バナー

テーマ:

こんな感じでできましたけど?(^^;
簡単に作ったので、凝ってませんが(笑)
イメージと違う場合・・・・・見本探してきてちょ。
1個作るのに2~3分ですから時間掛かりませんよ(^^v

AD

カラオケの十八番

テーマ:

カラオケの十八番ってか?

実はカラオケ大好きの大将軍ですが?





最近行ってない_┃ ̄┃○





我輩のストレス解消法の1つだったんですけどね(泣)

どうも接客業ってストレスが溜まる時が有るんだよね。

それは皆さんが大型連休と呼ばれる時がそう!

そんな時は良く明日も朝から忙しいのは分かっていても!





カラオケへGO!





こんな年月を過ごしていましたね。

で!十八番!なんですが?

我輩の十八番はヒロミGO!

後は?フミヤにチューブ!

最近の歌手で歌えるのは皆無(笑)

だって・・・・音楽聴かなくなってる( ̄_ ̄;)

前は店舗に流れる有線で音楽聴けるからね~これ良いな!って思ったら覚えたもんなんですけどね。

でも?カラオケBOXより!

スナックでお姉ちゃんに囲まれながら唄うのが1番好きですけど?







何か?



トラックバックステーションから来られたお客人!
TOPからも
入場してね。


元祖ブログランキングに協力してくだされ。



AD

36時間かけて・・・・

テーマ:

本日午後9時からアメブロのリニューが始まりますね( ̄▼ ̄)y~~

いや~我輩今月が31日まで有るとは思ってもなかったので、12時間ストップかよ?って思ってた(笑)

じゃ~今月31日まであるんだよね_┃ ̄┃○

長いんじゃない?

まぁ~我輩の場合ライブが有るんでブログは書けますけどね。

アメとライブでは書き方が変わるから、こっちの書き方しないから別の意味困っちゃうねんな。

でも?一番の不安・・・・




ジャバ多用!





暴れ日記閉鎖!





これなんですけどね(笑)

今の状況で使えなくなってる項目が?

購読承認できません(笑)

ブログ情報変更不可(爆)

スキン変更皆無(激)

画像消去できません(泣)

画像使用ボタン押せません(号泣)

画像使ってるヤン?何て思ってる方。。

それはですね~自分でタグ打ち込んで~UPした画像URL貼り付けてるだけですから、いらん苦労してるんでっせ( ̄^ ̄#)

なんか?押せるボタンと押せないボタンがあるんだよね?

まぁ~ジャバの種類によるんでしょうけど、新しいブラウザーで開く系統のジャバは無理みたいです(笑)

これ!全部この系統になれば???






暴れ日記は閉鎖です(爆)





_┃ ̄┃○エイプリルフールに逢える事を祈ります(笑)


元祖ブログランキングに協力してくだされ。

AD

ネタトラ!4記事目!

本日ですね!

サッカー日本代表vsバーレーン戦!
でも?日本は北朝鮮と色々問題持ってますけど?
我輩、今の時間やってる北朝鮮vsイラン戦は北を応援してます!
だって!イランに勝たせてしまうと・・・日本は2位3位争いを余儀なくされるからですけどね( ̄▼ ̄)y~~



愛ちゃん中国チームと契約

卓球の福原愛ちゃんが中国のチームと契約なんですって!
まぁ~卓球=中国ってイメージですからね。
了解しました( ̄▼ ̄)ゝ
しかし?愛ちゃんを見る度に思う事は・・・・


おしんに似てるって事なんですけどね( ̄_ ̄;)


辞めても続く!渡辺の睨み

巨人清原のピアスに渡辺元オーナーが苦言?
元オーナーなんだから!でしゃばるなって思いますけどね。
どうも?21世紀いや!新しい球界をリードする事は巨人には無理っぽいですね(笑)
巨人が合って!ファンが居る!こう思ってるんじゃないんですか?
もう~その時代ではないですよ、清原も頑張って奮起してるんじゃないですか?何も今更ね耳に穴開ける事しなくても良いのに、話題を作ってますやん、打撃も好調ですし!巨人の対面だけで清原の野球人としての記録も抹消させる気ですかね?渡辺はん?


人気若手芸人さんはご用心?

お笑いブームで若手芸人が標的にされるのでしょう。
グラビアアイドルに上手く使われたって感じでしょうね( ̄_ ̄;)
昔も良くありましたよね、羽賀健二もやられましたやん(笑)
売名行為なんですから・・・ホイホイ付いていかない事ですな。


暴れ日記TOPに戻る

元祖ブログランキングに協力してくだされ。

3月30日分

特殊学級

テーマ:
この記事は検索エンジンgooの教えて!gooのとある投稿からなんですが。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1229019

昔は養護学級って言ってたクラスだが、差別的な要素が有るとして名前が特殊学級になってるのかな?
この相談者のお子さんは、ちょっと”やんちゃ”って事なんでしょ?
そりゃ親は悩むはな( ̄_ ̄;)
学級で問題児になってるから、隔離しようとする学校がおかしいと思う!
特殊学級とは名前が変わっても何ら昔と違う事がないだろ!
その生徒を養護する人が居ないといけない生徒なんだよ。
養護とは特別な保護に置くって事だけど、ダウン症や身体障害の有る生徒さんに養護が必要としてる訳だよ。
心の問題である虐めで特殊学級に入れられたら、日本全国の学校は特殊学級教員の不足になるわい!
本来先生が目配りして教えていく部類に属してるんじゃないの?
小学校の先生って勉強見るだけか?学力!そりゃ大切ですよ、でもね?心の成長をさせるのも小学校教師の仕事だろ?
我輩の時代にも、いじめっ子や、やたらと暴力的な子供居たよ、最近の話ではないですよ。
その時に学校の先生が一生懸命やってましたけどね?そりゃ!何の問題も無く行く方が先生だって楽ですよ、でも?逃げてないかい?
今回の話って、何か有って児童の保護者から怒られるのが嫌だとか、そんな事考えてませんか?

その子が大きくなって、その時の事を一生忘れませんよ!
自分はやっかいな子供だったってレッテル貼ってしまいますよ!
余計に酷くなると思いませんか?この先の彼を考えて取り組んでくだされ。



友達ですか?

テーマ:
我輩友達は減りました(´・ω・`)ノ
って言うか?我輩が友達と思ってただけかもしれませんけどね(笑)
何がって言うとですね~我輩ある事件で財産全部無くなったからなんですけどね_┃ ̄┃○
財産って言っても大した金額じゃないので我輩的には気にしてませんけどね(笑)
でも?蜘蛛の子を散らしたようにって感じで減りましたが?何か?

中学の頃からの連れは残ってますねん。
もう四半世紀の付き合いなんでねぇ~そう簡単には切れる事がないですわ。
でも?友達って毎日顔合わしてるとか?頻繁に連絡取ってるってのが友達なのかな?
それは無いんですよね~我輩( ̄_ ̄;)
平気で1年や2年連絡しなかったりしますから(笑)
でも?合ったら、どうYO!これで片付いてるんですけどね(笑)
それでもやっぱ!何か有ったら駆けつけてきますし~こっちも同じなんですよね。
本当にマブの友達って?少ないのかも知れませんな。
でも?その少ない友達は死ぬまで友だと思ってますね。

元祖ブログランキングに協力してくだされ。


トラックバックステーションから来られたお客人!TOPからも入場してね。

家事~生活習慣

第5話

それから我輩の手料理大作戦なんですけどね?我輩って実家のおかんが何でも味が濃いので、薄味で作るんですよね( ̄▼ ̄;)
薄味にすれば後で調整できるじゃないですか(笑)絶対!食材を無駄にしないって考えたら、こうなるんだよね。
何度かちっこい!おばちゃんに作ったのですが?食べるんですよね?ちゃんと・・・・一緒に食べてやると特に食べますね。
でも?ピーマン駄目ですね~でも!これも克服しましたよ始め細かく刻んでチャーハンに混ぜたんですけどね・・・騙されて食べてました(笑)
いや~だいぶんマシになったもんだ!って思った有る日のことですわ。

何と!カルピスって有るでしょ?あれって原液を水で薄めて飲むんだけどね?冷蔵庫に入れてたカルピスの減り方が尋常じゃないねん?
おかしいなぁ?減りすぎだろって思って、ちっこい!おばはんに聞いてみたんですけどね、返事は飲んだよ?って感じで我輩は何杯飲んでんの?コイツって思ってたのね。
じゃ~何の事はない!あやつ原液ストレートで飲んでたねん_┃ ̄┃○
飲めるかぁ~普通あの原液って思うでしょ?飲んでました(爆)
って言うか?別に缶ジュースでカルピスウォーター飲んだ事がない訳じゃないのにさぁ?何で分からんのかね?
変だと思ったら聞くでしょ?それに!家で連れ合いが作ってあげた事がないのかって思っちゃいますよ(笑)
まぁ~この事により、また!深く考えて見たんだよね?じゃぁ~こう思えたんですわ。
まず!連れ合い仕事に行ってます、母子家庭ですから仕方がない、でも?ご飯食べないと駄目だから作って置いててレンジでチン!
ガスコンロは危ないから使わせない!包丁も危ないから使わせない!こんな感じが見えて来たんだよね。
でも?良く考えたらさぁ~我輩が小学校3年の時って?メリケン粉に玉子入れてフライパンで焼いたりしてたと思うねん。
時にインスタントコーヒーも少し入れて作ったりしてましたし、即席めんは絶対作ってた(笑)
一人っ子ってのが何でも危ないで片付けられて、何も思考しなくなってるんじゃないの?って思い出しました。
それからちっこい!おばはんにガスレンジ使わせてます、でも?我輩が居る場合ですけどね、包丁も使わせます!怪我しようが何だろうが使わせないと駄目でしょ!
洗濯物の取り入れもやらせるし、食器洗いもやらせる!何でもかんでもやらせる!
包丁で怪我したら?包丁は危ないと覚えるでしょ?ガスレンジも油飛んで火傷でもすれば?危ないと認識するはず!
まぁ~怪我を推奨する訳じゃないですが、少しの痛みも分からないと駄目じゃないでしょうかね。
ただ、調子に乗る癖があるんだよね_┃ ̄┃○
だからイマイチ怖いんだけどね?我輩の思うレベル越えしてくれそうな気がするねん(笑)
例えば?油でコロッケ揚げようとして・・・・油こかして大火傷!このイメージが脳裏にチラツクねん(笑)
だからね~こっそり覗いてますよ・・・今でも(笑)       つづく

元祖ブログランキングに協力してくだされ。

ネタトラ!5記事目!

米国牛輸入再開期待高まる

全頭検査緩和でアメリカ産牛肉の輸入再開を待ち焦がれてる吉野家ですけどね?
どうなんですかね?日本の牛は生後何ヶ月とかタグで管理されてるから20ヶ月未満とか間違いなく言えますが?
アメリカ産は大きさで適当に生後何ヶ月って決めてるんですよ( ̄_ ̄;)
良いんですかね~そんないい加減な体制のアメリカ産使っても?
我輩なら?安全でないアメリカ産は食べませんけどね。



ネット社会の功罪

つぐみちゃんが無事に帰ってきた事の裏ではこのように考えてる人も居ます。
我輩も言われて見ればって気がします。



モナリザは偽者?

日テレの放送したモナリザは学会ではコピーだと立証されてるとして、抗議文を送っているそうだ。
じゃ?その前のダビィンチ・コードの番組も同じなんかな?
今回のたけしの番組見てませんので分かりませんが?


白バイ隊に憧れて!


模範になる運転を見せたかったって?
模範になる人として生きれてないので残念!


つぐみちゃん無事に家に帰りました。

ブログからテレビのニュースに繋がり無事家に帰ったらしいです。
今後このような事が起こらないように話あってくださいね。

暴れ日記TOPへ戻る

元祖ブログランキングに協力してくだされ。

3月29日分

お見合い結婚

テーマ:
アメブロのお題ですが?お見合い書かすか!
まぁ~書かなくても良いねんけど?まだ他のお題がUPされてません(笑)
また!火曜日はブログを書こう!ですかね( ̄_ ̄;)
我輩はお見合いはしてませんが、連れがお見合い結婚なんですよね(笑)
我輩の見た目によると?アイツはお見合いで正解!って気がします。
我輩的には、こう思うんですけどね?
恋愛って相手の事を好きになって始まるでしょ?でも?お見合いって?チョッと違うやん?結婚相手として始めから見てる訳ですよね。
恋愛って時間が経つにつれて、男女間の間で感じ取られる物の一つとして”相手の嫌なとこが見えてくるやん!でも?お見合いって恋愛期間じゃなくて結婚前提時間なんで、結婚までが短い時間で進むから良いと思うんだよね。

でも?我輩はお見合い結婚しません!
だって・・・・結婚する相手は居ますから( ̄▼ ̄)y~~

写真で気になるニュース(笑)

テーマ:
最近のニュースで気になった事を写真でご紹介しひょ。

まず!この写真。



新しい星の誕生って言ってますけど?人間がもし住める惑星だとしても?
多分?住めるまで生きていませんから・・・・残念!














次なんですけど?
レバノン前首相暗殺前の映像とか題名付いてるんですけどね?



ピンボケですから?分かりませんので・・・・残念!

















でもね!1番気になるのは!やっぱ!



宮里藍ちゃんでしょ!その中でも1番気になるのが!































このへんなんですけどね?

多分?10年後はK-1に声かけられるでしょうから( ̄_ ̄;)






残念!



元祖ブログランキングに協力してくだされ。