ニコニコ法律なんでも無料相談「司法書士けんじ」のブログニコニコ
http://ameblo.jp/kazokudegohan




「人生が一度でも」 詞・曲/けんじ



こちら京町GBスタジオ



Live stream videos at Ustream


 ◆お店では売っていません、百年草CD
$百年草のブログ
「百年草」10曲入り1000円
 ご希望の方は百年草桑原までご連絡ください。



・電話 090-6464-5844    
・メールsakura11@zm.commufa.jp

毎週日曜日 午後7時~7時30分


  FMわっち78.5MHz
「百年草ケンジの街角らいぶカフェ」







ヘッドフォン番組の詳しい情報はこちらクリック!
ヘッドフォン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-29 21:55:08

百年草・早梅の卒寿記念コンサート ビデオ

テーマ:ブログ
2012年10月21日(日)長良川国際会議場メインホール(さらさ~ら)で開催した

百年草・早梅の卒寿記念コンサートの模様です。(ノーカット)


第1部





第2部



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-22 08:00:15

卒寿記念コンサートを終えて

テーマ:ブログ

昨日は、長良川国際会議場におきまして「百年草・早梅の卒寿記念コンサート」無事に開催させていただきました。


いつものようにはらはらどきどきのコンサート、充分楽しませていただきました。


あの広い会場に500名足らずのお客様でしたが、終わってからたくさんの皆様に声をかけていただき感激でした。


どうにかはやめちゃんの花道を飾ってあげられたンじゃないかと思います。


ご来場いただきました皆様には心から感謝申し上げます。


大きなコンサートはこれが最後になると思います。


百年草の今後の活動は今のところ未定ですが、できれば今後も細く長く慰問活動などを続けたいと思います。


これからも応援よろしくお願いいたします。

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-15 04:26:53

百年草ラストコンサート

テーマ:ブログ

「百年草・早梅の卒寿記念コンサート」までいよいよあと1週間となりました。


昨日は初めての全体練習で早梅ちゃんも参加しましたが、ますます彼女の体は動かなくなりつつありま


す。


今回のコンサートがおそらく最後の大きなコンサートになるでしょう。


これが最後かもと思って大きな会場をお借りしましたが、我々にはどうも大きすぎたようです。


席はまだ半分も埋まっていません。


でもそんなことは気にせず、大きな舞台を楽しみたいと思います。


特別支援学校の生徒さんも出演しますが、全員が集まったことは一度もないのが心配ですが


何とか乗り切りたいものです。


きょうも誰かに声かけして、少しでも席を埋めたいものです。


10月21日(日)のコンサートでは、できるだけ多くのみなさんで早梅ちゃんの花道を飾ってあげたいもの


です。コンサート会場でお待ちしております。



「百年草・早梅の卒寿記念コンサート」


日 時  平成24年10月21日(日)  12時開場  13時開演


会 場  長良川国際会議場 メインホール


入場料  前売り1000円    当日1200円  (全席自由)


問い合わせ  090-6464-5844  百年草桑原まで





相続・遺言あんしんねっトのブログ


2011  米寿記念コンサートより

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。