今日は、最も嫌いな…13日の金曜日

何か不吉な予感(~_~;) 過去に この日に 人生最悪な事があった(内緒の話)

それ以来 この日は 出掛けずに 家で静かに過ごす事にして居たのだ(ーー;)

しかし、ショップは開けなければぁ~私の変な ジンクスを打ち破る出来事が有りましたぁ~♪♪♪♪♪

何と 開店同時にご来店の お客様が アンティーク大好きさんで♡ 高額のアンティークシャンデリアお買い上げです~\(^o^)/一目惚れ しちゃったみたいです~ぅ♡ 包装する手が 震えちゃいましたぁ~(嬉しくて)

13日の金曜日 は、不吉な日 で なくなりましたぁ~感謝 かんしゃです~(((o(*゚▽゚*)o)))


$アンティークショップ百白花の おばさん店長-12-01-13_002.jpg

フランスのアンティーク マネキンヘッドハンガーです♡
$アンティークショップ百白花の おばさん店長-12-01-13_001.jpg

角度で表情が変わりますね(^O^)/
最初は ちょっと怖い感じがしていたのですが ^^; 毎日見ていたら ~お友達見たいになっちゃいましたぁ~気がつけば 話し掛けている事もぅ~あったりしてぇ~(笑)

$アンティークショップ百白花の おばさん店長-12-01-13_003.jpg

他には アンティークドールも ショップを見下ろして居ますよ(⌒-⌒; )

$アンティークショップ百白花の おばさん店長-12-01-13_005.jpg

やっぱり 天使がイイかなぁ~(^з^)-☆


今日は、最悪の日が 最愛の日に変わり *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年は 良い事有りそうな 予感♡



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村応援よろしくお願いします♡