ゴルフ100の壁

ゴルフを始めた人が必ずたどり着く100の壁。
月イチ、サラリーマンゴルファーがアベレージ90台でラウンドできるコツを伝授!シングルを目指す方にも役立つ情報を!普段はトーナメント関連の記事も多いですよ。


テーマ:
とりあえず、「傾斜シリーズ」が一区切りで一息ついている座和です。
 応援のポチッが励みになります

さて、先日ユーティリティの試打をしたVG3ですが、ドライバーも打って見ました。
Titleist タイトリスト VG3 ドライバーはこちらです。




シャフトは標準仕様で最も価格の安い、VG50で打ちました。


構えた感じはこんなで、以前のモデルよりもオーソドックスな感じの仕上がりです。


打って見た感じですが、まずは、難しくないですよ。
構えた感じの安心感もありますし、球も上がりやすいです。


打球音はゼクシオのように高音ではないので、これは好みでしょうか?
球が上がる割にはスピン量は抑えられている球筋です。
また、ヘッドの弾きが良いので、ランも期待できそう。

私には、ちょっと振り抜きのバランスが合わないかな?と思ったのですが、出来自体は良し。
以前の同モデルからは、とても進化していると思います。
シャフトも色々あるので、購入興味のある方には、打ち比べをオススメします。

読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

座和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。