朝の通勤途中より(^0^)/

テーマ:
実は昨日の昼の時点ではですね…
本日休みだったんですわ(笑)
でもね?連れ合いの休みと合わせるので木曜日が良かったと打診したら!
1時間後には…木曜日になってました(爆)
良かったと言えば良かったのですが?
一度明日休みと思った体は!
休みモード全快何ですが?明日も仕事だよ!って体に言い聞かせる!朝の通勤電車の車内です(笑)
AD

携帯から

テーマ:
アメブは携帯で充分かと思うので!
携帯からですが?
携帯の投稿はFC2のブログより投稿しやすいのがアメブなんで。
これからは携帯投稿を増やしますわ(^0^)/
AD

復活しましたが・・・・

テーマ:
暴れ日記が何とか復活したのですが?





本家はこちらになってますので・・・ヨロシコ(笑)




ほんま!たまにしか書けませんし?
アメブロの重さと我輩のパソコンのクラッシュ状況下で色々と不備があるもんで(^^;
ゴメンなさい!書きませんよ(笑)
でもねぇ~購読者が減って行ってるのですが?やっぱ!辞めたんでしょうか?
それに!何だか1人購読者の申し込みが御座いまして。。。





複雑な心境(爆)




このシステムに騙されて!アメブロ辞められ無かったんだよね・・・じつは。
でも!我輩!脱アメブロガーですから( ̄_ ̄メ)
ここをメインにする気はサラサラ御座いませんので、本家ν暴れ日記へお越しくだされ。
ここはアメブロのトラバステーションのお題を投稿するつもりで、置いているだけですので。
でも?お題投稿する暇は・・・・・・・無いですけどね(爆)
元祖ブログランキング 週刊ブログランキングランキングに協力お願いしますわん。
ShoGun!Japn!トラバステーショントラックバックお題に挑戦してみませんか?
誰でも参加OKでっせ!
トラバステーションお題募集中!来週のお題募集してまっせ!投票してね。
AD

久しぶり

テーマ:
ウホッホ~イ! 記事が・・・・・・・・ 書ける(爆) 多分?旧バージョンだから書けるんだと思うけど? も~遅いって感じですけどね(笑) メインのブログでさえ書けなくなってますので、アメブロ書ける訳が無い。 多分?パソコン買ったら?話は別かも知れませんけどねぇ~今は車買うんで!パソコンはその次ですから無理ですね(笑)