2017年もご観戦ありがとうございました。 | HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)のブログ

HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)のブログ

一橋大学、武蔵野美術大学、東京大学の学生を中心とした学生プロレス団体”HWWA一橋大学世界プロレスリング同盟”のブログです。

ファンの皆さまへ

こんばんは。潮崎です。
修論が手に付きませんので、ブログを更新しながら年を越そうと思います。
2017年も皆さまに支えられ、何とか一年やり切ることができました。
北千住自主興行や、青山学院大学興行など、また新しいことをやれた一年でした。来年は2月からいきなり大興行があります。
2月12日 17:00より、成城ホールで前売1500円です。

どうぞよろしくお願いいたします。

QRコードを作成してみました。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1756820

 

さて、Twitterではすでに発表しておりましたが、今年の各賞を改めてご報告いたします。部員の互選により選出されています。
【ベストバウト】
北千住自主興行メインイベント
HWWA世界ヘビー級王座選手権試合
○潮崎マジックミラー号

vs.
×エレファントナカダシ
(17分59秒 チョークスラム→体固め)

 

北千住では、皆さま投げ銭をありがとうございました。
皆さまからのご支援を使って、練習用マットを一枚新規購入することができました。

肉体的にかなりキツい興行でしたが、やれてよかったです。

 

【ワーストバウト】
一橋祭興行日曜日第3試合
タッグマッチ

〇MOCOみちのく

H前戯リョーマ

vs.

×金玉・トンガ 

シコリェ

(7分29秒 スクールボーイ)

4年生が最後なら許されるだろうと思ってやってみたら許されなかった試合です。立つ鳥うんこぶりぶりという感があります。ブラジャーはやりすぎた。
付き合ってもらったMOCO・金玉も割と高齢ですし、救いようがない。
 

【MVP】
シコリェ・中森ヴァギナ(同数獲得)

シコリェはプロレスは上手いのですが、馬券が上手くないのは今後のキャリアに響くと思います。
中森はプロレスもそうですが、書く文章に人生が滲み出ていて好きです。2018年は「プロ研ファイト」出るんでしょうか。出たらいいな。

年が明けるので、この辺で失礼します。
散らかってますが、良いお年を!ダスビダーニャ!