暴れ日記の今後の方針!

テーマ:
いや~アメブロで記事書くつもりは無いのですが(´・ω・`)
2日間放置プレーなんですけどね?管理画面開いてみたら、以前トラバしたブログ管理人さんからのコメント頂いてたり・・・・
200人も来てくれてたり(ノ_T)。:。:
誠に申し訳なく思いましてね、1つ記事でも上げてお礼をしておこうかなと思いまして。
他のブログに移って思うことは、ただ1つ!
このアメブロの環境で良くやってたなぁ~我輩って思いました(笑)
コミュニティーとしての機能はアメブロは良いと思うんですよね!繋がり易いシステムが出来上がってるんで。
でも?パソコンからブログに繋がりにくいシステムが頂けません(爆)
時間的には昨日も落っこちてましたでしょ( ̄_ ̄;)
だからアメブ開く気ににはなれないんです!・・・・・・・まじで。

皆様と一緒にアメブを良くして行こうと言う気持ちも無い事は無いのですが?
書けない事へのストレスが溜まるのが嫌な人間なんで(笑)
他へ移ったのです。
でね?朝のなるべく軽い内に気が向いたら記事書きますわ(笑)
このままの状態だと、来てくださる人に悪いと判断しましたんでね。
そうですね~アメブロのトラバのお題を書きに来ますわ!
これなら我輩の中の暴れ日記を残す理由に充分なれますから(爆)

後の記事はν暴れ日記で書きますので!ヨロシコです。

元祖ブログランキングに協力してくだされ。
トラステお題でトラバしませんか?お題はこちらからね。
来週のお題募集中です!こちらからお願いします。
AD

さいなら(´Д`)ノ

テーマ:

移転先決まりましたヽ(≧▼≦)ノ
って言うか?移転してます(爆)


http://blog7.fc2.com/hyakusen/


我輩のパソコンでも!CSSがいじれるし!
重さは感じません・・・・今のところ(笑)
編集画面もアメブより使いやすいと思います。
アクセス解析やカウンターその他アンケートBOXも容易に取り付け可能みたい。

短い間でしたが!アメブロでの読者の皆さん有難うでしたヽ(≧▼≦)ノ

ブログの方は今週末まで置いておきますが?
更新はこの記事から先は御座いません(笑)
いつでも新しい暴れ日記にご来場くださいませm(_ _)m
来るもの拒まず!去るもの追わずですから!基本的にヽ(゜~゜;;)ノ
皆様方も鯖落ちして訪問できなくなるブログに我慢できなくなったらお引越しして来てくださいませ。
それでは!お世話になったアメブロさんへ~!










あばよ!






二度と合う事は無い!







凸(`Д´#)



AD

移転告知!

テーマ:
アメブでの記事は書きません!
ただ今引越しを検討中ですので、購読願いは受け付けていません。
昨日見つけたブログも重たいので却下(笑)
使い勝手も悪いです( ̄_ ̄;)
移転場所が決まり次第TOPにてお知らせします。
その後退会処理へ進めます。
大暴言!魂は通常通り更新します。

移転への経緯

機能が盛りだくさんと言うことで、アメブロを利用してきましたが、リニューアル後のアメブロの対応の悪さは言うまでもなく。
記事が書けない!他のブログの閲覧不可!トラックバックping送信不可!
こちらのパソコンの原因で出来ない部分は我慢できますが、サーバーダウンや記事が消えてしまうなど多数です。
長い時間をかけてリニューアルした意味が分からん?
機能うんぬんより、最低限度であるブログサーフィンが出来ないブログって?どうなんでしょ?
いくら友達や仲間が出来ても意味のないことだと思いますし、その他のブログであっても、見たい記事を書く人のブログには行く事が出来ますので、アメブに留まる事もないと思った次第です。

移転場所http://blog7.fc2.com/hyakusen/
まだ完全ではありませんが移転しました(笑)
今後反アメブロガーとして邁進して行きましょう(爆)
AD

ゴルゴル!

テーマ:

何て言うんですかね?昨日は記事上げしたい事が沢山あったのですが。。。





ゴラァ凸(`Д゜;#)





アメブロさんよ・・・あちきを怒らせやしたね凸(`Д´#)

明日より当分の間基本をライブへ移します!

きっと!また明日お決まりの文句でお詫びのお知らせ書いて終わりでしょ!

この煮えたぎる怒りは!よほどサクサク行かない収まりやせんぜ!

何よりもムカツクのが!






トラバ用ping飛ばない事だよ!





企画そのものが動かないんじゃメインにする必要ないじゃんヽ(゜~゜;;)ノ

まぁ~仏の顔も3度までって感じじゃわ。。。。


トラステお題でトラバしませんか?お題はこちらからね。

来週のお題募集中です!こちらからお願いします。

駄目だ!こりゃ?

テーマ:


また!鯖落ちですか?



日曜の真昼間から(´Д`?

いつになれば?サクサクっと見れて記事UP出来るんすか?

気の短い関西人は我慢でけへんで!

記事書く気力も萎えてもうたわ。。。

サクサク動くまでエスケープするかな?

三菱なら叩かれてますよ!こっ酷く!

元祖ブログランキングに協力してくだされ。


トラステお題でトラバしませんか?お題はこちらからね。

来週のお題募集中です!こちらからお願いします。

ネタセン!

みのもんたの費用対効果

2記事目

TBSの朝番組の視聴率が上がらないと見出だでてますけどね?
費用対効果が悪い!って。
そもそも!みのを起用したTBSが悪いでしょ?いくらみのもんたでも?朝から視聴率とれるやろか?
お昼の顔になってる人物ですよ?始めから無理です(笑)
みのもんたの出演料は高すぎますからね~朝から使える人物ではないでしょ( ̄_ ̄;)
それに!視聴者が朝からあの顔見たいと思うかい?
ガングロ脂汗顔だぜ!
なるべく・・・お昼以降の番組に出て欲しいですな。

元祖ブログランキングに協力してくだされ。

この記事のコメンとはこちら!コメント欄まで飛びます(笑)
映画コナン10弾もやります!

1記事目

昨日は1日お休みして色々記事集めてまいりました(笑)
とりあえず!ニュースネタが1発目!
名探偵コナンが映画9作目ですが、10作目も気合充分みたいです。
このコナンの今までの作品&原稿料をある漫画家が推測してましたけど?
いくらだと思います?
なんと!50億円は収入として原作者に行ってるんだって・・・ヽ(゜~゜;;)ノ
もう~書かなくても一生食べていけると思うんですけどね(笑)

元祖ブログランキングに協力してくだされ。
4月10日分

お題決定しました。

テーマ:
ShoGun!Japan!トラバステーション
今週のお題決定しました!4月10~4月17日分。
死刑制度に付いてどう思われますか?
トラックバックpingURL http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/99
家族旅行の思い出
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/100
貴方は猫派?犬派?
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/101
GW・渋滞・人ごみ・・・変て感じない?
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/102
お役所に一言
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/103
ガンダムで記事書こう
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/104
不審者に間違えられた経験有りますか?
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/105
テーマパーク
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/106
企画トラックバック練習中!初心者のブロガーの練習用です。
トラックバックpingURL  http://blog.drecom.jp/tb_station/tb_ping/71
来週のお題募集!
http://www.acpit.com/~rental1/vote/freevote.cgi?ID=shogun
トラバステーション
http://blog.drecom.jp/tb_station/
今回より、pingURLを表示していますので、コピペして貼り付けてくれればOKです。
来週のお題もおねいします。トラバステーションURLも貼り付けていますので、
上記ネタ以外でもトラバ使ってくださいね。

開店休業!

テーマ:

本日は!トラステのお題!

松田優作で記事書きますっせ!

松田優作との出会いは、太陽にほえろのジーパン刑事なんやけど
別にその当時はなんにも思いませんでしたわ(´Д`?
そら!殉職シーンは見てましたで(笑)
でもねぇ~当時は萩原健一のマカロニから脱皮出来なかったから、最後の殉職シーンだけ見たんやと思うでヽ(≧▼≦)ノ
でも!その後の松田優作って良いじゃん!
特に探偵物語のシュールなギャグが堪らん(笑)
共演人も好きやねんなぁ
アイツ覚えとるやろかぁ?みなさん?








ヤクザ者 ヽ( ̄д ̄?)






刺青書いたシャツ着ててさぁ~拳銃撃たれても前に進むシーンが頭から離れん!
なんせ!当たらんねんもん(笑)
どれだけ拳銃撃ってる方が下手くそなんや!
でも?最高の脇役・・・・・たまにしか出てこないけどね(笑)

後は服部さんですな!
もうお亡くなりに成られましたが、成田三樹夫さんねヽ(≧▼≦)ノ
あの工藤こと松田優作との駆け引きが最高!
工藤ちゃんって言うと?愛車のベスパも良かった
あれ流行ったもんね~高いのに結構巷で走ったたで。
ライターのデッカイ火出るのも真似しませんでしたか?
我輩もやりまくってたでぇ~それで良く忘れて髪の毛バチバチって焼けたよな(笑)


本日は連れ合いの久しぶりの休みの為!我輩休業します。
実はこの記事も前日に下書きしてるんだも~ん( ̄▼ ̄)y~~
愛だろ?愛(笑)

元祖ブログランキングに協力してくだされ。


トラステお題でトラバしませんか?お題はこちらからね。

来週のお題募集中です!こちらからお願いします。

アメスタ虐め( ̄▼ ̄)ゝ

テーマ:
いや~何ていうかですね(´Д`?
関西にジャンル変更したじゃないですか?



我輩って( ̄▼ ̄)y~~



でね!ランキング3位だからさぁ~写真載せられてるんだよね(笑)
じゃぁ~今日の写真は昨日のラーメン記事のラーメンやねんヽ(´◇`;)へ
って事はよ?その日使った写真使ってくれてるって事やんなぁ?
アメブロさん頑張ってるなぁ~って感心しちゃった(笑)
でね!本日まだ写真UPしてないじゃん。。。
明日の為にUPしとこかなってって思って記事上げ(爆)
使ってくだされ!アメブロさん!
































やっぱ?使ってくれないでしょうな_┃ ̄┃○

元祖ブログランキングに協力してくだされ。