから叱り方が分からないから毎度言う言葉が同じで、緩急の付け方さえ分かってない。

学校に急に行きたくないと言い出した子供に、[学校へ行きなさい!]だけを言って放り出す親はダメダメなんだ。
そうじゃないだろ?急に行きたくないと言う子どもには、何か行きたくない理由(自分勝手かもしれなが)有るんだよ、それを聞いてあげて、相談に乗ってやり解決してやら無いと駄目だろ?
ただ、学校に行け!だけ言う親がおかしいんだよ。

昨日も書いたが、娘が我輩に言わないと駄目なことがあると、自分から補導された経緯を話した。
それは、間違ったことをしたから補導されてるのだが、コレくらい大丈夫だろと言う若さの無知がそこに有る訳で、それを聞いて直ぐに叱り付けたら子供は、こんな風に親に何も言わなくなる。
娘は怒られるのを覚悟して、我輩に喋ってるのだが、逆に子供に肩透かしくらわす程度の叱り方で良い訳だ。
問題は、こんな事を次ぎしないように諭すのが親の躾で有って、2度目は激しく叱ると告知しておけば2度としなくなるものである。
それで、同じ事をするのは馬鹿なので、足腰立たなくなるまででも叩けば良い。
それは、また!親は許してくれるだろう?何て、親を軽視している証拠なのだから徹底的にやれば分かるだろ。

学校教育がどうのこうのって言ってる親が多いが。
学校は家庭で出来る躾は無用であって、逆にして欲しくない。
ちゃんと勉強と道徳を教えてもらえれば結構なのだ。
体罰は駄目!でも?ちゃんと教えろ!イジメは教師の責任だ!とか?自分の都合の悪いのは全て学校の責任にして、自分の子供がイジメらえてる事すら気付かない親が好き勝手な事を言う最近の親は我輩的に、好かんのだ。

そんな親を作るのが、冒頭で書いている知ったかの評論家なんだよね・・・・。
大将軍用コメント欄

やっちんへ
ペットと人間を一緒にするな!って言う人も居るかもしれませんが?
ペットを我子のように育ててる人も居るもんね。
そりゃ!同じですよね。
ちゃんと躾は必要ですよ。
そりゃ?言葉のコミュニケーションが取れない分、ペットの方が難しいとも思えるし?逆に言葉を返してくるから人間の方が難しいとも言える。
その親の資質で決まるんだと思いますね。

秀人さんへ
滅びの方向へ進んでいるのは間違いないっすね。
子育ての本も適当に書いてる本が乱立してますもん。

mamiさんへ
メールでご意見ありがとう。
我輩のボロパソは、メッセージも送れない状態なんで、コメントにて。

やっぱ!そんな人間が評論家になってるんですね!
そりゃ!挫折した人間に評価されてもねぇ~大きなお世話ですよね(^^;
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
AD

見たまま書くんじゃないって(笑)

テーマ:
先日テレビで取り上げられてました。
アメリカ産牛肉販売開始した大手焼肉チェーンでの話なんですけど?
どうですか?アメリカ牛再開になって?と言う記者の問いかけに、お客さんの話た内容は、こうだった。

そうですねぇ~今か今かと待ち望んで居ましたよ!美味しくて(笑)
って言うじゃない!って言うか?美味しいのは国産牛の方が美味いって凸( ̄Д ̄メ)
ただ!安価なだけでしょ?アンタの食べたい理由って(笑)
正直に言えば良いのに、何か?待ちに待って食べてる美味しい牛肉って言わんばかりの内容だったんだよね。
で!こんな話している矢先のニュース記事に、こんなのが?
農水省の食堂は米国産牛を使ってないゾ!!

これも!テレビで取り上げてました(笑)
でも?そんなねぇ~民間企業が独自ルートで、危険部位の完全除去と、牛の月齢までキッチリしている牧場から輸入してる肉と違うんだし。
それに、今の輸入トン数から考えてコスト面とか考えてもオーストラリア牛と変わりない訳ですから別に無理してアメリカ牛を使わなくたって良いじゃない。
ランキング ←ぽっちとね。

安心が一番大切ですけどね?食堂なんで、材料費と相談して仕入れるのは普通ですわ(笑)
まだ疑惑の残る牛肉と、そうでない牛肉の値段が変わらないのなら?安心できる牛でしょ?
だって!我輩でも国産牛の値段とアメリカ牛の値段が変わらないのなら?絶対!国産しか食べませんけどね(爆)

でもね?吉野家の牛丼って、アメリカ産の肉じゃないと、美味くないんだよね・・・・・ほんま。
そりゃ!国産でも美味いのは作れるだろが?コスト面じゃないですか?
あの値段で、あの味を出せるのはアメリカ牛なんだよね(笑)
牛丼が安価になった為、逆に牛丼って、あんな値段以外で食べれなくなってしまった日本人が変なんですから。
まぁ~我輩もその1人なんですけどね・・・・牛丼=300円まで(笑)

って事で、国民をバカにしている訳でもなく。
正当な理由が有る以上!それはそれででしょ(笑)
輸入量が安定して、牛肉価格が落ちたら食堂にはアメリカ牛が並んでも可笑しくないわけですよ。
何も目くじら立てて書き立てることもない問題だ(笑)

大将軍用コメント欄

秀人さんへ
返事遅れてスンマソン(笑)
筋肉痛で、パソコンに向かえなかったっす(^^;

で!やっぱ!和牛派ですよね?
価格面だけ良心的にしてくれればねぇ~絶対!買いますよね(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
AD

空気の読めない朋ちゃん(笑)

テーマ:
24時間テレビで、色々な論争がある中で、実は!彼女がマラソンに立候補してたんや(笑)
再起をかける華原朋美の近況

何か?100キロマラソンが落ち目芸能人の再生工場のように考えられてるんだね(´Д`;)
そう言えば?ロンドンハーツでは、次週の放送で、あびる優が100キロ走る姿を放送するしね(笑)
まぁ~ロンハーのマラソンは、田村敦の24時間テレビのパロディー企画なんだけどね。
ランキング ←ぽっちとね。

しかし?華原朋美がマラソンを走って、果たして効果があるか?って問題なんだけど。




無いでしょ( ̄_ ̄?)




最近のマラソン見ても?別に落ち目芸能人の再生工場って感じのキャスティングはされていないしね。
今年のアンガーや去年の丸山弁護士見ても別に売名行為って感じで作られてない。
方向性は、丸山の場合、年齢的に走りきるのだろうか?
アンガーの場合、最弱ランナー!あの身体で走りきれるのだろうか?って言う方向性だよね。
まぁ~こんなテレビ作りしている空気を読み切れていない華原朋美に・・・・・走らせるマラソンは!ねぇ!って感じでしょうな(笑)

大将軍用コメント欄
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
AD

結婚できない男チェーック!

テーマ:
まぁ~当てはまる感じは分かるけどね(´Д`ll)
こんな人は「一生独身」

チェックの10項目、ほぼ当てはまるんですけど?



何か?



でもねぇ~我輩は一度結婚してますから別に気にしない(笑)
確かに、バツイチの友達が多い場合、結婚の失敗例をまじかで見てる訳ですから結婚願望が薄れるのは、ごもっとも(笑)
そんでもって!離婚後、イキイキしてる友達を見たら・・・・なおさらだってばよ(爆)

でもさぁ~そんなの失敗した人間同士の問題で、別にねぇ~これから結婚考えてる奴に、わざわざ結婚地獄を説明する友達は居ませんよ( ̄_ ̄;)
誰しも、離婚する為に結婚したわけではないのですもん。
結婚生活をこのまま続けることが困難と考えたからこそ離婚した訳で。
結婚そのものを悪い事とは言いませんけどね(笑)
ランキング ←ぽっちとね。

って言うか?去年まで、女性に負け犬とか付いてたヤン?
杉田かおるとか?青田典子とか?
今年は、ドラマ結婚できない男の評価と共に、男性の負け犬っすか?
まぁ~ドラマやその他で、取り上げてるからこんな変なデーターを出す人間も増えてくる訳で、別に昨日今日の話ではないですやん(笑)
こんな10項目持ってる男性って、昔からそうであって、最近の話では決して有りません。
だから誰も心配してないんじゃないの(笑)

まぁ~当てはまってる奴以外はね(爆)

大将軍用コメント欄

秀人さんへ
絶対!何個かは当てはまるよね(--;
10個も項目あるんだから(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

子供も分からんが?親も分からん?

テーマ:
北海道の稚内母親殺人事件も連日テレビで取り上げてますけど?
長男の友達も、ある意味被害者なのかも知れないね。
殺害依頼「断れなかった」・・・稚内母親殺人 長男の友達が供述

普通、友達なら諭す気がするんだけど?何故?実行犯になるのか分からない?
それは、30万円に目がくらんだって年齢でもなく、友達の頼みで断れなかったってのが実際の話じゃないかな。

父親との離婚で、父親に憎しみが有ったなら父親に行くべきものが父親を擁護した母親に刃を向ける少年も変だ。
しかし、今の日本の子供は親をどう思ってるのか?
ただ、同居する人って程度なのか?
気に入らない!でも?同居しなければいけない!邪魔だから殺害するって程度の位置づけなんだろうか?
ランキング ←ぽっちとね。

昔から親は口うるさい生き物で、子供のためを思って言っているはず。
それは、分からないよ?って思ってる人は、それは、昔も今も変わりなく、高い比率で必ず子供の事を思って言っているのよね。
そう思わない親ってのも居るのは、昔も今も変わらず居たはずですから今は普通に考えて、子のためだろ。
躾けが厳しいと反発して!躾が出来ないとグレて!って、どうやっても良い方向に進まない子供も自分勝手な部分が目立つ。

最近良く目立つ親で、駐車場でボール遊びをさせているのだが、そのボールが駐車中の車に当たっているのだ。
普通ならボールが当たらない公園等に行ってさせるか?注意して止めさせるのが普通なのだが。
軽く注意するだけで、止めさせてボールを取り上げる事もしない。
子供も親が何も行動に移さないから継続してボール遊びをする。
そんな親たちからすると、我が家は放任主義だとか!こんなボールが当たってへこむ車はないとか?自分なりの言い訳を持ち合わせている。
放任主義だ!それは、ただ躾が出来ない駄目な親の言い訳だ!
そんなボール遊びして良い場所か?そうでないかも分からない子供を勝手に放任するな!って、我輩はいつも思います。
放任主義を言える子供達は、しっかりしていて、親目から見ても間違ったことを嫌う正義感の強い子供で、ある程度の年齢に達してからにして欲しい。
幼稚園にも行ってない年齢の子供に放任主義を平気で言う親自体が居るから日本は終ってるんだよね。

そんな親に育てられた子供に常識や道徳求めてもを無駄な気がするのは、我輩だけではないはずだ。
最近は、中学2年生の娘に親が煙草を買って与えてる家も有るんです。
まぁ~それが連れ合いの子供の友達の一家なんですけど、普通は、そんな家の子と遊ぶなって言うのかも知れませんが?
我輩の場合、反面教師っ感じで別に付き合いそのものを何も言いません。
それは、子供が自分の目で見て、良い事か?悪いことか?判断してほしいからです。
もし?子供が同じ方向に進みそうになった場合?それは、親として正します。
我輩の場合は、ある信念が有るので毒そのものを排除するより毒を見て、自分はそれに染まらない意思の強さってのを身につけさせたい。

良い事をしたら誉めてやり頭を撫でてやる!悪い事をしたら諭して、それなりの処罰を下す。
ただ、今の子供の周りには、我輩達が眼にしていた生活環境とは、まるっきり変わっているので、親もその都度、新しい状況を見極める目を持ち合わして居なければ付き合っていけなくなるのも事実です。
今の子供達が親になる頃には、もっと複雑な事件や物事が待ってると思います。
そうならない為にも、今、出切る事はちゃんとやって行きたいと思ってますけどね。


追記
1995年に尊厳殺と言う法律が無くなっている。
尊厳殺とは、親や身内を殺し場合は、通常の殺人事件より罪が重くなると言う法律。
親や身内を大事にしょうという考えの下、名前は違うが1000年以上昔から有る法ですわ。

何故無くなったかと言うと。
民主的ではないと言う概念からだそうです。
ただ、最近の司法の考え方は、この尊厳殺を真逆に捉えた判例が多く、身内の犯罪だから減刑されたりしているような判決が目立つ。
今年の子供の親殺しは、上半期だけで21件も発生していて、去年1年間の22件に並ぶ勢いだ。
尊厳殺の復帰したからと言って、犯罪抑止が出来るかは不明だが?上手く伝えたら、それなりの効果は上がる気がするのですけど?どうでしょうかねぇ~?
大将軍用コメント欄
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

補導だってよ。

テーマ:
さっき、上の娘から電話が有って、笑わせてもらいました(笑)
先日の事だったみたいですが?








警察に補導されたらしい(爆)








それも!ちゃりんこを拝借したらしい(笑)
話によると、落ちてた、ちゃりんこに友達と2人乗りしているところを補導されたみたい。

最寄の本署まで連れて行かれて、こっ酷く注意されたそうなんですが?
友達は、警察官からの言葉に泣き出して、娘は・・・・あっけらからとしてるもんで、逆に警察官から反省してるのか?って突っ込まれたらしい(笑)
って言うか?警察官が舌巻いて脅迫じみた言葉使いをしたので、友達は泣いたらしいのですが?
我輩の娘は、多分?我輩が怒ってる時の舌の巻き方が激しい為に、なんとも威圧された感じに取ってなかっただけなんやって(´Д`ll)
ランキング ←ぽっちとね。

でもなぁ~我輩も昔は色々と有ったもんで、強くは言えないんですけどね?
でも?やっぱ!人様の自転車を取ったら駄目だろ!
って言いましたけど、娘からすると?
ただ、近くのショッピングモールへ行く途中に、道端に転がってた自転車だから良いかな?って思ったらしい。
でもねぇ~落ちてるって、無いからねぇ~?
今回の事も、警察は親が引き取りに来ないと家に帰れないって言われたらしいので、我輩の母親が行った見たいですけど、次回!この様な事があれば!







鑑別所に行きなさい!凸( ̄Д ̄#)






って、釘刺しときましたけど。
さて?やらんのでしょうかね?

でも?警察官も高校生くらいの子供には強いねぇ~昔から(`Д´#)
我輩も良く、威圧的な言葉で言われましたもん(笑)
今じゃねぇ~言われる事もないし、言われる事もしないんで、良いんですけどね。
まぁ~何度も補導されることが有ると、ブラックリストに載るから気をつけないと・・・・しんないよ!
って、娘には言っときました。
まぁ~元ブラックリストに載っていた親から言われたら気をつけるでしょ(爆)
我輩のブラックリストの原因は。
バイクの2人載りやスピード違反、お巡りさんからの静止命令を無視した逃亡が多々あるんですけどね(笑)
まぁ~交通違反の数々が原因なんですよね(笑)

だって!走り屋なんで、仕方ないじゃん(爆)
大将軍用コメント欄

秀人さんの悩みを解決(笑)
王者の星が 俺を呼ぶ
俺はサムライ 呼ばれたからは
鉄の左腕の 折れるまで
熱い血潮の 燃えつきるまで
熱球ひとすじ 命をかけた
ジャイアンツの
ジャイアンツの旗のもと

王者の胸に ぶちあたれ
俺はサムライ どこどこまでも
血の汗涙 ふりきって
巨人の誇り つかむまで
マウンドふみしめ からだを張った
ジャイアンツの
ジャイアンツの旗のもと

くじけぬ翼 かけのぼる
灰になっても とぶ火の鳥さ
野球地獄で 男をみがけ
ジャイアンツの
ジャイアンツの旗のもと
ジャイアンツの
ジャイアンツの旗のもと

秀人さんへ
我輩も記事見て、気になって寝れないからねぇ~(^^;
調べましたよ(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

アタック!チャァ~ンス(笑)

テーマ:
博多華丸のモノマネで、児玉清が有名ですが。
何と!アタック25に出るらしいですね(笑)
2人の児玉に期待!長寿番組「アタック25」で

あのモノマネ見てから長年見てなかったアタック25を見ましたからね(笑)
やっぱ!特徴をちゃんと見てると思いました。

この手のモノマネでは、高嶋さんの「イエェ~ィ」って、桑マン他がやってましたけど?本人と並んでやったら似てないんだよね( ̄_ ̄ll)
で!一気にクールダウンする芸でしたけど。今回の華丸の芸は似てるから、やっぱ!見て見たい(笑)
放送日は9月3日らしいので、チェックだね(´・ω・`)ノ

大将軍用コメント欄

やっちんへ
やっちんは、色々と忙しそうなんで、忘れる事も有るでしょ。
ワンコの世話も大変だし。雑貨屋もあるしね。(^^b

Dさんへ
日曜日の放送時間は、お出かけですね(--;
普通ならそうですもんね。
録画してみてくださいね(^^v
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

カスペな事件。

テーマ:
何か?火曜サスペンスのような事件ですな( ̄_ ̄ll)
って言うか?金田一少年の事件簿って感じかな?
[山口女子学生殺害]研究室ドアにカギ 発覚遅らす工作か

まぁ~被害者の女学生を見たら可愛い感じの娘さんでしたね。
我輩の推測では、犯人はあの学校の生徒内に居ると思いますね。
教室のカギが掛けられてたと言うことですから部外者が簡単に教室のカギを持ち出せるわけが無い!
だとすると?犯人は同じ学校の生徒と断定できるんじゃないのかな?
ランキング ←ぽっちとね。

そこで!この女生徒に好意を持っていたと思われる男子生徒を洗い出す事が優先だと思うんだけどね?
まぁ~警察も、その程度の事は分かってると思うんで、この事件の解決は早く済むと思いますけどね?

犯行の動機は、交際問題のもつれ!
それか、男子生徒の一方的な恋愛感情の暴走って感じがして、ならんのですが?
早く捕まる事を祈ってます。

追記
あくまで、推測なんですが?
この女性、来年から熊本の大学に編入する予定が有ったのが引っ掛かります。
もし?殺害した犯人が彼女と付き合ってる男性だとした場合。
この熊本に行く彼女を引き止めたい感が強く、この話のもつれによる発作的な犯行だと思われる。
思った以上に早く足が付く犯行が、その点を窺わせるのよね。

もし?犯人が彼氏だった場合の彼の行方だが?
多分?犯行から随分時間が過ぎているので、自殺した可能性も高いと思うんだけどね?
さて!真相はいかに。
大将軍用コメント欄

秀人さんへ
逮捕状出たみたいですね?
やっぱ!思ったとおり(--;
同級生の犯行が濃厚みたいですわ。

やっちんへ
まぁ~その方向なんでしょうけど?
殺人の動機がねぇ~幼稚なんですけど、手口は残虐ですもんね(^^;
動機も幼稚ってのは、年齢だけで、そう思うだけで、実際の大人が同じ事をしても?
身勝手な犯行として見られる訳で、年齢だけで決め付けてる感じはしますもんね。

快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

盗撮の趣味が無い我輩としては。。。

テーマ:
何で?シャッター押すのかが分からん( ̄_ ̄?)
だってよ!シャッター音って、結構、響きますヤン?
盗撮:女性のスカート内を 後ろに彼氏、あえなく御用--小田急線車内 /神奈川

そりゃね!男ですからミニスカート見たらさぁ~チラッと見えるんじゃない?何て考えることは有りますって(笑)
我輩も電車内で、対面の席に座ってるミニスカは気になりますもん(爆)
足を組んだ瞬間に見えたりするチラッ・・・・これ!

でもねぇ~写真に盗撮して、残しておく何て考えた事がないね?
まぁ~最近では、見せパンも多く、ミニスカ女性の何割かはミセパンだったりもするのですが?
男性としては、それがミセパンとか分からん訳で、何ら通常のパンツと遜色なく思えるのも情報不足なんですけど?
別にねぇ~そんな情報を知っておく必要も無い訳で、一般のチラリズムで満足する派の我輩としては(笑)
ランキング ←ぽっちとね。

しかし?この男も後ろに彼氏が居るとは思わなかった。
何て言ってますが。じゃぁ~彼氏が居なかったらバレないとでも思ってるんでしょうかね?
それも変な話ですわ。

って言うか?世の女性もですねぇ~見られて困るならズボンを穿きなさい!
それか、ミセパン(ブルマ)でも穿く事を勧めます(笑)



ウム( ̄_ ̄?)



って言うか?成人女性のブルマは、逆にイヤラシイかもしれん(笑)
その手の盗撮が増える危険性もあるかもしれませんな?
やっぱ!ズボンでしょうな・・・・・・・。
大将軍用コメント欄

秀人さんへ
その手の趣味の持ち主の考えは分かりませんけど?
ほんま呆れる時ありますよね(--;

やっちんへ
アハハハ!
そう!パンツに惑わされる生き物なんやろね(笑)
って言うか?パンツ見て、その先を想像力で補うんでしょうけど?
その想像力を他で使えば良いのにって、思いますわ。

mamiさんへ
やっぱ!女性はチラリズムを巧みに使うのが良い(笑)
丸見えは・・・・目のやり場に困りますから(爆)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

絆ねぇ~?

テーマ:
でぇ!24時間テレビは見ましたか?

我輩、今回もチョイ見だけでした(笑)
何と言っても!中継現場とスタジオと武道館会場とのマイクが混ざって聞こえる事が多く、耳障りな番組になってましたね(´Д`ll)
マラソンもねぇ~飽きてきたし・・・・なんか無いのか?
感動もイマイチでしたよね?アンガールズ?
だって!最終的に!歩きすぎだってばよ(笑)
走ったらエンディング前に付いてしまうからなんでしょうかね?

だから昼間からビール飲んで寝てました(笑)
ちょこっと見た内容で、ベッキーの動物救急のシーンは感動しました。
あれくらいかな?って言うか?ほとんど見てないから分からんのですけどね(笑)

でもまぁ~あの手のチャリティーって、大々的にやれば結構、集まるもんで、日々募集してても集まらないもんなんだよね・・・・日本って。
だから、やるのは賛成なんですけどね?
どうも?マンネリ化して、見るって感じでは無くなってるのかもしれませんね。

大将軍用コメント欄

秀人さんへ
日本人のお祭り好きってのが根本的にあるんでしょうな?
こんな大イベント以外で募金は集められないのでしょう(笑)
その他、ドラえもん募金とか?あいのり募金を見ても、そこそこしか募金金額が上がってこないですものね。
24時間で、あれだけの募金を集められる企画は良いんですけどね(^^;

やっちんへ
始まった頃は寝ずに見ないと、いけない物って感じてたですけどね(笑)
もぉ~見れなくなってるのは確かですわ。

mamiさんへ
って言うか?あの番組を作るスポンサーからも募金もらってるんかな?
企業は、宣伝してくれないと出さないから番組作らないと駄目なんでしょうけど?
何か?矛盾するね?
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!