hwp

骨盤の歪みをほぐし正しい位置に矯正、インナーマッスルを整える。 年齢・運動暦に関係なく誰にでものお教室です。
動きは地味で鍛え系でない、エクササイズの種類は現在80種類。
週に一度1時間のレッスン、見事に変化が出てきます。
グループレッスン承ります。

NEW !
テーマ:
昨夜は、ラヴィの千夏さんとふたり女子会
プロヴァンスのブルーのスパークリングワイン
綺麗だったよ〜

天然酵母パン教室からの
馬と対話して
ウィンズバンド練習〜

ヴォーカル無断欠席
、、、、練習にならんじゃないの?どーなの?

金太郎追悼の『ひこうき雲』は完成度上がってきました

ユーミン様に失礼にならないように(*^_^*)
{AA874A9A-7E70-4060-8C7A-80ECDC33123F}

AD

テーマ:
morning(晴れ)

今日は貴重な晴れみたいですね〜
明日は夏至
今週は月のレーンも近いです

素敵ingoo〜な一日を〜ファイティン❣️

昨日はランディ君に乗って
楽しかったので
{6E6E7C64-03EE-4540-AC6A-2CD0C285EE87}


今朝は朝海

つるかめ〜海の子ポイントでハラ〜ムネ🌊
風は今の所ほぼ無風

アウトからインサイドまでファンウェーブ
波もコンスタント

入水検討中

潮回り  若潮

満潮
13:13  106cm

干潮
6:49    46cm   18:23 76cm
{E0F6C2DE-214A-4331-94E9-298EFCAB5CBE}


AD

テーマ:
下記URLより
リニューアルした
ヘルシー ウォーミング ペル美ックの
メブロ変更ご登録くださいませ

下記専用アメになり
空き状況確認もできるようになりました
順次移行してまいります


ご訪問ご訪問ありがとうございます

リラックスしながら骨盤を整えて、
体幹を使えるようにしてリンパケもできる
そんなLessonをしている
ヘルシー ウォーミング ペル美ックです
身体も心も脳も解れます
11歳から77歳までの方がいらしています(#^.^#)

2017.6.30までのキャンペーン❣️
①以前通われていて再入会が必要な方へ入会費無料
②ご紹介でご入会の方に双方に割引券を差し上げます

2017.6.18日曜日
20:00からのトレーラーハウスLesson
{B9FA97AB-0FFF-41FC-9711-5A6782EE7DEF}


【おしらせ】
お返事のmailいただいた方は3名様だけです。振替なしでお休みでよいですか?
口頭では受け付けていません❗️mailでお願い致します

7月の海の日17日 祝日と、
21日 金曜日の夜Lessonがお休みになるため
18日の火曜日のLesson午前と夜の解放を検討しています
17日の21日夜の先行予約の方は早急にお返事下さいませ
お部屋の予約ができなくなりますのでお願い致します‼️

プライベートプランモニター
リンパケア3日目の感想いただきました
プライベートプラン③から3日目。
リンパケアーで左右のバランスが良くなったのはもちろんですが、目がパッチリしたような❕❕❕です🙌』

本日あたりからは月がぐっと近づきました。
今日は事故も多く見かけた日
不定愁訴のある方も多かったかな?
21日は夏至です 骨盤MAXの緩み
23日は月の近づきMAX
24日は新月です

今週は股関節から解して骨盤を立ち上げるメニューです
明日の午前がメニューの最終
受けたい方は是非

今日も嬉しいお声沢山いただいています

『健康診断の内臓脂肪が凄く減っていました。背中にくぼみができたかな?と思ってはいましたが中身からだったのがわかり、少しずつ成果が出ていることを嬉しく思います。
まず足の浮腫みが全く違います。
私としてはこの一年でこれでも脚が細くなったとおもっています。これからもよろしくお願いします』

『一年になりました。
生理痛と頭痛に悩まされてきていましたが、いつのまにか薬も買うことをしていませんでした。疲れ方も軽減してきていると感じています。
私の生活にはなくてはならないLessonです。これからもよろしくお願いします』

昨日は、ありがとうございました😊
あれから、食事の回数分のお通じが続きまして…。気分が良いです。嬉しい😂』

柏の竹やぶ
蕎麦の美味しいのはさておき
裏庭の楽しさ
まるでガウディの作品のように
夢がたくさん
玉子焼きも絶品らしいですよ
{259F5A7D-85C0-43DB-9443-4707820467DE}

{16016B4A-FBF3-446F-B151-273F80DB3AC6}

{121DFFDD-22E2-460A-A6C4-BBBCB72B788F}

{9C872A57-034B-4256-9D1D-5EE4DDFCF63F}



シルクの化粧品をお待ちの方
入荷しました
シルク化粧品は在庫持つのは厳しいので、お早めに注文くださいね〜

春夏シルク2Wayウォーマー
水色、グレーも入荷
日焼け防止に腕にされても涼しくて冷え取り効果大
冷房対策にも持ち歩けます

日焼け防止におやすみマスクも白と黒とピンク有り
乗馬の時にするようにしたら!唇がガサガサにならない!
マラソン、ゴルフ、農作業にもGOOD

なかなか予約が取れないと仰せの皆様
どうぞ空き状況
アメブロからご確認くださいね
キャンセルギリギリまでアップしてます
(Facebookも掲載してます)
下記専用アメブロになり
空き状況確認もできるようになりました
ブックマークお願いします
http://s.ameblo.jp/healthywarmingpelvic?frm_id=v.jpameblo&device_id=033c5b654a654925b72f0145c0cd4aa6


多くの人に、もっと元気で楽しい日々を送れることを伝えたい

インナーマッスルで血流たっぷり流し  
忘れ去られてしまっている深層筋を機能させる
それが目的のLesson

江戸時代の日本人の身体能力には戻せなくても
日本人の身体能力の記憶はちゃんとあるはず

自分ケアのための基本
体幹を鍛えるのでなく、使えるようにする
素敵な未来のために✨

ヘルシーウォーミングペル美ックLessonは
ゆっくりとスローモーション
インナーマッスルを動かすスピードはゆっくりと
リラックスして
ゆっくりと動く筋肉を感じながら
少しずつ、わかっていくLesson

何よりも身体は反応して変化していく

不定愁訴たちが減っていく
頭痛。。。そーいえば忘れていた
腰痛。。。そーいえば忘れていた
肩コリ。。そういえば忘れていた
便秘。。。そういえば忘れていた
浮腫み。。そーいえば忘れていた

各々にあった通い方選べます
週一でしっかり体幹を作っていきたい
                         。。会員になってチケットで通う
月二回でとりあえず解したい、リラックスしたい
                         。。会員になってフリーで通う
フリーでとりあえず楽になればいい
                         。。会員にならずフリーで通う

10年後20年後
心も身体も脳も健康で
素敵に生きていきましょう〜

#ペルビックストレッチ#カルチャーペルビック#骨盤矯正#骨盤体操#スタイルアップ#ダイエット#インナーマッスル#リバウンドゼロ#辛くないダイエット#不定愁訴緩和#偏頭痛#めまい#更年期症状#頭蓋仙骨#クラニオセイクラルセラピー#マザーズタッチ#ばね指#側湾症#冷え取り#冷え性#自律神経失調症#アルファビクス#波動#体幹鍛える#末端冷え性#幸せホルモン#メニエール症候群#鬱#気分が落ちる#癒し#セロトニン#イライラ#代謝#リンパ#マナーレッスン#飾り巻き#体幹#肩甲骨剥がし#便秘#リンパケア#顎関節症#ぎっくり腰#膝痛#側弯症#座骨神経痛#コアセラピー#フランクリンメゾット








AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。