ども。

さきほど


「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」でも


発表したのですが


11月23日発売の3rdシングル


2曲目、


タイトル



「あの日のボクへfeat.下野紘」





$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba



↑この人。


・・・・。



おいおい。



どこまで仲いいんだよ、おめえら。





ゲスラジオ「ヒャダインのわーきゃーいわれたい」の


テーマソングでございます。



内容は、いたって真面目。超、真面目。


「昔、色々大変なことがあったから、現在がある。

そして、現在色々頑張ってるから、未来がある。」




といった、「一生青春!」宣言ソングです。




なぜ、紘と一緒に歌ったか、というと、


もちろん、わーきゃーいわれるため!なんですがwwww



いやいや。


やつとよく呑むのですが、そのたびに


31年間、色々あったことを、お互いに話したりするんすよね。


俺はミュージシャンとして、


奴は声優として、


ドッタンバッタンしながら、やっと飯を食えるようになりました。


バイト三昧で、ずっとセミプロだった生活。


ようやく、31になって、スタート地点に立てている気がします。


それは、「あの日のボク」があきらめないでくれたから。


そして、紘も俺も、まだまだ色々な夢がありやす。



やりたいこと、めざしてるもの、まだまだあります。


具体的にはまだ見えないけど、


ここじゃまだまだ終われないすよ!!



10年後の自分に、感謝されるため、今を頑張らねば!!!






そういったことを酔いながらよく喋ってたので

同じ想いを抱く31歳として

下野紘と歌うことにしたのです。

ありがとう!アイムエンタープライズさん!!





そんな、「あの日のボクへ」


音源をお聞かせするのは来週以降くらいだと思うのですが


動画、しかもアニメ、作ってもらってます!


ニコニコでよくコラボしてるあの人に、ぜひお願いしました。


あの方は、このテーマをきっと300%膨らませてくれるだろう、と


勝手な自信があったから!


あ、実写じゃないから、紘は出ないよ。それ期待してた人、ごめんね。


でも、メイキング映像はあるZ!衝撃映像だZ!



PV、出来次第、ニコ動にうpします!!


楽しみにしておいてください。



「クリスマス?なにそれ?美味しいの?/あの日のボクへfeat.下野紘/DTのうたfeat.かよチュー」)/ヒャダイン

¥1,499
Amazon.co.jp





うpするとき、上の文章

またコピペするかも。ごめりんこ。




で、明日は「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」のPV撮影!!


がんばるぞー!!!