今日は,私たちの時間活用法についてお話しますね。

すべての人間において,
住む環境(国や都道府県などや住環境など),仕事,家族,
学歴,性別,いろんな違いがありますよね!

だけど,そのすべての人間が平等にもっているものがあります。

それが,「24時間」です。

一日は24時間ですよね。

その24時間をどう使うかが,「副業」と向き合う原点だと
思います。

24時間のうち,何時間,
この「副業」に時間投資できるだろうか。

私たち夫婦は,ここから考え始めました。

会社に勤めていると,9時から5時まで働いて
場合によっては残業して,夜9時に帰宅する。
そこから,夕食と入浴などを済ませて,
10時から12時までの2時間を
「副業」の時間にあててみる。

一週間で,14時間。週末はさらに
「副業」に取り組めるので,20時間は
やれるだろう!

そして,夫婦で同じ目標を設定しながら
別々のパソコンで「副業」を開始しました。

仕事が軌道に乗ってきて,
私たちは「週末事業主」として
さらに仕事に邁進するようになりました。

これをお読みになっている
あなたは,どれくらい使える時間をお持ちですか?

私達は「週末事業主」を邁進中です。