HWJ☆里親になろう

このブログでは、収容所や動物保護団体等から犬猫を家族として迎えた
里親さんたちによる犬猫たちへ送るメッセージを紹介していきます♪
幸せになったわんこ・にゃんこをぜひ、見てくださいね♪


テーマ:
HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう

チューリップピンク大阪府チューリップピンク

わんわんチワワ×マルチーズラブラブ3歳でお迎え(女の子)

まろんドキドキ私のお家に来てくれてありがとう音譜

クローバー里親になった先

引越しによる飼育放棄で保健所に持ち込むと言われて。


クローバー来た時の印象・苦労した事

当初は分離不安がひどくて姿が見えないとずっと鳴き続ける。
でも現在はだいぶ落ち着いてくれました♪
ただサークルが大嫌いでコチラは現在もまだトレーニング中です汗


クローバー愛犬へのメッセージ

とあるサイトであなたの里親募集のトピックを発見しました。
既に満員御礼の我が家だから普段ならコメントは書かないのにトピ主さんの
無知さが気になり里親募集サイトのアドバイスをしたのが最初の一歩。

あなたは生後3回受けるワクチンも2回しか接種してなくて狂犬病も放置
されてたよね。
何より驚いたのがフィラリアもした事が無かった事。
愛知県まで車で迎えに行き、帰りに掛かりつけの病院で健康チェックを
済ませ我が家にやって来たあなた。
慢性の外耳炎と体に皮膚病があったけど命に関わる病気が無くて本当に
ホッとしたよ。
3年間、健康で生きてくれてて本当にありがとう音譜

たくさんの友達に囲まれた生活はビビりのあなたにとってはドキドキの
日々みたいだけど少しずつ仲良く出来る友達も増えて来てじゃれてる姿
を嬉しく眺めてます♪
まだまだ苦手なお友達もいるけど、いつか仲良くなれるといいね音譜

ただあなたのオナラ大魔王な事には閉口してます叫び

まろん、私のお家に来てくれてありがとう音譜


heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

ぷ~にゃ♪さん、幸せメッセージありがとうございますオンプ
まろんちゃん、可愛いですハート

まろんちゃん、ワクチンもまともに受けさせてくれていない、フィラリア予防までしてくれない。。。そんなおうちにいたのですね。。。
こういう方に、生き物を飼う資格なんてありません。パンチ!
二度と、動物を飼わないでいただきたい。

でも、優しいママの子になったから、もう大丈夫!!15

ぷ~にゃ♪さんのおうちには、た~くさんのワンちゃんがいるんですよねポイント
まろんちゃんを入れたら8頭くらいはいるのかな?
すごいなぁ!すごいよぉー!ぱちぱち

まろんちゃんは少し戸惑いもあるかもしれないけど、きっと大丈夫よねグー
ぷ~にゃ♪さんの暖かい愛情があるから、まろんちゃんはもっとみんなに慣れていって、他のワンちゃんもまろんちゃんを受け入れてくれるよ顔

まろんちゃんの3年間はぷ~にゃ♪さんに会うための3年間だったかもしれない。。。
ネットを通じて出会ったのも、運命ですねハート
これからも、たくさんのワンちゃんと、遊び、たまにはケンカ(?!笑)もし、
楽しい毎日を過ごしていってくださいオンプ

優しさ伝わるメッセージ、ありがとうございました♪*

PS:Ladyマルチーズまろんちゃん~オナラのこと・・見ざる言わざる聞かざるってことにしておけばいいかな?((●≧艸≦)



みなさまの幸せメッセージ待ってます!!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。