今日も雨の原村です。寒いです。
天気予報によると、秋雨前線も去ったらしい〜いよいよ明日は青空かな?それでは、今日の夕日の様子を見に、田園の真ん中へご一緒に行ってみましょうっか!


久し振りに沈みかけた夕日が雲を照らしています。キラキラと空が綺麗です。


IMG_20160924_200730.jpg



北の空は、真っ白な雲がモクモクと車山に向かって上っています。


IMG_20160924_200640.jpg




西の空は、黒い雲が迫ってきました。また雨が降るのだろうか?



IMG_20160924_200519.jpg




東の八ヶ岳が大変です〜!まるで燃えている?のかと思った。


IMG_20160924_200500.jpg




八ヶ岳にかかった雲が赤く染まった時、八ヶ岳が燃えたのです。ほんの一瞬の出来事でした。



IMG_20160924_200439.jpg







久し振りに明るくなった夕焼けなのです。明日はやっと秋晴れになるのかな?秋の長雨は終わるかな?そんな事を思いながら八ヶ岳に見入った夕方でした。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。よろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村