ひゃっはああああああああ
2008-11-18 00:12:54

ひゃっはああああああああ

テーマ:ブログ

俺には強大な剣がある


破壊の王から手に入れた剣だ


俺は天使だ ワッカはどっかにいっちまったけどな


お前らが何様でも俺がメチャクチャにしてやるよ




国境圧勝すぎだな


まじ連勝 常勝 無敗


キル多数 デット0記録 更新




俺たち解散かけてクラン戦してぇな




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-16 20:08:17

7時国境

テーマ:ブログ

ひざまずきな


俺の場所からなにが見えるか知りたいだろ


こっち側にきてみな


おまえにもみえるようになるだろうな



キル余裕の50超え


ひゃっはああああああああああああ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-15 00:01:30

11時国境

テーマ:ブログ


11時国境

キル出すのが仕事だな

まじで俺のPT簡単だな 

タゲとチャム俺に合わせればいいんだもんな

キル数数えるのは3流だな

勝敗のカルスの数が俺のキルになればいいな

今度やってみるか



まじ俺のクラン誰も負けてねぇ

最強クランになったな

まぁ俺が最強だからクランも最強なんだろうな


俺という光り輝く北極星を目標にして

団員がPVの旅にでるんだな

俺が最強に輝いている限り

団員は誰も迷うことがないんだな


ひゃっはああああああ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。