HWJ☆里親になろう

このブログでは、収容所や動物保護団体等から犬猫を家族として迎えた
里親さんたちによる犬猫たちへ送るメッセージを紹介していきます♪
幸せになったわんこ・にゃんこをぜひ、見てくださいね♪


テーマ:
HWJ☆里親になろう


チューリップピンク静岡県チューリップピンク

わんわんチンチラゴールデンラブラブ
3歳くらい(推定)でお迎え(女の子)・カノンちゃん



クローバー里親になった先

神奈川の公園に珍しい猫がいるが
保護出来ないとのことだったので
知り合いの方が近くに住んでいたので
保護してもらいました。
調べてもらいましたが、飼い主は見つかりませんでした。


クローバー来た時の印象・苦労した事

去年、今年とチンチラの猫を15歳で亡くしていたため
ご縁を感じて、我が家で迎えました。
しかも私の誕生日、神様からのプレゼントだと
心から思いました。

毛玉の塊がいくつもコブのようになっていて
いつから外にいたのか・・・。
真夏だったため、あのままだったら間違いなく
命を落としていたと思うと、胸が苦しくなります。


クローバー愛猫へのメッセージ

カノンちゃんへ・・・。
とても大人しくて、何から何まで
スローでマイペース。
外での過酷な生活を良くしていたなって
感じます。
食べる物もあまりなかったようで
今は食欲だけは、すごいね。
暑かっただろうし、お腹空いて苦しかっただろうし
寂しくて辛かったね。
そんな気持ちを考えると、涙が出てしまいます。
でもね、もう大丈夫だよ。
私達が、いつも側にいるよ。
もう安心していいからね。

毛玉のコブを取るため、虎刈り状態だった毛も
綺麗な毛が生えて来て、本来の姿に戻り
お母さんは安心です。

カノン、我が家に来てくれて、家族になってくれて
本当に有難う。
これからもずっと一緒です。


heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

ココ♪さん、2件目のメッセージありがとうございますwハート☆

チンチラの子が野良に。。。概ね、捨てられてしまったんですね。。うっ・・

元はおうちで飼われていたニャンコが外で狩りができるかというと、
できないことがほとんどだと、聞きます。

カノンちゃん、よく頑張って生きていたね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
辛かったねウルウル

ココ♪さんのお誕生日にこういう話があるなんてキラキラ
虹のたもとへ旅立ったチンチラの子たちが、ここにいるこの子を助けて!って
導いてくれたのかもしれませんね。heart+kira*

キレイな毛並みに戻って、本来のかわいらしさを取り戻したカノンちゃん猫ハート
ワンちゃんたちとも仲良くしてるのかなぁ~( ´艸`)

たくさんのワンちゃんたちに囲まれながら、これからも、のんびり、ゆったりと
毎日を元気に過ごしてくださいね♪


ココ♪さんの優しさがメッセージを通してひしひしと伝わってきましたハート”5じーん

2件のメッセージ、どうもありがとうございましたキラキラ




みなさまの幸せメッセージ待ってます!!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$HWJ☆里親になろう

HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう

チューリップピンク静岡県伊豆高原チューリップピンク

わんわん雑種ラブラブ2~3ヶ月

コロ・ジュニア。みどりちゃん、私のお家に来てくれてありがとう! 音譜

クローバー里親になった先

他県の保健所。処分日ギリギリでした。


クローバー来た時の印象・苦労した事

4匹を一旦引き取り里親を捜す予定でしたが、みどりちゃんは身体が弱く、
コロ・ジュニアは、とってもやんちゃで喧嘩っ早い。
なので我が家で引き取ることに。

あとの2匹は、それぞれ優しいパパやママの元で幸せになりました。
時々遊びに来ます。


クローバー愛犬へのメッセージ

4姉妹へ(美鈴ちゃん・茶ーくん・コロ・ジュニア・みどりちゃん)
ちっちゃい身体と心で、よく頑張ったね。
保健所の檻の中は、寒くて怖かったね。
不安そうな目がキラキラ輝きはじめて、お母さんは本当に幸せだよ。
お父さんも、みんなが居てくれるから嬉しそうだ~~。
お姉ちゃんわんこ達とこれからも仲良く暮らしてねラブラブ

天使のような「4姉弟」音譜
私のお家に来てくれてありがとう~。ドキドキ


HWJ☆里親になろう

↓成長したコロ・ジュニア・みどりちゃん↓

HWJ☆里親になろう

↓モナカちゃん、まりんちゃん、2匹とも里子会から来ました。↓
HWJ☆里親になろう

↓雪の日でも元気にパパと遊んでいる二人↓
HWJ☆里親になろう



heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

ポチ母さん、メッセージありがとうございますオンプ

たくさんの保護わんちゃんがいらっしゃるのですねアップ
みなさん!!15今回ご紹介した子たち以外にも、お迎えしたわんこちゃんがまだまだいるそうですょぉ~~パチパチ

保健所の檻の中で身を寄せ合ってる子犬のコロ・ジュニアちゃんたち。。。ウルウル
不安で不安でたまらなかっただろうね(ノω・、)
小さな小さな命・・・
素敵なポチ母さんによって救われて、今ではとっても立派なわんちゃんに育ちましたねハート
よかったね!4姉妹ちゃん!

パピーの頃のお揃いで色違いのスタイが、とても似合ってて可愛いです照れちゅん

伊豆高原のとても素敵な立地にお暮らしで、雪景色の写真(お庭ですよね?)なんて、もう、広くてただただ、すごい!!こういうところに住めたら、わんこもそれはそれはノビノビと暮らせるんだろうな~って思いましたポイント

成犬になったお写真を見ると、その目がイキイキとして、いいお顔してますイエーイ!!
最高の幸せを掴みましたねs.heart**

これからも、元気いっぱい、たくさんのわんちゃんで賑やかに楽しく暮らしてくださいね♪

ポチ母さんのわんちゃんたちは、訪れた人たちもきっとHappyにしてくれることでしょうイェイ


リボンポチ母さんが経営される伊豆高原の宿泊施設

◆伊豆高原 ペット連れ専用の「プチホテルサンロード」

http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm


ポチ母さんには、また、他の子たちへのメッセージも書いていただけるとおっしゃっていただいてます♪*

ありがとうございますアップおまちしております♪


みなさまの幸せメッセージ待ってます!!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。