静かな雨が一日中雨が降った。こんなにずっと降り続くのはめずらしい!


夕方になって、やっと雨が上がった。


そしたら、空が染まった。


空を見上げている自分の顔もそまった。


一緒にいたみんなの顔もそまった。


しばらく見とれていた。


原村の空が…美しかった。







IMG_20160913_221135.jpg





ずいぶんと見惚れていたら、空の色がピンクからムラサキにかわった。



IMG_20160913_221149.jpg






雲がいっぱいの日、山の向こう側へ夕日が沈む時、南の空も東の空もそまってく!それはそれは美しくて、私はジッと空を見上げる。ただただ空を見上げる。



西の空が夕日で染まり出すと時、わが家の前の南の空もそまり出す。


ある時は、こんな風にそまってたり〜する。



IMG_20160913_221658.jpg






そして、またこんな空の時もある。



IMG_20160913_233839.jpg






そして黄色に染まったりする。




IMG_20160913_221104.jpg






やっぱり今日の空が…美しい!




IMG_20160913_233405.jpg







今日は、美しい夕焼けの空を見たので、そのまま空のお話で終わります。

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


美しいと思っていただけたらば、応援のひと押しよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村