って言うか!

テーマ:
今日は久々のイベントの日なんだよね!
そんな朝にだ!連れから電話ですわ(-.-;)
内容ですけどね・・・・嫁さんの浮気相手の家を調べて欲しい!
って言うか?我輩は興信所でもないしだ!探偵でもない(笑)
それに一番の稼ぎ時に言うか?普通(-_-メ)
我輩は連れから一切の現金を貰ってる訳でもないやん!
我輩の今の収入源はパチスロじゃん(笑)
取り敢えず!イベントの日は辞めてくれって感じ・・・調べるなら。
店休んで自分が先に動かんかいって感じるでしょ?誰だって(鬼爆)
AD

ブルーベリー

テーマ:
05-09-24_00-38.jpg
最近なんですが・・・原因はアルコールでしょうけど!
目が霞みます(笑)
これって!パチスロ北斗の拳やってたら、致命的なんだよね(-.-;)
だって!目押しでボーナス放出が変わるからなんよね。
だから今日はブルーベリー買って来ました(笑)
明日も2チェ引きに行きますけど?効き目はあるのかねぇ~ほんとに?
AD

日曜日です

テーマ:
昨日は、ちっこいオバハンの運動会だったんですよ。
しかぁ~し!夜はラーメン屋手伝ってまんねん(泣)
朝から場所取りにいかされるし・・・
疲れてるっちゅうねん!
AD

機種変更したんだな

テーマ:
携帯の機種変更したものの・・・
使い方が今までと違うので、使い熟すまで時間掛かりそうです(笑)
だって!最近は携帯に興味がないから・・・覚える気がない訳よね(爆)
カメラの画素数も前の機種より100メガも上がってるんで!写真は綺麗だと思います(笑)
でもね・・・画素数上がる=パケット料金上がるって感じでしょ・・・・・
それに!TVコールって付いてるから、我輩!TV見れるんだ!って思ってたんですけどね。
実は!TV電話だったんですわ(笑)
別に使う気にもなってませんけど?連れ合いは結構~TV電話してきます!
それって?我輩が浮気していないか見るのに便利って感じで使ってるのでしょうか?
変な機種買ったもんだと、今更ながら後悔です(爆)

転職

テーマ:
離婚決まったんだよね…ラーメン屋(ノ><)ノ
でね!思いでの詰まったラーメン屋を辞めてだね…!居酒屋にする段取りです(笑)
それも!我輩と共同経営って感じで(^O^)/
でもね…離婚の話がちゃんとつけばの話ですけどね(爆)

大変な事態なんだよ

テーマ:
実は!今も連れのラーメン屋に居るのですが…
何故かって~と?
嫁さんが家出したみたいで落ち込んでるんだよねo(><)o
だから、慰め程度ですが…我輩が近くに居てやってる訳です。
でもって!日曜日には店を手伝わないといけない状態になってます(笑)
まぁ~我輩を見たけりゃ!日曜日にラーメン食べに来なさいって感じ(爆)
場所は大阪の南のさびれた駅のメインストリートに在ります(笑)
駅の名前は…南海沿線の○井駅の上に在るんで(笑)
って言うか?秀人さんなら分かるかもしれないから…恐いな(爆)

子供サービス

テーマ:
今日はパチプロ途中で止めて、子供達と食事に来てますf^_^;
って言うか?18時過ぎたらコンビニのATMも対応してくれない銀行に口座持ってる事に、少々いらだたしさを感じる我輩です!
どないなってんねん!○州銀行(-_-#)
お陰さんでやなぁ~パチスロの貯コインから金に換えたやん(笑)