忙しくしてます

テーマ:

なんか?毎日パソコンするどころか!

ドンドン人手不足に猫の手も借りたい状態になっている。。。





大将軍ですが?





安泰の日は遠い()



今日は久々にゆっくりしていますが・・・・

多分?夜は激しく何かをしている感じがしますので、本日もこれまでって、感じですかね()

AD

今日は勝ったど~!

テーマ:
先週に続き!本日も勝ちました(笑)
後三回ほど勝てば…パソコン購入かぁ?
何て思った時点で駄目でしょうな(笑)

それよりか?藤田さん離婚しちゃったんだね…
我輩と同じくバツイチですな!
まぁ~独身は気楽で良いですぞ(笑)
AD

昨日の花火

テーマ:
V6010058.JPG
和歌山の花火大会・・・・・みなと祭りって言うんですけどね。
花火は綺麗でしたよ(笑)
でもさぁ~夜店のビールって高いよね( ̄Д ̄;)
350mのスーパードライが何と!






500円すからねぇ~!







でも・・・・買ってしまいますわ。。。
だって!暑いんだもん( ̄д ̄;;)
まぁ~携帯で写メ撮ったんだけど?ちゃんと写ってるかは不明ですけど。
UPしときますわ(笑)
AD

二連休なんだなp(^^)q

テーマ:
実は!家族で花火大会に来てます(^^ゞ
和歌山のみなと祭って言うマイナー(県民にはメジャー)な花火大会見たいです(笑)
我輩はビール飲んで適当にやってますが…
子供達はアイスだ!タコ焼きだと!
大騒ぎなんですが?
始まるまで…二時間半有るんですけど?
退屈ですわ!花火の写真撮れたらUPしますわ(゜▽゜)

連休明け

テーマ:

朝から会社でブログ更新中の!








大将軍ですが?





何か?(笑) 


本日は朝から仕事は放棄!って言うか?

本来の仕事に従事するためにですねぇ~パソコンの前に釘つけ状態になりたいと思ってます(笑)

だって!係数の計算や色々とパソコンに入力したいんだも~ん。。。

まぁ~暇になったら午後からも記事UPって言うことで・・・・・

記事UP率強化!

テーマ:
来週から会社で暴れ日記書くつもり(笑)
って言うのもぉ~アフリエイトでもやって、パソコン購入資金でも溜めようかって思い始めました(爆)
昔の様に!TOPランカーへの道を進みます`( ̄▼ ̄)ノ
まぁ~未だに重いアメブロなんで・・・・・ν暴れ日記が主体なのは何ら変わりませんけどね。
アメブロの読者の為にも・・・・・記事UP率を上げますんで!






夜露死苦( ̄Д ̄)凸

休日

テーマ:
本日は休みでしてね・・・・・連れいとパチスロに行ってきましたが!
敢無く!







惨敗(爆)







その帰りに、パソコン見てきましたけどね・・・・
負けた後で連れ合いに言い出せませんでしたねぇ~欲しいなって(笑)
もし?勝っていたら?
勢いで買ってたかもしれませんけどね・・・・まぁ~金額が違うから無理かな(笑)
今目をつけてるのが、NECのバリュースターですわ!
27型液晶の33万くらいの一体型パソコンなんですけどね。
でも?一体型ってのが気に入らないのですよね、だって!拡張性がタワー型に比べたら落ちますからねぇ~悩んじゃうって(笑)
でも?良く考えたらですね!我輩今まで拡張するほどパソコン弄ってない事に気付きました(爆)
って事は?何でもいいわけですよね・・・・・実際。

霊障

テーマ:
本日!急遽半日休暇をもらいました( ̄_ ̄;)
と!言うのもですねぇ~週末からの胃痛が原因(笑)
土曜日なんて!大変で動くのもツライ状態でしたからぇ~ラストオーダー終了後に帰らせていただきましたよ・・・・マジで。

我輩!神経性なものと思ってたのですが?違うかも知れません。
店に行くとなるんですよねぇ~まるで!





登校拒否児の様に!





それって!会社に行きたくないって感じに取られても仕方ないのですが?
実は!怨念的ものと磁場の影響かも知れません(泣)
この店で、尽く失敗し続けた前任者達や、辞めていった人間とか!
一種独特な念が込められてるのかも知れません!
現に先日ですが、アルバイトが昼間にも係わらず!子供の霊を見たとパニック状態になったのよね( ̄_ ̄;)
確かに!我輩も、その時は変な鳥肌が立ちましたから、まんざら嘘でもない見たいなのですが?冗談ではぐらかせておきましたけどね(笑)

それに!異臭がするんですよねぇ~マジで!
店舗が建っている土地って?昔は沼だったって噂もあるくらいなんで、昔からの因縁めいた物も有るかもしれませんけどね?
このまま行くと?霊障が我輩にまともに現れる感じがして・・・・・嫌なんですけどね(爆)

何が変わったか!分からん?

テーマ:
アメブロ!リニューアルおめでとう!

何て・・・・・・・言えませんね( ̄Д ̄;)
クソ程!重たいヤン(爆)
以前の重たさを越える重たさをリニューしたのかい?
会社のブログも更新できませんからねぇ~この重たさは!





半端じゃない!





読者&管理者の思いとサイバーエージェントの溝は埋ってませんね(笑)
別に機能が充実して無くてもですねぇ~最低限のサクサクっとブログ見れれば良いねん!
機能はその後充実すれば良い事じゃん!
なんで?最低限の思いが届かないんだろうねぇ~藤田さん(--;