HWJ犬猫を助けたい仲間のブログ

★★★ブログは、同じ思いの沢山の仲間達で綴っています★★★
   → http://hwj2013.web.fc2.com/index.html

        小さな 命を救いたい・・・・・・

  このブログが、ソンナ きっかけになりますよう。。。


テーマ:
1
猫仲間のGさんのお宅の
モグちゃん(犬)と春ちゃん(猫)。

とても仲良し。
 2
この2匹が、もしGさんのお宅で出会わずに、
例えば道でバッタリ出会っていたら
きっとこんなに仲良くならなかった。
 
モグちゃんと春ちゃんがこんなに安心し合って
おだやかな関係をGさん宅で築けたように、
「自分の周りの生き物たちを平和にする」のが
人間の本来の役割なんじゃないだろうか。









 
 * HWJのHPはこちらです  http://hwjhwj.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事仲間の女性が保護してくださった子猫。
ちょっぴりブサいくなところが 
とっても可愛いのです。
 

 
兄弟で何匹か捨てられていたそうですが、
たまたまそこに居合わせた子供たちが
可愛い顔の気に入った子猫を
それぞれ選んで持って帰ってしまったようで(その後が不安)、
この子だけ残っていたそうです…。

この子の兄弟たちも
ちゃんと幸せに飼ってもらっていますように!

子猫はオモチャじゃないのだから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  はじめまして
  東京の片隅にひっそりと暮らしている 秋吉えむ と申します。   ブログというものをやるのは初めてで、まだなにも分からない状態ですが   HWJの仲間の皆さんと一緒に、楽しく頑張っていきたいと思いますキラキラ  
  
 
 

   現在、うちには12匹の猫がいます。
   捨て猫、迷い猫、保健所猫 etc…。
      
   野生動物ではない犬や猫たちを、
   幸せにするのが人間なら
   不幸せにするのもまた人間です。
      
   犬猫を幸せにする人・不幸せにする人
   あなたはどちら側の人間ですか?
      
   保健所で1日にどれだけの犬猫が
   殺処分されているか、動物実験や
   動物虐待・毛皮・食肉ついて、多くの
   人が現状を知ってくれますように。

        
     
 私たちHWJのサイトに興味を持って下さった方は
 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。