アストロ球団見てもた(笑)

テーマ:
今日も家で待機してました。。。。
CTVで、アストロ球団見てましたけど。





笑うに笑えんわ( ̄Д ̄ll)





何で!ネクストバッターサークル内では、ヘルメット被って素振りしてるのに、バッターボックスに入る前にヘルメット取るねん(爆)
あの漫画って、我輩が少年ジャンプを毎週買う以前の作品なんで、実際リアルでは見てないんだよね。
まぁ~あの漫画以降のジャンプの作品は、あの系統のへ流れたって感じは認めますわ。
ランキング ←ぽっちとね。

さて!話は変わりますが?ミクシーの事が記事になってました。
ミクシー500万人「ネカマだらけ」説

我輩はやってないのですが?ライブドアのニクシーのIDは持ってます(笑)
でもねぇ~合わないですわ・・・・・我輩には( ̄_ ̄;)
アメブロの読者登録と同じで、友達登録だけする人間が一杯居て、相互登録を狙ってるんでしょうねぇ~友達の数だけやたらと多い奴とか居ますねん。
ブログでもそうなんですけどね?相互登録って、我輩出来ないんですよね。
だって!興味の無い話題のブログの読者になっても見ないでしょ?
それって、相手に悪くないですか?
我輩のブログも読者の数より遥かに!お気に入りブログが少ないでしょ(笑)
読者になってくれるのは拒否しないんですけど?
相互登録狙いの読者は未公開なんですよね(笑)
って言うか?読者登録の方はこちらから拒否出来たり!削除出来ないのが苦痛ですよね(`Д´#)
だって!来ない読者は読者ではないでしょ?なのに一度登録したら相手が解除しない限り残ってるもんね。
これ!我輩のアメブロへの注文の一つなんですわ。

ミクシーの話題に戻りますが。
始めはねやっぱ!ちゃんと出来てたと思うんだよ。
人が増えて来るとどうしても、そんなネカマも出て来るだろうし、使い方を違った使い方しちゃったりして、収拾付かなくなってるんじゃなんですかね?
500万人全員がネカマ何て有り得ませんけど、5分の1は居てもおかしくはない話しですね。
そんな、コミュニケで楽しくやれるか?って言われたら偽問ですからねぇ~我輩はブログで結構ですわ(笑)

まぁ~人それぞれなんで、それでも良いって方はそれで良いんじゃないでしょうかねぇ~別に興味が無ければやらなきゃ良いだけで、興味が有ればやれば良いことですから人がどうこう言う事ではないと思いますしね(笑)

大将軍用コメント欄

えふぃーさんへ
そうなんよ!同年代なんだよね・・・・アイツら(笑)
我輩、昭和40年の2月なんで、39年と同じ学年なんで。

やっちんへ
やっぱ!そうでしょ。
我輩も合わんのよね・・・・ミクシィー。
秀人さんへ
アストロ球団は知らない年代だと思うよ。 アラレ時代なら知らないのが当たり前ですもん(^^; 我輩だって、見てませんからね(笑) ミクシィーは確かに!おしゃる通りだと我輩も思ってます。 ブログやってて、疲れるのなら?辞めてますよ・・・・普通(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
AD

蕁麻疹

テーマ:
とうとう!我輩のフリメにも!





大アリクイ!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





まぁ~件見たら開けてしまうわな(笑)
そんな事はどうでも良いんですが、ようやく関西も梅雨明けですわ。
今年は長かったねぇ~(´Д`;)
暑いのも嫌ですけど、雨降りばっかりも嫌ですよね。
洗濯物もジメジメしてるし、やっぱ!カラット晴れてる方が乾きも良いんで、着心地も違いますもん。
まぁ~この暑さで、直ぐに汗でジメジメシャツになるんですけど、生乾きのシャツはいただけませんよ(笑)
ランキング ←ぽっちとね。

やっぱ日曜日は仕事も無いみたいで、家でテレビ見てましたわ。
さっきまで、アニマックスで、機動戦士ガンダムZの劇場版やってましてねK-1は録画中なんよね。
ブログ書いてから見ようと思うんですけど?やっぱり終ってから見たほうが良いヤン。、
だから23時過ぎまでは見れませんから時間つぶしですわ。

さっきなんですけど、背中が以上に痒いんで、見てもらったらねぇ~背中に・・・・・蕁麻疹が( ̄Д ̄ll)
何なんやろ?何か蕁麻疹出るような食べ物食べたかな?原因が分かりませんねん?
痒みはねぇ~ムヒ塗ったんで、治まってますけどね。
身体の免疫も衰えてるんでしょうねぇ~年齢に忠実に(笑)
蕁麻疹なんて、出たこと無いしねぇ~そりゃ!山で草木にかぶれたってのは有りますけどね。
食べ物では少々あたりませんし、蕁麻疹なんて生まれて初めてじゃないかな?
もしかして?昼に食べた!オムソバの玉子が古かったった?
って思って、今!書いてる途中で見て見ました(笑)





日付27日で切れたました(’▽’ll)





た!た!玉子かよ!





夜食べた物に、それらしき食べ物って無かったもんで、昼だな!これはって思ったけど・・・・・玉子は日付見てませんでした(笑)
まぁ~原因が分かったんで、一安心ですけどね。。
って言うか?何で日付の切れた玉子を冷蔵庫の中に残してるのかが分からん???

大将軍用コメント欄

白雪さんへ
そう夏だもんねぇ~気をつけますわ(´Д`;)
それと!京都はどうでした?

やっちんへ
たかが!3日過ぎた玉子であたるとはねぇ~思ってなかった(笑)
疲れてるのかねぇ~肉体労働者としては(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
AD

やっと!今週初日(笑)

テーマ:
昨日までの4日間・・・・・派遣の仕事が。




無かったです(笑)




って言うか?朝の7時に電話掛かって来ても良いようにですねぇ~朝起きてたんですよ(`Д´#)
休みになってるんですけど?早寝・早起きって事ですわ。

で!本日久々に行って来たって訳で、汗かきまくりました(笑)
家で居る時に、更新できるかな?って思ってたらねぇ~何も書く事がなく・・・・断念(笑)
そりゃ!家に居て、正社員の仕事探してるだけですから書くことも無いですわ(´Д`ll)
ランキング ←ぽっちとね。

今週の仕事をですねぇ~本日だけで終らせたら金欠になるんで、明日も仕事するつもりでんねん(笑)
ホントは土日は休みたいんですけど、仕事が無きゃ仕方なく出ますよって感じですわ。
日曜日も出る勢いなんですけどね・・・・実は。

でも?今日行った現場で、この時期にして!もう2人も熱射病が出てるんですって。
さも言う!我輩も熱疲労に一度なってますけどね(笑)
ありゃ!なるわな、水分補給も出来ず!炎天下に放置したコンテナの荷卸をしたんですから(笑)
それ以来!水分補給の出来ない現場は辞退した方が無難なんで、選んでますよ・・・・仕事。
そんなんで、もし?倒れたらねぇ~明日からの仕事も出来ず、何やってんだか分からんでしょ?

でもねぇ~その嫌な現場しか最近、仕事の以来が無いらしくて、1度断ったら4日間同じ職場だったみたいで、仕事が入らなかったんですわ。
仕方なく、本日は行ってきましたけどね・・・・その現場。
でもねぇ~行く時のメンバーにもよるんですよね。
今日は1人でしたけど、他の支店のメンバーが良かったし、人数も居たんで楽勝だったんですよね(笑)
まぁ~明日も楽勝なら日曜日も働きますわ。

大将軍用コメント欄

秀人さんへ
まぁ~暑いのは嫌いじゃないんで、頑張りますよ。
でも?余り飲みすぎると、逆に身体がだるかったりもするんだよね?
どこまでが適切な量かって、難しいですわ。

父ちゃんへ
そうそう!現場に行けば飲まされますねん。
食塩の錠剤(笑)
でもって!あれ飲んだ後の汗が・・・・塩からいのなんのって(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
AD

中村獅童も落ちるな・・・

テーマ:
先日、記者会見やってましたよね。
って言うか?ウソ付いてもバレルのにね( ̄_ ̄ll)
中村獅童 大ウソバレた!!

この一件で、嫁の竹内結子との離婚問題が出てるみたいですね(笑)
まぁ~自業自得なんですけど、出産後の竹内に魅力を感じていないのは我輩だけかな?
どうも、松嶋奈々子の時よりも復帰後のイメージは上がってこないと思いませんか?
ランキング ←ぽっちとね。

女優って、やっぱり結婚して子供生んで、芸能界不在状態が続くと駄目なんでしょうかね( ̄_ ̄?)
これで、中村獅童も少しは大人しくなると思いますが良い薬じゃないでしょうか?
最近のカレの行動は少し天狗って感じしてましたからね(笑)

まぁ~我輩的には、離婚しようが!しまいが!関係ないので、どっちでも良いです(爆)
竹内結子に魅力を感じていない人間ですから( ̄▽ ̄)y~~

大将軍用コメント欄
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

今日も今日とて。。。

テーマ:
今日はね土曜日に予約入れた仕事がキャンセルになって、急遽休日になっちゃったんですわ(´Д`ll)
でもね?土曜日まで仕事して、昨日は朝から出かけてたので、リフレッシュって感じになりましたわ(笑)

で!またもや!100KINGでネットで職探ししてましてん。
まぁ~1件募集に応募しときましたけど、どうかな?って感じですわ。
近くに店舗が無いんじゃないかな?あの会社(笑)
でも何も応募しない訳にも行かないんでね・・・・取り合えずです( ̄_ ̄;)
ランキング ←ぽっちとね。

今朝のワイドショーでもやってましたけど?
極楽の山本の一件なんですけど?どうなんでしょ?
欽ちゃんが球団解散宣言して、取り消して、また!頑張ります!とか?色々有りますヤン。
我輩は欽ちゃんが解散宣言した時にも、別に解散しなくて良いんじゃない?って思いましたけどね。。。
だって!社会人野球のタレント選手のプライベートでおきた事件だよ。
プライベートまで、欽ちゃんに責任負わす事はなかんべって思いまっしゃろ。

まぁ~ハッキリ言って!完全に填められたって事ですよ・・・・山本がね(笑)
それも詳しい話によると、その17歳の女性の彼氏に無理やり警察問題にさせられた見たいだし。
そのお陰で、家族にも知られる事になった彼女は、どうなんだろね?
確かに、山本のやった事は悪いです。
38歳にもなって!何やってんだ!って言われても仕方ないと思う。
未成年者だと知らなかったのなら、まだしも、知っていても山本の場合は最後まで行ってしまってたと思われる日頃の行動が有りますからね・・・・・厳しい処罰は必要だと思うんだが?
何ていってもねぇ~勿体無い!
あいつのキャラは我輩的に好きなキャラだったもんでねぇ~どうも、相方の加藤だけじゃやぁ~何ともならんのよね。
山本が居て!加藤が引き立ち!加藤が居て!山本は引き立つコンビだったと思うんだよね。
今後の加藤の活動も大変だと思うよ・・・・多分?

大将軍用コメント欄

秀人さんへ
まぁ~我輩だって、昔に人に言われない事も有るんですけどね(^^;
でもねぇ~一般人と芸能人では社会に与える影響ってもんが違うし、また、それを利用しょうと思う人間も多いですもんね。

やっちんへ
あのシツコサが良いんだけどね(笑)
まぁ~同姓には好かれても異性に好かれるキャラじゃないよね(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

ドライブっすか?

テーマ:
今日は朝から連れと、ドライブでしてん。
朝の10時出発で、まずは!奈良へ(笑)
奈良は連れの車の保険の更新の為になんですけど?
何で?大阪に住んでるのに、奈良なん( ̄_ ̄?)
って思うでしょ?それは、奈良で長いこと仕事の現場があったので、車の購入を奈良のディーラーにて購入したのが切欠なんだってよ。
って言うか?不普さぁ~大阪に住んでるんだから!こっちのメーカーでも良いじゃんね(笑)
そこが!連れの律義なところで、買ったところで全て賄うんですわ。
だから・・・・・奈良はこの時点で通過点にしか過ぎないんだよね(笑)

で!そこから何故か?難波(笑)
それも、もう1人の連れのお中元の買出しに、高島屋まで。
まぁ~ついでなんで、どこでもOK!だったんですけどね?一応有名百貨店でって事ですな。
まぁ~中元も適当に選んでですねぇ~今度、見に行く予定にしている難波グランド花月、通称NGKにプログラム見に行ってきたんよ。
お目当てのさぁ~芸人出てるときに見たいヤン( ̄▽ ̄)
その結果!再来週の日曜日が良い感じでした。
12時45分開演なんで、その1時間前に集合って感じやね。

それから日本橋のメイドカフェに行くか?地元に戻るか?決めてたんですけど?




即決!地元でしたわ(笑)




だって!何もメイドカフェに行ってもさぁ~面白いか?ってなるヤン?
無駄な金使うならねぇ~地元で100KINGでしょ(笑)
で!地元で100KINGに行ったので、少しコメント返しておいたって事ですわ・・・・・アメブロのね。

あぁ~やっぱ!新しいパソコンが欲しいですわ(´Д`;)

大将軍用コメント欄
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

3連続の寝不足

テーマ:
はい!2日間更新サボっていました(笑)
って言うのも?連日の尼崎の仕事だったので、眠気に負けてしまいました(´Д`ll)
で!明日も朝の5時半起きなんで、今日と何ら変らんのですけどね(笑)
何か今週は土曜日まで働くんですわ。
ランキング ←ぽっちとね。

この3日間の仕事場は、JR宝塚線の例の事故現場近くなんですよね・・・・・実は。
だからねぇ~あの事故現場をしっかり見てきたって訳なんですけどね。
あのマンションなんですけど?あのまま放置されてましたわ。。。
それに、あの近くを通過する時の電車の減速は尋常ではない遅さになってますわ。
やっぱ!そうなるんでしょうねぇ~?
でも?実際!自分で乗車して見てですねぇ~そんなに急なカーブって感じはしなかったんですよね。
そりゃ!130キロオーバーで突っ込むってのは元より無茶な話ですから80キロ程度なら余裕だと思うカーブだと感じましたけどね。

その事故現場の近くの猪名寺と言う駅に、今回の仕事の現場があるんですけど?
手前の駅から猪名寺の駅まで!全てがその会社の敷地なんですよね・・・・実は(笑)
だってねぇ~猪名寺の前の駅から猪名寺の駅までにある踏み切りも!その会社の敷地内に有ったりもするんですから(爆)
まぁ~三菱電機の工場なんで、この駅に降りる乗客の8割以上は三菱関連の人間と言っても過言ではありませんねん(笑)
だって!工場内に常駐する従業員数だけで!1万人らしいですから( ̄_ ̄ll
そんな会社の下請けの派遣で行ってるんで、孫受けって感じですね(笑)
でも!何が大変かって言うと、朝の早い時間に電車に乗るってのが困りもんなんですわ。
それが無ければ、楽勝な職場なんで、毎日でもOK!って仕事でした。

まぁ~明日も朝の早くから出て行くんで、さらっと流した感じで許してチョンマゲです。

って言うか?ちゃんと!コメントは下の大将軍用コメント欄で返信してますんで、見てくださいましね。

大将軍用コメント欄
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

引き立て役が居るから目立つねんよね。

テーマ:
今日は3連休明けの派遣初日!
思ったとおり!








汗だくでしたわ(´Д`ll)








雨だしさぁ~何もしなくても汗かいてるし(笑)
それで、動くんだからねぇ~そりゃ!汗だくになるって話ですけどね。
ランキング ←ぽっちとね。

明日なんですけどね?また、5時半起きの会社6時半集合ですねん(笑)
朝から電車で尼崎までいきますねん。。。
遠く無いかい?尼崎って・・・・・我輩住んでる地域は、和歌山に近いんですけどね?
何で?朝早くから神戸に近い尼崎なんでしょうか(笑)
まぁ~仕事的には楽らしいんで、サクサクっと行ってきますけどね←やっぱ!行くんや。
って言うか?今日始めてって言っても良いくらい女性の派遣バイト4人も見ちゃいました。
はじめに来た女性が普通の娘だったんですけど?後から来た3人がですねぇ~まぁ~それ以下の容姿だっただけなんですけど?
そこに居た男子連中の言う事ニャ!


1番はじめの娘が可愛い!


同じく、その場に居た3人とも同じこと言ってましたけど?
我輩、言ってあげましたよ。
まず!あの娘が普通なだけ!別に可愛いって声上げるほどでもないねん(笑)
後の3人がですねぇ~上手い事、引き上げてるだけだから( ̄_ ̄;)
まぁ~若い時って、すぐ!その場での判断して、後で後悔するもんなんですよね・・・・何でもそうだけど(笑)
大人になると、変なとこに冷静に見てしまうもんなんですよね・・・・・ほんま(笑)

大将軍用コメント欄

秀人さんへ
3日連続で行ってきましたよ(^^;
朝の1時間30分は辛いですわ。。。

やっちんへ
その可愛いは無意味でしょ(笑)
まぁ~その場だけでもって気持ちは分からんでもないが(爆)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

未来少年コナン

テーマ:
今日は朝からCTVで、未来少年コナンの一挙放送みてまんねん( ̄▼ ̄)y~~
何てったって!3日間の連休は辛いんだよ(´Д`;)
派遣の仕事してる訳だから収入が無い訳だから休みが多い程、ほら!出費って有るから金が減るやん。
だから本日は家でテレビ見て過ごす事にしたわけさね。
ランキング ←ぽっちとね。

でも?家に居てもビール飲んだりしてるからねぇ~お金は減るもんなんだよね(笑)
あ!そうそう!面接1社目の結果なんですけど?
我輩の見解では?多分?落ちてますな(笑)
何て言うのか?自分も面接官を何度もやってますからねぇ~雰囲気で分かりますヤン。
我輩が相手の事を良く思ってないって事は、相手も我輩の事を良く思ってないって事でしょから期待薄でしょうね。
次の面接探ししないと駄目ですわ(笑)
まぁ~ここで焦っても仕方ないので、色々探すつもりですわ。

大将軍用コメント欄

やっちんへ
雑貨屋は繁盛してますか(^^v
そうなんよねぇ~何もしなくても金は減るんですわ。

秀人さんへ
ブラブラする事が多そうだから減りそうですね(^^;
面接結果なんですけど?まだ分かりませんけどね。
そんな気がするだけですねん。
でも?当たりそうだから怖いわね(笑)

たかさんへ
名探偵と一緒にしたらあきまへんで!
何たって!絵コンテ書いてるのが、宮崎に高畑に富野ですからねぇ~!
今では有り得ないメンバーなんだよね・・・これが(笑)
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!

小旅行の予定

テーマ:
フジテレビの27時間テレビって、、、、見てますか?
今年の我輩は、見てません(笑)
って言うか?朝起きて、付けたテレビのノリで、付いていけませんでした(笑)
そりゃ!そうでしょ!
寝ぼけ眼にですよ・・・・・・ブスカワとか?意味不明ですわ(爆)
それに、我輩は寝起き。
相手は、夜も寝ずにやってるからねぇ~言っちゃ~悪いけど・・・・・温度差感じるでしょ(笑)
朝から、やけにテンションが高いねんよね(´Д`ll)
付いていけると思いますか(笑)

ブスカワって?結局は・・・・・・ブスでしょ?
それに可愛いって付けてもですよ!ブスはブスなんだ!
思いっきりテレビに向かって言ってる朝一番の自分を見た時に、その先を見たいと思う自分は居ないって事に気付くでしょ。。。。
ランキング ←ぽっちとね。

そんでもって、夕方から連れとバス釣りに出かけましてん(笑)
結果は・・・・・聞かないで(爆)
所詮!







ボウズですから(´Д`;)







そのバス釣りで、連れと話してて、我輩が最近電車に興味持ってるって話してですねぇ~今度、電車の日帰りの旅を企画しようって事になったんですわ(笑)
まぁ~こんなもんでしょ?って言う企画はね。
まず!和歌山まで出て、そこから“きのくにシーサイド”に乗って、ゆっくり白浜まで(笑)
その電車は、オープンカフェの展望車両が売りなんです。
展望車にて、浴衣姿の女性販売員が生ビールを販売します!ってフレーズに興味深々なんよね(笑)
和歌山の海沿いの沿線を展望車で、生ビールを飲みながら、のんびり白浜に行って、昼からは白浜のハマブランカでご飯食べて、ブラブラしてですね。
帰りにイカの一夜干しを買って、特急で帰ってくるって旅なんですけど?
どうかな?予算は1万5千円くらいで大丈夫っぽいね(笑)
まぁ~のんべいの一日飲んだクレ旅行って感じですわ。

他にねぇ~京都の床で食事を楽しむってのもありなんですけど?
どうも京都って、暑いってイメージが頭にあるもんで、イマイチ乗り気がしないんだよね(´_`;)
来月の話なんで、どれにするかは分かりませんけどね?
また、他に良いのがあるかもしれないしね。

あ!それとですねぇ~我輩のボロパソで、コメントが入れれなくなってしまってますので、記事内にコメント入れることにしました(笑)
前回の記事のコメントで、父ちゃんが「ブラウザー変えてみたら?」って言うブラウザーに変えてみたのですが?やっぱ!駄目でした(笑)
って言うか?今の状態より駄目で、開きませんねん(泣)
ブラウザークラッシュして、速攻で落ちちゃうんだよね。
って事で、苦肉の策として!記事内に皆様から頂いたコメントの返信を書こうと思っとります。
今回の記事からなんで、前回のコメントは書けなくって、ごめんなさいですわ。。。。

大将軍用コメント欄
秀人さんへ
ハマブランカは何度か行った事が有りますよ。
中で食事が出来て、変なショーとかもやってたりしますねん(笑)
まぁ~ブログネタで行くんですけどね。

やっちんへ
暑さは慣れるまで1週間かかりますな。
でも?また天候が悪くなって、涼しく感じたりした一緒だけどね(^^;

白雪さんへ
お盆休みも無い感じですか?
仕事が忙しいのね。
たまには、ゆっくりするのも良いですよ(^^v

mamiさんへ
ポジティブな考えのmamiさんらしい(笑)
まぁ~その選ばれた人達もポジでしたよ。
取り合えず!我輩はパスって感じでしたけどね(爆)

ヤーマンさんへ
はじめまして。
そうですねぇ~バスもスレテますもんね。
中々釣れない気がしますわ(^^;
でも?釣れないと面白くないから行かなくなってるんだよね・・・・最近。

えふぃーさんへ
やっぱり!そうでしょうね(笑)
まぁ~日テレの様にチャリティーやってるから見るってのは無いけど?
面白くないのは間違いないですわ。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!