饒平名久乃のブログ

石垣出身の久乃です。 10代まで沖縄で生まれ過ごし、20歳ですぐに東京に上京。
東京に出て来てから、沖縄の音楽の良さや心地よさを改めて感じ、自分が持っている、生まれ育った沖縄の音楽や歌い方の感覚を活かし歌ってます。


テーマ:
日曜日の新喜劇ですが、台風の影響により、開演時間が変更になりました。
14時半からの開場が、17時半に変更になりましたので、宜しくお願い致します。

まだ私の方でチケットありますので、皆様遊びに来て下さいませ(^-^)


​第3回おきなわ新喜劇ツアー「世界のヤッケームン大会」石垣公演に関する台風の影響について

9月18日(日) 石垣市民会館大ホールにて開催を予定しておりました第3回おきなわ新喜劇ツアー「世界のヤッケームン大会」ですが、台風16号の接近による沖縄本島・石垣島への影響に伴い、機材を運搬する為のフェリーが、全て欠航する事が発表されました。
このため、本公演が予定通り実施することが不可能となってしまったため、公演の時間・内容を以下の通り変更いたします。

≪公演時間の変更≫
​​日程に変更はありませんが、公演時間に変更がございます
(当初予定) 14:30開場/15:00開演
(変更後) 17:30開場/18:00開演

≪セットについて≫
舞台セットは簡易的なものに変更いたします

≪ネタ出演者追加≫
舞台セットが不十分ななか、ご鑑賞いただくお客様により楽しんでいただけるよう、ネタ出演者を追加いたします
(当初予定) ゆっきー(キャン×キャン)、ウリズン桜、大屋あゆみ、ありんくりん
(変更後)  ガレッジセール、スリムクラブ、ゆっきー(キャン×キャン)、ウリズン桜、大屋あゆみ、ありんくりん

≪払い戻し方法≫
残念ながら本公演にご来場頂けないお客様には、下記の通りチケットの払戻しを受付致します。
ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、ご確認の上、手続きをお願い致します。
なお、設定期間終了後は払戻しを受付できませんのでご注意下さい。
お買い上げ頂きました、各コンビニエンスストア、指定プレイガイド、
各団体にて 9/20(火)~10/8(土)受付可能な営業時間内まででお願い致します。

公演の予定が変更となり、楽しみにしていただいていたお客様におかれましては、大変申し訳ございません。
当日は、出演者・スタッフ一同、最善を尽くし、できる限りの最高の舞台をご提供をする所存です。
皆さまのお越しを、お待ち申し上げております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まさかの台風。こんなに急に台風って発生するんだ!?

明日那覇に行くのだけど、大丈夫かな‥‥

明後日はクリーニング師試験。
終わったらすぐ帰って、今月もイベントやホテルで歌わせて頂きます。

9月10日(土)川平満慶(みつけぃ)まつり BAGADA BAND で、私も参加させて頂きます。

17日(土) ホテルグランヴィリオ
18日(日)沖縄新喜劇(オープニングアクト)
18日(日)、23日(金) インターコンチネンタルホテル
24日(土)ホテル日航

川平三慶祭り初めてなので、凄く楽しみだー(o^^o) BAGADA BAND で楽しく歌いたいと思います。

来週の日曜日は、沖縄新喜劇♬ オープニングアクト、緊張してますが、それも楽しんでいきたいと思います!(^-^)

チケット残りわずかとなってますので、宜しくお願い致します。

是非是非遊びに来て下さいませ♬

宜しくお願い致します(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日やっとで三線デビューをしました😅
3連チャン別々の場所でホテルLIVEがあり、三線をなんとか弾いたのですが、久しぶりにめちゃくちゃ緊張しました。

いつも緊張してますが、更に緊張で右手がプルプル震えてました。
アルコールの震えではなく、ちゃんと緊張の震えです。

なんでもそうだけど、いつも何かに挑戦しようと気はあってもなかなか、踏み出せなかったり、何でも後で後での自分で1番治したい性格が、いつも色んな事を先延ばしになったりしてたのですが、いつも支えて貰ってるサポートの方が、どんどんやらないと自信つかないよ!と背中を押して貰い、やっとのやっとで三線デビューしました。

1曲だけですが。
もっともっと自信を付けて、できる曲を増やしていきたいと思います(^-^)



来週は、クリーニング師免許を取りに那覇に行って来ますw

父が亡くなって約2年半。早く私が免許を取らなきゃと思ってても、なかなか取ろうとせず‥‥
ようやく、勉強をしだし、アイロンも練習し始めた。
だいぶ遅いスタートだけど(・・;)
実施は、8分間でワイシャツをアイロンして畳みまで。 最初、ワイシャツのアイロンが1番嫌いだったけど、今はちょっと好きになりましたw

ワイシャツいっぱいアイロンしたいので、洗濯ありしたら、宜しくお願い致しますw
集配も行きます(^-^)

学科がまだまだで、いつも朝6時にも起きて勉強しようと思うのだけど、起きれない。
毎日、朝6時からアラーム10回かけてるけど、ダメだw

昔から、早起きと、マラソンは苦手。

明日こそは起きるぞ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はオリオンビアフェスタ(^o^)

5時25分〜バガダバンドで私も歌わせて貰います♬皆様是非是非遊びに来て下さいませ(^-^)

ビール飲みたい‥‥
リハーサルだけど、ビール飲みたくてプルプルしてるw

夜は8時〜グランヴィリオでホテルLIVEもしてますので、よかったら遊びに来て下さいませ(^-^)
宜しくお願い致します。

天気も良いし、テンション上がるぅうー(^o^)

オリオンビアフェスタ楽しんで来ます!♬


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月に入りました(^-^)
今月も歌います。
来週から、たけし兄が日航LIVEでも参加して貰う事になり、今日は和子先輩のピアノ教室でリハーサル終わり、帰宅。
たけし兄の音が入ると、更にテンション上がります♬
今月も、ホテルLIVEあります。宜しければ遊びに来て下さいませ(*^^*)宜しくお願い致します。

後、今月は、オリオンビール祭りもあります!(^o^)バガダバンドで私も出演する事になりました。
皆様、オリオンビールと音楽を楽しみに来て下さいませ♬

2日 ホテル日航
4日 ホテル日航
7日 ホテルミヤヒラ
9日 オリオンビアフェスト
12日 ホテルミヤヒラ
16日 ホテルグランヴィリオ
18日 ホテル日航
24日 ホテルミヤヒラ
31日 ホテル日航

ホテルLIVEは全て、8時~(約30分)のLIVEになります。
オリオンビアフェストは、バガダバンドは、17時25分~になります。

宜しくお願い致します(^-^)

http://www.orionbeer.co.jp/event/beerfest/ishigaki.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い。毎日暑い。外も暑いのに、クリーニング蒸し暑い。

太陽100%
ハエたかる率80%
特に足焼けーの

太陽大好きだし、暑いのも好きだけど、若干夏バテ?二日酔いもあるけど。

何も食べたくないって母に言ったら、昼ご飯は餅入りの熱いぜんざい作るよって言われたけど、むしろ食べたくない。熱いぜんざい。餅も。

今日、ナイナイのお見合い歓迎観覧に行こうと思ってたけど、寝坊で行けず‥‥
放送が楽しみだな(^-^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達の結婚式で土曜日から那覇に来ますた(^-^) そして、これからソウルとワイハに行って来ますv(^_^v)♪

お友達のゆーかの結婚式、いつも笑顔が素敵なゆーか。 とっても綺麗でした。
りゅうたさん、ゆーか、ご結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

二次会のパーティー。
ビンゴ大会で、当たりました! 色んな商品が包装紙に包まれていて、その中から自分で選べるのだけど、おとなげもなく1番大きい商品を選んで持って帰りました。

私の大好きなインスタントの焼きそばデカ盛り1ケース頂きました(^-^)

これから旅立つのを忘れて、1番大きい景品を選び、今郵便局から実家の石垣に送りました。
欲張り過ぎました。

久しぶりの海外、いつも大きな失敗を必ずしてしまうので、今回は落ち着いて、行って来ます(^-^)






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は、美穂ちゃんのホテルLIVEを聞きに行きました(^-^)
堂々として、可愛い美穂ちゃん。パワーを貰いました(*^^*)

今日は、仲田かおりさんのホテルLIVEに行って来ました。綺麗な声と、言葉をひとつひとつ大切に歌ってる歌声が、勉強にもなり、とても癒やされました(^-^)

今週は、自分の勉強の為にも色々とLIVE見学に行く予定♫

仲田かおりさんのLIVEを聞きに行って、お腹空いたので、前から気になってた和食屋さんに1人で来た。

大好きなウニ。



今日、母と昼ご飯を食べてる時に、急に言われた。
あんたも、今度やるナイナイのお見合いパーティー?応募したら

って‥‥

食べてた、きゅうりが口から出そうになったw

今度石垣でやるみたいです。
めっちゃ楽しみ。出ないけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、父の3回忌だった。

お坊さん呼んで、家族皆んなで、ウートートーした。
その直後に、黒の蝶々が入って来た。
前に聞いた事がある。亡くなった人が蝶になって帰ってくると‥‥

もしかしたら、蛾かもしれないけど。

でも、本当に帰って来てる感じがして、嬉しかったです(^-^)

先週東京から戻って来て、風邪が治ったりぶり返したり(・_・;
体調管理がなってない‥‥
昨日から、お酒ストップしてます(・_・;

今日は、日航さんで歌わせて頂きました(^O^)

今月もまだまだホテルLIVEやってます。是非遊びに来て下さいませ(^-^)

4月16日(土)ホテルミヤヒラ
4月28日(木)ホテルミヤヒラ
4月30日(土)ホテルグランヴィリオ

全て8時~8時半のLIVEになります(^-^)

宜しくお願い致します♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、アカハチの舞台演出を手掛ける比屋根秀斗君の1人舞台に参加する事になりました。

アカハチバンドメンバーさんと、ダンサーさんと、私は歌で比屋根君の舞台を盛り上げて行きたいと思います!

皆様、是非是非お越しくださいませ(^-^)
宜しくお願い致します。




日時:2/14(日)
会場18:00
開演18:30
場 所:石垣市民会館 中ホール
チケット:¥1,500(当日も同じ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。