写真展2015

テーマ:

お久しぶりです。

駒場です。


このたび小規模ではありますが写真展を開催します。


しばらく開催していなかったのですが、

参加できる人でやってみようということになりました。


これを機会にまたみんなに会いたいなと思っています。

気軽に立ち寄ってくださいね。


メンバー

Toda Kazuyoshi、橋爪智史、yukiko minoura、塚原久美、駒場秀宜

日程:2015年10月3日(土)~4日(日)

時間:11:00~20:00

場所:ギャラリー おばあちゃん家 [入館無料]

155-0031 東京都世田谷区下北沢 2-27-15

フラットしもきた1階 (下北沢駅西口より徒歩3分)



DM_表

DM_裏

AD

テーマ:

あっという間に4月ですね。前回の投稿の件名が「明けましておめでとうござ

います♪」って、更新滞り過ぎだろ!という突っ込みを受けそうですが、

いかがお過ごしでしょうか、藤山です。


百色は今年も秋に写真展をやる予定です。


毎年展示に参加するメンバーの人数が前後しつつ、また去年とは変わった

構成のメンバーで展示する予定となっています。詳しい日程は別途。


あ、構成が変わったと言っても、人が代わった訳ではなく、今年は忙しいから

展示は参加できないというメンバーや、昨年参加していなかったけど、今年

は展示をするよというメンバーがいる、という意味です、はい。決して仲が悪

くて人が入れ替わったとかではありませんので悪しからずw


ではでは引き続きよろしくお願いします!


百色のブログ-sakura


これは会社の裏の公園で撮った桜。iPhoneですが・・・。



AD
皆様、いかがお過ごしですか?
百色のメンバーは11月の写真展を終えて、充電期間。
そろそろ新年会?、今年は写真展やるの?なんて話題が出始めるころですw

いったん休むメンバー、去年は休んだけど参加するメンバーなどいると思いますが、
写真展をしたくなったときに戻ってくる場所として百色はあるのかなと感じています。

今年も百色をよろしくお願いしますチョキ

あ~写真を撮りたくなってきた音譜
AD

写真展は終わりましたが

テーマ:
みなさんこんばんはラブラブ

百色の駒場です音譜

今日は第三回写真展に展示された写真をご紹介しますアップ

写真展に遊びに来れなかった方も少し遊びに来た気分を味わってみてもらえたら嬉しいですビックリマーク

これは江ノ島の海です宇宙人ホント天気がよく撮影日和でしたニコニコ
静かな波の音が聞こえてきませんか波

百色のブログ-komaba_nani2

百色のブログ-komaba_nani3

百色のブログ-komaba_nani1

打ち上げ!

テーマ:
先週末に第三回写真展の打ち上げをしてきましたアップ

写真展も終わりみんな和やかなムードで鍋をつつきました音譜
仲間っていいな~って思う瞬間ですねニコニコ

写真展も3回目、3年も経つとメンバーにもいろいろと変化があって面白いですクラッカー
生活とか仕事とかいろいろ変化があるけれど、年一回写真展で集合して出来事を話すカメラ
目指しているもの、進む道は違うけれど、帰ってくるホームの様な感じを今回感じました。

皆様これからも百色をよろしくです星