中居君のメール

テーマ:
中居正広 いまだにメールすら出来ない!?

こんな記事見て!思ったこと。




良いんじゃない( ̄_ ̄)




メールって便利なツールだけど?中居の場合は、用件があればちゃんと電話してるんでしょ?
その方がちゃんとコミュニケーション取れてるって事だろ?
言わせてもらえば!メールで面と向かって言えない事を遠まわしに伝えてくる奴って居るヤン!
そんな奴って、こっちが反応したメール送ると大抵返信が来ない(笑)
次の日に会社であっても別にホカの用事してたんで忘れてましたって終わるヤン(笑)
返信が返って来ないので、電話したら出ない!
邪魔臭くなったら!シカトかませれる機能!
そんな簡単なツールなんだよね。
まぁ~そのやり方、自分でも使ってるから我輩は、メールはメールでいいと思ってるけどね(笑)
でも?初めてメール機能が付いた時に、どこで話を終わらせれば良いのか分からなかったけどね(爆)

快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m
AD

危険なのぞき。

テーマ:
http://app.blog.livedoor.jp/dragons_victory/tb.cgi/50443687
[女子風呂]のぞき見の男性、逃げて川で転落死 茨城・土浦

女子露天風呂をのぞいて居た所を見つかり、追いかけられた挙句に川に飛び込み水死してるんですか?



なんじゃ( ̄_ ̄?)



溺れるなら飛び込むな!
まだ!10代の青年らしいですが?先もあるのにねぇ~???

って言うか?この少年を追いかけた人達も複雑じゃないかな?
追いかけなかったら?死ぬことは無かっただろうし????
どっちが後味悪いかって言ったら。やっぱ!追いかけた人物だろうね!

でもまぁ~見てみたいって気持ちは分かりますよ( ̄_ ̄)
我輩も昔、慰安旅行で命がけのぞきにチャレンジしましたって・・・時効ですから(^^;
それに!全然曇って見えなかった・・・・言い分け(爆)
10代って、今のように社会的な信用度なんて考えても無かった時代ですから見たくなるもんだよ。
でも?死んでどうするって感じだね。。。。

快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m
AD

一富士二鷹三茄子

テーマ:
ライブドアのPJニュースの特集で、ホームレスになって7日間と言う記事があります。
多分?我輩の場合?



無理(笑)



何をするって考えもなく居てる事が辛いと思う。
例えば?山で寝袋持って7日間ならOK!
サバイバルじゃん!って思って、何とか7日間生き残ろうって考えが生まれると思うから(笑)
そりゃね!ホームレスでも?この人のように記事にするのなら出来ない事もないでしょうが?
我輩の場合そんな事でホームレスになる訳が無いので、始めから断念してるだけですけどね(笑)
livedoorニュース

さて!昨日のクイズの結果!

正解は・・・・・・3番(爆)

やったぁ~!騙せたって感じ(笑)

国産牛として売り出されている牛肉は全て!乳牛を潰したものだそうです。
和牛とは、食肉用に飼育された牛なので、餌から育て方から全てが違うわけです。
遵って!値段が全然違うようになるんです。

先日こんな話を聞きました。
牛の銘柄なんですけど?神戸牛や佐賀牛って色々あるでしょ?
あれって、最終的にその居た土地の名前の牛になるんですって(笑)
例えば?5万円で買った子牛の色艶が良かったので、松坂の知り合いの牛舎へ売りに出した。
値段は10万円程度でね?その牛が3年間丹精込めて育てられた結果!
5千万にバケルのがこの業界なんですって( ̄_ ̄;)
まぁ~そんな牛に育つのは、マレなんだそうですが?それでもねぇ~元は5万円ですよ・・・・5万円( ̄_ ̄ii)

じゃ~本日の1問目の雑学クイズです。

縁起が良い夢の代表として、一富士二鷹三茄子という言葉が有ります。
この言葉には、四と五が存在するのか?
有るのなら?その言葉は?

①四 琵琶湖 五 桜島?

②四 葬式 五 火事?

③四 雷 五 小判?


くれぐれも!巨人 大鵬 玉子焼きでは無いので。。
特に!えふぃーさんが書きそうなんで(笑)

快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m
AD

戸塚ヨットスクール

テーマ:
あのスパルタ教育で、死亡した生徒を出して懲役6年をくらったヨットスクール校長の戸塚さんが出所した。
当時は色々と波紋がありましたが、言う事は間違ってないと思います。
全てが話し合いで解決出来る訳もなく、そんな話し合いを何度もして、駄目だった子供達が入所しているのだから体罰はあるでしょ。
ただ?死に至る体罰ってのが問題なだけ!

今の多発する少年犯罪とは、考えが違うじゃないですか?
父親に叱られたから!刺して殺したとか?注意されたから首を絞めて殺害したとか?
一方的に自分が気に入らないから目の前のたんこぶを処理したって気がしてならない犯罪と、一生懸命構成させようとして与える体罰とでは、根本的に違うんですよね。

一度こんな事が有りました。我輩が仕事を終えて家に帰る時間なんですが?夜中の12時は有に回ってました。
車から降りて、自分の団地に向かい歩いていたのですが、階段の下のほうに二人の子供が座ってるんです?
時間も時間だったので、近寄って何をしているのか見に行きました。
すると、何も話さないんですよねコレが?
何分間か色々とこちらから一方的に質問したのだけど、何も言わないんです。
この時点で、警察に通報して保護を求めることは出来ましたが、事情が飲めない理由で、警察に通報しても可哀想だしって事で、質問を続けてたんですよ。
でも?全然二人とも口を割らないんで、我輩も腹が立ってきた訳です。
咄嗟に手が出てました。平手で軽くですけど叩きましたよ!だって心配してる親が居るんです!それも帰って来ないことで警察に連絡してるかもしれない?近所の人と探してるのかもしれない!そんなこと考えたら自然に出てましたね。
それからです、一人が話し出しました。親に叱られて家を出てきたのだけど?自分一人じゃ心細いから友達と一緒に家出したらしい。
我輩言いましたよ!そんなもんな!お前は良いけど友達は迷惑だろ!何も関係ないのに呼び出されて、こんな夜中まで一緒に付き合わされてるって!
そこから親がどんな気持ちで居るのか?何で親が怒るのか?子供に話してました。
だが?家を出た本人が家の住所を言わないんです。
我輩も仕方なく、警察を呼んで引き渡しましたけど?体罰ではないけど?この二人の様に、それを切欠に話し出す子供と!意固地になりまったく話さない子供も居るんです。
でも?意固地になる子供は、この様なスクールの場合?体罰がエスカレートするのは言うまでもない事でしょ?
その延長戦上に、少年の死ってのが付いて回る!その事を分かった上の体罰が出来るかどうかじゃないでしょうか?
体罰だけが教育ではない!でも?話し合いだけが教育でもない!
人間は知能指数の高いインテリジェンスな動物だから問題は温和に話し合いでって、綺麗ごとだけでは先に進まない事もある。
この21世紀の時代でも!国同士で経済制裁や戦争があるように、やはり!有るんですよ、そんな教育もって思います。
livedoorニュース

快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

和牛?国産牛?

テーマ:
最近さぁ~忍者アクセス解析って付けてるじゃん( ̄_ ̄;)
あれって?検索エンジン~検索ワードまで出てるでしょ?
この前なんですけどね、検索ワードを何気なく開いたら!驚き!







秀人 浮気






って書いてるワードが(笑)
秀人さん・・・・・浮気のワードで検索入れられてるんだ( ̄_ ̄;)

まぁ~我輩の記事の中に浮気ってキーワードがあって、そのコメントに秀人さんがコメント入れてくれてるから引っかかったんだと思うんだけどね(笑)
我輩が見るところの秀人さんの印象は!
多分?あの記事の書き方に準じた人柄なんで。。。。。



浮気はしない人でしょう(笑)



まぁ~最近何気に気になった解析結果でした( ̄▽ ̄;)



さぁ~今夜も!雑学クイズです!

牛肉って?国産牛と和牛ってあるヤン?
どれが国産牛で!和牛はどれって区別はどこでしてるか?

①別に区別はなく、販売店で決めている?

②国内で育った牛は全て国産牛なので、和牛は業者が販売促進の為に考え出した名前である?

③国産牛と言うのは、本来乳牛をさす言葉で、和牛は精肉用に育てられた牛のことである?


サービス問題ですぞ。。。。。

トラベルグッズ
ポップなドット柄が楽しいトラベルグッズ。デイリーユースできるものばかり。
>>【女性限定】おトクなキャンペーン情報 >> ★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

カミナリ親父で行こう!

テーマ:
http://app.blog.livedoor.jp/kawase_oh/tb.cgi/50517634
ネットニュース見てて、こんな事件があったそうです( ̄_ ̄;)

コンビニエンスストアを狙って万引きを繰り返していたとして警視庁少年事件課は28日、都内の私立高校1年の少年(16)ら15~16歳の9人を窃盗容疑で逮捕したと発表した。店員が万引きに気づいても注意せず、防犯カメラもないことから、昨年8月~11月上旬に数十回にわたり盗みを重ねたとみて追及する。店はこの被害の影響などで3月、オープンから約1年半で閉店に追い込まれた。
livedooaNEWS

これって?店員が悪いでしょ!
そりゃね!何も言わないから万引きした少年も悪いですよ!
でも?知っていて何も言わない店員が、こんな状況になった根本でしょ!
ハッキリ言って!コンビニの売り上げって、薄利ですから経営者側からすると、堪ったもんじゃないですよ。
良く本屋さんが万引きで経営難に陥るってのも聞いたことがあります。
万引きしてるのを分かっていたのなら!何故?注意しない?
何故?諭してやらない?
これって、今の世の中の流れですか?
先日の事ですが?おじいちゃんが踏み切り内で立ち往生してたのに、近くに居た人間の誰も助けようとしないんです。
我輩の居た場所からは確認することが出来なかったので、我輩も助けた訳じゃありませんが、見えていたら!助けます!
え?!こんなもんなん?今の大人って?
そう思った事が先日も実際あったんですよ。

こんな人間が居るから!子供達は、やって良い事!悪い事を見失うんじゃないでしょうか。

大人だけが悪いんじゃない!子供だけが悪いんじゃない!
そんな、注意も出来ない世の中になってしまってる心が悪いんです。

我輩が少年の頃は、必ず!悪い事をしたら叱ってくれる人間が居ました!
その人のお陰で、我輩も道を誤らずこれたと思います。
もっと!カミナリ親父になりましょうよ。
悪い事は悪い!良い事したら誉める!そんな当たり前の事を教えてあげてください。

トラベルグッズ
ポップなドット柄が楽しいトラベルグッズ。デイリーユースできるものばかり。
>>【女性限定】おトクなキャンペーン情報 >> ★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

見入ってた(--;)

テーマ:
今日は朝から記事UPしてないでしょ?
それはね・・・・・サラリーマン金太郎!


はまってたから(笑)



良いネェ~昨日から見出して!
さっき最終回見終えました(笑)
昨日は、3時半まで見てまして、今日は10時頃から見始めて!今です。

何て言うのか?サラリーマン時代を思い出しました。
結構10年前は熱く語ってたのにねぇ~会社の色々(笑)

さて!昨日の正解です。

1番のアメリカンコミックスのふきだしだそうです。
SWAOO-CHと書かれた漫画の擬音のふきだしを見て考え付いたんだって。
まぁ~あの時代にアメコミ見てるって?やっぱ色々模索してたんでしょうな( ̄_ ̄;)

トラベルグッズ
ポップなドット柄が楽しいトラベルグッズ。デイリーユースできるものばかり。
>>【女性限定】おトクなキャンペーン情報 >> ★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

ウルトラマン

テーマ:
何か?全員正解が多くなってきてるんですが( ̄_ ̄;)

そもそも!自転スピードが変化しているのは、月の引力の関係。
潮の干潮で、海水との摩擦によって地球の自転速度にブレーキがかかっている。
10万年に1秒遅れてきている事から50億年先の自転速度は、44時間と推測されるんですって。

それでは!本日の2問目の雑学クイズです( ̄▽ ̄)ノ

ウルトラマンの『シュワッチ』なんですが?
これって?監督は、どこから考えられたんでしょうか?

①アメリカのコミックスの擬音のふきだしからひらめいた?

②実は娘の18の誕生日に、ジューハチと叫んだ役者の声が決め手となったが?音源がシュワッチに聞こえた?

③何の脈略もなく叫んだ言葉が採用となっただけ?


この声を出していたのは、撮影当時TBS劇団に所属していた中曾根雅夫さんらしい。
この俳優さん、将来を嘱望されていたのだが?劇団が閉鎖となり引退したとか?
今でも使われているシュワッチの元祖なんですが?どれだけのギャラだったのかは不明ですけどね(笑)

ただ、シュワッチは、この中曾根さんが考えたわけではありませんので!あしからずです。

トラベルグッズ
ポップなドット柄が楽しいトラベルグッズ。デイリーユースできるものばかり。
>>【女性限定】おトクなキャンペーン情報 >> ★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

少年犯罪

テーマ:
本日は!大量記事UP中(笑)

静岡の事件で、劇物タリウムを母親に飲ませた少女が少年審判で犯行を認めたらしいが?
もう忘れてた事件に入ってる自分が怖い(笑)
って言うか?毎日少年少女の事件が相次ぐから忘れるんだって(爆)
北海道では、父親に殴られた少年が!父親の寝込みを襲ってる事件も発生してるし!
先日は岐阜の中2少女殺害事件でしょ?
何てったって!この手の事件が多発してるってことだよね。。。
我輩も同じ年頃の子供を持つ親として見てますが?


ほんま!何も無いねん!


そんな事件を起こす要素もなけりゃ!
多分?我輩の学生時代のほうが逆に荒んでたって気がするからね(笑)
昨日もCTVを、ちっこいオバハンと“わたしのグランパ”見てたんよね。
で!校内暴力シーンの場面で聞いたのよね?
こんな事?学校でも有るかって?
じゃぁ~全然って一言(笑)
少年少女の犯罪が増えてるように見えて!実は!
我輩達の時代には、何らかの力が働いてて、この様な事件がテレビや新聞を賑わす事が無かっただけなんのかもしれないって思ったりもする。

要するに!マスコミのスクープ争奪戦が我輩達に少年少女犯罪が異様に増えた気にさせてるのかもしれない?

トラベルグッズ
ポップなドット柄が楽しいトラベルグッズ。デイリーユースできるものばかり。
>>【女性限定】おトクなキャンペーン情報 >> ★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

安達祐実

テーマ:
テレビ見てて、安達裕実が産後の記者会見を開いてない事に気づいた。
良くあのクラスの女優って、病院前で記者会見orどこかで開かれるんだけど?
開けない理由として、第一に挙がってくるのが!お母さんのヘヤーヌード写真集販売でしょうな(笑)
時を同じくして、フライデーされた夫、井戸田の元彼とのホテルでの密会と言った背景になるんだろうな?
何故か?安達祐実見てると、幸薄い感じがするのは我輩だけ何だろうか?
耳元で、同情するなら金をくれ!が、離れない女優なんですよね。

しかし?あの安達ママの写真集のギャラが2千万らしいけど?
出版社は、元取れるんだろうか( ̄_ ̄?)
ヘヤーヌードになったのは、子離れが原因だとか言われてるけど?
やっぱ!お金でしょ?
しけた金じゃ~今さらやらんでしょ(笑)
目の前に2千万吊り下げられたらねぇ~誰だってやるんじゃないでしょうか・・・・・男だって(爆)

トラベルグッズ
ポップなドット柄が楽しいトラベルグッズ。デイリーユースできるものばかり。
>>【女性限定】おトクなキャンペーン情報 >> ★☆★10万円分エステ券を応募者全員にプレゼント!★☆★
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!
人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m