BIGSTARオフィシャルブログ Powered by Ameba

BIGSTAR【ビッグスター】オフィシャルブログ


テーマ:

皆さん、100回ライブの最後の STORY#100、

その最後のコンサートが決まりました。


ホールの規模によるBIGSTARへのメリットを考えて、長く関係者と相談した上、下記のように発表致します。


BIGSTAR 100 STORIES 最後のライブ!

BIGSTAR 100 記念コンサート!


最後がまた新しい挑戦に繋がる意味で、コンサートサブタイトルはEND&AND


【BIGSTAR 100回記念コンサート】

 - END&AND


日時 : 2014年 9月 26日 (確定)

場所 : 赤坂ブリッツ (東京)

*詳細後日発表



そして、BIGSTARの100回ライブを最後に皆さんとの最後のファンミを準備しました。


【BIGSTAR さようなら ファンミ】


日時 : 9月 28日

場所 : PREMIERE HALL (横浜)

*詳細後日発表


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


**100回記念コンサートの日時が決まりました、もともと予定していた9月27日、28日ではなく26日になってしまって大変申し訳ないと思います。

ホールの空き状況を考慮した上でBIGSTARにとって一番宣伝になる場所や宣伝方法を考えた上で、ホールや日時を確定するまで時間もかかって、日時の変動もございました。


100回ライブが終わりましたら BIGSTARは一応韓国に戻ります。


日本でのライブ経験を積んだ上で、もっと立派な姿で戻ってきます!


では、最後まで皆さんがBIGSTARを応援してください。


明日はもう60回目のライブです。


6割を超えてるBIGSTARの 100回ライブ活動。


最後の最後まで皆で走りましょう!


どうぞよろしくお願いします。








いいね!した人
BIGSTAR【ビッグスター】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み