カラスウリを見付けたので 一つ頂きました(^O^)/
$アンティークショップ百白花の おばさん店長-12-01-06_002.jpg

さてっ!何に使うのか?
$アンティークショップ百白花の おばさん店長-12-01-06_001.jpg

これは、カラスウリの種です(^-^)/真っ赤に熟していたので 種も黒く良い感じです♡
実は この種をお財布に入れておくと 何と「金運アップ」するそうです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それなら 試して見なくちゃ~ですよね(^з^)-☆今年の金運如何なものか?楽しみ~だい!


それよりも、昨夜かなり遅い時間の事ですが~不思議な事が有りました。

お正月からの 山盛りの ゴミ出し^^; 深夜に 往復する事 3回
それは、2回目の時です。
ゴミ出し場の向かいのお家の駐車場に 女の子が …私を見ているのです しかもひとりで…深夜に…

私が振り向くと 隠れます ~3回目のゴミ出し…また居ます…お人形を持って…ハンテン着て…ひとりで…
声をかけて見ました。

「どうしたの?」駐車場の中まで行って 声を掛けました…居ない??あれ??
その時 急に …ゾゥ~としたのです。

考えたら 変です(~_~;)

私 もちろんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘走って帰りましたぁ~(怖)

三歳くらいの女の子でした(^^;; 何だったのでしょう?????

もしかしたら…座敷わらし?でも 外に居たし~?

うんっ?今年は 良い事あるのかな? 良いもの見たのだろうか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村