ふふる*モデルオフィス京都/大阪/名古屋/東京

レースクイーン、車横モデル、キャンペーンガール、各種イベント、展示会、MC、レポーター、受付、サンプリングなど
ショー、スチール、映像、TV、雑誌、ファッション、ブライダル、和装、、撮影会など


テーマ:

こんにちわドキドキ

 

最近はすっかり寒い日が続いてますが、皆様お元気ですか?カナヘイうさぎカナヘイきらきら

風邪ひかないように、暖かくしてくださいね雪

 

 

さて、先日は京都のスタジオ星ONE STOP STUDIO星様で

撮影があったのでチラッとご紹介いたしますカナヘイハート

 

モデルは伊地田愛子ちゃカナヘイ花

とってもキレイで大きなスタジオでの撮影だったのでちょっぴり緊張ですチュー

 

仕上がりが楽しみですねラブラブドキドキ

 

 

ふふる*ではモデルを募集していますカナヘイきらきら

興味のある方、ぜひぜひHPからご応募くださいねとびだすうさぎ2

お待ちしております音譜

 

 

ひとみお願い

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはドキドキ



新しくふふる*のマネージャーになりました、ひとみですd(ゝω・´○)



コンパニオン経験者としてみなさんにより近い立場でサポートさせていただければと思います( ˙˘˙ )♡*



まだまだ頼りない新米マネージャーですが、分からないこと不安なこと、どんな小さいことでもいいので何でも気軽に言ってきてくださいねドキドキ









どうぞ仲良くしてくださいラブ

これからよろしくお願いします(*´ω`*)✨

 

 

ひとみお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

 

先日お着物の内覧会のショーがあったので、

チラッとお見せします音譜

 

Wひとみちゃんですお願い

 

とても綺麗なお着物ばかり!!

 

 

ふふる*では、着物モデル・ブライダルモデルを絶賛募集中です。

興味がある人はお気軽にHPよりご応募ください爆  笑

可愛く綺麗にお着物着こなしましょう音譜

 

それではビックリマーク

 

ふふる*

あお▽・x・▽

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。