ワンダーフェスティバル2016[冬] 終了。 | 傀儡~KAIRAI~

ワンダーフェスティバル2016[冬] 終了。

終わってから時間が経ってしまいました;
千亜妃です。

ワンダーフェスティバル2016[冬]終了致しました。
{7BA344A7-E997-4693-99F0-99346167399C:01}

{865EF0F3-8F5A-49F8-8685-147EAF47EEE9:01}

参加された方々、お疲れ様でした。
そして、当ブースまで足を運んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

持っていく予定だったハサミムシの幼虫を忘れたのに気付いた時は、もう…

「頭が真っ白…」(←ここ小声で) 

でしたが、取りに戻ってくれた友人のおかげで、昼過ぎから何とか展示する事ができました。´д` ;

たくさんの方々とお話する事もできました。中には貴重な厳しいご意見を下さる方もいて、次の課題…見えたな…ってなりました。感謝感謝です。m(_ _)m

次回のワンダーフェスティバルも参加する予定です。
また夏にお会いできれば幸いです。

おまけ
ワンフェスで撮影して下さった方が、写真を送って下さいました。すごく素敵なお写真です♪( ´▽`)
{9699BAA3-1E9A-429F-BD94-42E658815924:01}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓
【個人HP】 百姫夜后  http://www.hyakkiyakoh.com/
ギャラリーから過去作とか見れますよ♪

【ランキング参加してみました】
クリックしたって下さい(>人<;)
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村