__ 4.JPG__ 4.JPG


あす「ももクロ夏のばか騒ぎ2014」 に神奈川・日産スタジアムに行って来ます。


国の事業採択を受けた「めがねのまち鯖江」元気再生事業で、2010年1月30日に「ももいろクローバ」(Zがつく前の時代)の玉井さん,佐々木さん、有安さん,高城さんが、鯖江で「めがねづくり」を体験されました。


あれから4年半になります。


再開の機会をいただき、もう大感激です。


当時はまだ無名に近く、鯖江でつくったそのめがねを着用して「ビッグサイト」でのメガネ展示会WOFで「スペシャルステージ」をしてくれたことに感謝の気持ちをということで、今回の「テシロ太まつり」 鯖江ブース設置 での鯖江市応援となったものです。


来場者向け屋台村内の「鯖江ブース」の概要は、

・今回のももクロ公式グッズとして販売された鯖江製のサングラス購入者向けサービスの提供。

・空き時間に、プラ枠作りを実演。

・めがねスタイリングサービス。

・ももクロのキャラクター「ももたん」を約700枚のメガネで表現するめがねモザイクアートの展示。

・めがねの製造工程を動画でリピート再生。

・パネル展示など。です





今回、ライブ中で、鯖江製めがねを着用、コンサートグッズとしても採用いただくことになったことは産地の大きな励みであります。


__ 1.JPG__ 1.JPG


本当に有難うございます。。


明日お会いできるのを楽しみにしています。


みなさまの応援クリックを励みに頑張ります。
是非とも ココダウンを一押しグッド!おねがいします叫び

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

AD

コメント(1)