両隣へのご挨拶に

テーマ:
息子のアパートは 新築🏠🆕✨でみなさん同時入居されたっぽいです

で、ありきたりですがタオルをラッピングして息子に渡してきたけど

放置…………  されてます

しかも、両隣 男の声しかしないらしいし💧💧💧








我が家の庭にも だんだん春が❤❤

クリスマスローズがひたすらうつむいているので

美人さんなんだから 顔上げようよ❗とか呟いている私はきっと 変人と思われてる可能性が高いです滝汗滝汗



でもほら  美人さんでしょ~~~~ラブ
AD


まずは

ペーパーフラワーアレンジメント(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







またまた 新しいお花が作れるようになりましたウインク  
次は
カメリアブローチ 2つと  チャーム2つ

すぐ使いだしてます   ブローチが丈夫でびっくり👀

新しい金具の付け方で  背面もスマートです
おねがいおねがいおねがい



AD

やっとサクラ咲きました

テーマ:


長い 浪人生活にやっとピリオドがつきました

まずは  息子の忍耐強さと 頑張りに拍手

この3年は 誕生日もクリスマスもお正月も、楽しめず ←(全部センター試験前なので )いろいろと辛い日々でした

やっと終わったーーーーーーー   😆😆

諦めないで よく頑張ったね  三浪目が一番本人も 周りも辛かったです 浪人を重ねると引き返せない気持ちと焦りで  精神的にも辛かったと思う


最後は  ノエルとぶりおにしか声もかけず

私も 頑張れとも頑張るなとも 容易くは言えず  なにを話せば良いかもわかりませんでした


春からは 一歩進んで  またまた勉強の6年間になると思うけれど

今度はゴールもあるし  志を共にする仲間もいる

白衣姿見に行くからね
お忍びで……






AD
去年の2月から はじめたスタンプ講座

やっと最終回の提出しました


外側のカバーのなかに カードが入っています
いくつもの エンボステクニックがあり

いろいろなやり方がわかりましたカナヘイピスケ

なかでも

お気に入りは


これですカナヘイハートカナヘイハート

ちょこっと復習もかねて  タグも作ってみた



これからも スタンプ楽しんでいきたいです❗