伊豆の河津桜はド満開だそうです桜**桜**桜**
行きたかったな~桜吹雪ミニ
 
 
こんにちは。
カラダは温めて美しくハート
ワタシの中のキレイを育てる
美育SALON百花
鈴木さちです。
 
 
お宿までね、予約してもらってたんです。
本日・・・
 
 
 
が、主人の仕事の都合で行かれず・・・桜吹雪ミニ
 
 
伊豆にめっぽう詳しい
かわいい義姉(年下)がおりまして、
開花予想をしてお宿を取ってくれるという
ありがたさクマ
来年も予想をしてくれるそうc.blossoms*
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
たっぷり時間も出来たので、
いろいろ今後のSALONの事、
自分の事を考えようかと思ってます。
 
桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**
 
さて。
先日、とっても嬉しいご報告がありました。
「おまたぢから®経血コントロールセミナー」
を受講して下さった方から、
羽根パープル上反レインボー授かりました羽根パープル上反レインボーハート
 
 
キラキラキラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
とっても、とってもうれしいです天使ハートハートハート
お二人目が欲しいと言われてたので、
本当に良かったなぁハートと思います。
 
 
 
 
 
 
振り返って、
私はベビ待ちのアラフォーです。
周りにも同じような状況のお友達が
たくさんいます。
 
 
 
悩んでる人もいれば、
悩んでいない人もいるけど、
やっぱり、妊娠には適齢期があります。
妊娠の適齢期は、私たちが思っているよりも
ずっと若い年齢なの・・・
(もちろんパートナーとの相性も大事あおいくま
 
 
 
私はそれを勉強するまで
知らなかった。
 
40過ぎても、大丈夫だと思ってたクチ。
 
10代のうちに教えて欲しかったよ。
そしたら、人生の選択も変わってたかも
とも思うけど、やっぱり同じ生き方を
選択したかな~(笑)
 
 
適齢期にパートナーがいればいいけど、
そうじゃないことだってあるし、
直ぐに相手が見つかる訳でもないし・・・
誰でもいいって訳でもないし・・・
恋愛抜きにパートナーは決められない(私の場合)。
適齢期って言葉がどれだけ女性を苦しめるか。
自分がそうだっただけに、すっごくわかる。
今でも、「適齢期」って聞くと胸が苦しい。
 
 
 
そうは言っても、
少しでも授かり易いカラダに
整えていくことは、
まだ出来ると思うんだよねクマ
 
 
 
ハート子宮をふんわり温かくハート
 
 
コレがポイントかと。
 
 
その方法は、
「おまたぢから®経血コントロールセミナー」にてキラキラ
 
 
 

-カラダは温めて美しく-

静岡 葵区瀬名
「美育SALON百花」

※駐車場有

※JR草薙駅まで送迎可能

カラダを内側から温める
flower1ホリスティカルハーブテント®

 

温かいカラダで、Happy生理に!
flower1おまたぢから®経血コントロールセミナー
セミナー時間 約2時間半
2~3名のグループ受講

お1人様受講 歓迎です

ayaご予約お問合せはコチラaya

 
 
 
AD

バレンタイン危機?!

テーマ:
昨日14日はバレンタインデーバレンタインチョコ
 
年々こだわりのチョコが押し寄せて来て、
もはや好きな人に渡すイベントでは
無くなってきているような気がするチョコチョコチョコキラキラ
 
 
 
こんにちは
カラダは温めて美しくハート
ワタシの中のキレイを育てる
美育SALON百花
鈴木さちです。
 
 
 
バレンタインは、高級チョコを
大人買い出来る、チョコ好きにとっては
嬉しいイベントになってますハート
実際、会場には男性も多いし。
 
 
 
 
 
 
とは言うものの、
私、昭和生まれの女ですから
女子から男子へ クマクマ
が沁み付いておりまして・・・
好きな人へ(この場合、必然的に旦那氏)
 
 
 
ところが・・・
 
 
 
渡した時に
あおいくま「わー。ありがとう!」
とは言ってくれたものの、
 
 
 
中身も見ずに、
袋のまま放置プレー
 
 
 
で、しばらくして
 
 
中身も見ずに、冷蔵庫へ。冷蔵庫。
 
 
 
 
 
 
 
 
りこんsei
 
 
 
以下、ココロの声-----
 
普段から
贈り物苦手な男って、
贈り物をしない男って、
選んだ相手の気持ちが全く分からないんだね・・・
 
 
贈り物の大小問わず
相手を思って何かを選ぶ時間の尊さを
知らない残念な男・・・。落ち込みどよ~ん
(を選んだのは私。 ってことは・・・ギクッ)
 
 
 
「何を買っていいかわからない。」
「変なモノ買ったら、怒られる。」は
ただの言い訳。
 
 
 
面倒なだけでしょ~。
 
 
 
もし、男の子が生まれたら
こんな男には育てまい!
 
 
 
会社でも、サラッとお土産や
差し入れの出来る人は素敵だったわハート
 
 
 
 
-----以上
 
 
 
とかとか、思ったんですが
勝手に贈っておいて
押付けがましいな・・・と若干冷静になり
 
 
 
取敢えず、
腹立たしい気持ちだけ伝え
お風呂入って、好きな本を読んで
とっとと寝ました(笑)
 
 
 
まぁ。今回の場合、腹が立ったというよりは
悲しかった気持ちの方が多かった。羽根パープル上反レインボー
 
 
 
 
来年からは、自分に贈ろうバレンタインチョコ
皆さんは、楽しいバレンタイン過ごされましたか?
 
ぺこり愚痴のようなブログになってしまい申し訳ないです。
 
 
 
 

-カラダは温めて美しく-

静岡 葵区瀬名
「美育SALON百花」

※駐車場有

※JR草薙駅まで送迎可能

カラダを内側から温める
flower1ホリスティカルハーブテント®

 

温かいカラダで、Happy生理に!
flower1おまたぢから®経血コントロールセミナー
セミナー時間 約2時間半
2~3名のグループ受講

お1人様受講 歓迎です

ayaご予約お問合せはコチラaya

 
AD

味噌用保存容器

テーマ:
悩んだ挙句、
味噌用の保存容器は、
 
 
野田琺瑯の「ホワイトシリーズ」
持ち手付ストッカー丸型L シール蓋付
にしました。
 
 
1.5ℓ入ります。
 
 
こんにちは。
カラダは温めて美しくハート
ワタシの中のキレイを育てる
美育SALON百花
鈴木さちです。
 
 
ホントは冷蔵庫の中で収まりのよさそうな
角型が欲しかったんだけど、1.5の容量が
なくて、丸型に。
 
 
お店で見てたら、
他のスクウェアタイプや
レクタングル浅型や深型なんかも
欲しくなったりして、収集したくなりました。
 
 
 
やはり
「シンプル イズ ベスト」キラキラ
サイズ違いで揃えれば、冷蔵庫内も
格段にスッキリしそうです。
 
 
欲を言えば、限定でもいいから
ベビーピンクや
ピスタチオなんかのお色も展開して欲しいな~。
 
 
 
 
さあ、一日一杯の味噌汁生活おみそ汁で腸活しよっと音符
 
 
 

-カラダは温めて美しく-

静岡 葵区瀬名
「美育SALON百花」

※駐車場有

※JR草薙駅まで送迎可能

カラダを内側から温める
flower1ホリスティカルハーブテント®

 

温かいカラダで、Happy生理に!
flower1おまたぢから®経血コントロールセミナー
セミナー時間 約2時間半
2~3名のグループ受講

お1人様受講 歓迎です

ayaご予約お問合せはコチラaya

 
AD