宮古島に行かれた方のおススメで一度は宿泊したいと思っていた

アラマンダに今回は滞在しました。

全室スイートルームで、海が見えるバス、そしてテラスと

とても贅沢な空間でした。


ホテルのロビーのいい香りと美しい花々に囲まれて、海を見ながら朝食と

いうプレミアムな時間でした。

ホテルの敷地内にウミガメさんも。

ゆったりとした時間を過ごせました。

 

子どもも大喜びでした!

大人向けのラグジュアリーなホテルですが、お子様連れも多く

いらっしゃいました。

また滞在したいと思わせてもらうホテルでした。

 

<2018年度受講生募集中>

 愛して、学んで、仕事をする女性塾®

(体験プレコース、ベーシックコース、アドバンスコース、プレミアムコース)

 

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

「愛して、学んで、仕事をする幸せな生き方とは

~仕事も家庭も自分も大切にしたいあなたへ」

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版