さぼりすぎだ!

テーマ:
はい。すんませんorz

夏コミお疲れ様ですた。
私は2日目参加しましたが、皆さんは如何だったでしょうか?
当日はサークルスペースから動くに動けない状態で、挨拶にもいけませんでした。
西→東に移動するだけで、大変なことになってましたね。
挨拶に行けなかった方々、申し訳ありません。

とりあえず、End of showaの同人ゲーム「白夜灯」、完成しました。
次の予定は特にないけど、どえらい人との合作本を作らされそうな予感がします。

どうなることやら。

いまさらながら、DDRのValkyrie Dementionが良い曲です。
クリップ見て、びびっときました。
ので、メカ分補充。もう原型ねぇなこれ。
のらりくらりと回避するブログ-絵20120818

AD

気がつけば

テーマ:
例大祭が終わってて、三十路になって。
あさっては恋マリに参加してきます。

スペースは「沙04」でし。
エロ本置いてます。

のらりくらりと回避するブログ-絵20120629

当日はこんなポストカードを無料配布予定でしし。
がんばってきます。夜勤明けだがな!!
AD

迫るしめきり

テーマ:
うおおお、そろそろこんな落書き…もとい研究も出来なくなってきたホイ!

進行度合い25%位。例大祭に向けて、がんばるおー。

とりあえず揉んでおけ!
のらりくらりと回避するブログ-絵20120326
AD