ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba

ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba


テーマ:
ども。

関ジャムにネプリーグに

色々出てますありがとうございます。

プロモデラーRGを使っているヒャダインです。


最近のお仕事を書いてなかったので

重複してるかもしれませんが

ガンガン書きたいと思います。


Little Glee Monster「MY BEST FRIEND」収録

「JOY」作詞作曲しました。


昔、出たてのころ

番組に出てもらったとき、

「絶対人気者になる!」と興奮したものです。

レコーディングもボーカルディレクション立ち会いましたが

全員上手いのにストイック!

自分が書いたのは珍しくゴスペル調なので

ぜひ聴いてね。







Unknown Number!!!「キボウノヒカリ」作詞作曲です。

アニメ「遊戯王アークファイブ」OPテーマです。
キボウノヒカリ(A)(初回生産限定盤)(DVD付)/マーベラス

2.5次元ミュージカルで大人気の宮崎秋人くん松田凌くん北村諒くんの

ユニットのデビューシングルです。

カップリングまでまるっとプロデュースさせていただきました。

表題曲はもちろん

ゴリゴリなカップリングもかっこいいです。

3人のポテンシャルもずば抜けているし

これからの活躍に期待大です。







はやぶさ「エボレボ!新装版」作詞作曲アレンジです


エボレボ!(新装盤)(通常盤)/ビクターエンタテインメント

アニメ「デュエル・マスターズVSRF」OPテーマです。

以前発売されたものに、新装版として

NHKみんなのうたに書き下ろした「りふじんじん」が収録されています。

この2曲、キッズに好評のようで

知人の子供たちが歌っている動画を送ってもらい

非常に嬉しい気持ちになりました。







NHK 「いないいないばあっ!」内楽曲

「ほっぺっぽ!」作曲編曲です。

ついに乳幼児向けに曲を作れる!嬉しいすなあ。

全国の乳幼児がほっぺっぽを聴いて観て

お父さんお母さんとほっぺをぷにゅぷにゅさせてほしいなと

独身(35)は思うわけですよ。







Kis-My-Ft2「I SCREEM」収録

宮田俊哉さんソロ楽曲「ヲタクだったってIt's Alright!」

こちら作詞作曲しました。

【早期購入特典あり】I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)(オリジ.../avex trax

今日、めざましテレビでPVがOAになっていましたね!

宮田さんがめっちゃかっこよくヲタ芸してます!!キレキレ!

コンサート、どうなるんだろう!わくわく!

曲は、王子様な部分とヲタな部分の宮田さんが出てきてて

ほんと最高、宮田さん!







アニメ「魔法つかいプリキュア!」

後期ED曲「魔法アラ・ドーモ!」作曲しました。

やったー!!!!プリキュアだよーー!!

ついに、プリキュアだーーーーーーーー。

わーきゃーリスナー、やったよーーー!!!

日曜の朝をキラキラさせるような曲にしました。

作詞の只野菜摘さんの歌詞も素晴らしい!

早くエンディングアニメーション、観たいなあ。





てな感じです。

まだ言えないやつもあるんで

また告知しますねー。

ではでは。

{0D4E7180-DB51-4AD4-9828-CE054D3EF0EA}


聖子ちゃんカットな俺


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ヒャダインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース