ほんとね。


ブログもツイートもたくさん、おめでとう!で溢れて



どこまで俺は幸せなんだと。



ほんと、ありがとう!ありがとう!



PV撮影現場でも、



まさかの、どっきり演出。



出番でーすって、呼ばれて



のほほん、と扉を開けたら



すげー照明まぶしくて、



クラッカー、パーーーーン!




人間って、想定外のことがおこると



笑ってフリーズするんですね・・・・。



よくさ、テレビとかではそういうの観てたけど



「ふん、驚いた演技しやがって」なんて思ってたけど



体の力がぬけて、なんか、じわーって泣けてくるわけですよ。



やばい。


なんか、ハッピーすぎる。



最高の誕生日でした。



コメントくれたみなさん、祝ってくれたみなさん


ありがとうございました。


俺、もっとがんばっちゃうよ!!


$ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba