公園で・・・・・

テーマ:

一緒に、東大阪を変えようとしてる仲間から・・・・

東大阪市のある公園で・・・・・

ダックスと、コッカスパニエルのミックスのような子が、朝捨てられてた・・・・・

2匹・・・・・

この公園は、以前同じような顔のダックスちゃんが、3匹捨てられてたらしい・・・・・

ミックスのダックスで、すべて、受け口。

爪も伸びてるし、散歩をしたことがないであろう肉球。。。

ブリーダーが捨てたんだろう・・・・と・

わたしも、先ほど、その子達に合せてもらったのですが、すごく、かわいい

人懐こいし、愛嬌もある

保護してくださってる仲間は、

もちろん、東大阪市動物指導センターには、出しません

里親さんを探して行こうってことになりました。

里親さん、もしくは、一時あずかりしてくださる人いませんか

すごく、かわいい子です

また、写真載せますね

しか~し

悪徳なブリーダーって、

用がなくなたら、こんな寒い中、捨てることできるやな


でも、ブリーダーが商売として成り立つのは、買う人がいるから・・・・

どうか、ペットショップで買うのなら、愛護団体や、行政からペットを迎えてほしい・・・・

どんな綺麗なペットショップでも、その裏では、

悪徳なブリーダーが、沢山の子犬・子猫を卸しています・・・・・・・・

悪徳なブリーダーは、お金のためのやってるので、経費はかけません。

だから、むちゃくちゃな繁殖をします。

失礼ですが、産めるまで、産ます

母体が、おばーちゃんであっても、病気であっても・・・・・・

お腹を切ってまで出します。もちろん、病院には行きません。。。

お金がかかるから・・・・・

人間でたとえたら、怖いと思いませんか?

それが、悪徳ブリーダーっていう商売です。

もし、悪徳じゃなかったら、ブリーダーという商売は経費が掛かって お金儲けはできません

ペットショップに行く前に、

一度、考えて見てほしい・・・・・・

保護してくださってる、ぶっちゃーさん、みいちゃん、ありがとう~~~











AD

コメント(6)