HWJ☆里親になろう

このブログでは、収容所や動物保護団体等から犬猫を家族として迎えた
里親さんたちによる犬猫たちへ送るメッセージを紹介していきます♪
幸せになったわんこ・にゃんこをぜひ、見てくださいね♪


テーマ:
HWJ☆里親になろう HWJ☆里親になろう


チューリップピンク千葉県チューリップピンク

わんわんコーギーラブラブ6歳でお迎え(オス)

ラブラブむらかみこういち自宅にきてくれてありがとう。そしてこれからもよろしく。 ラブラブ

クローバー里親になった先

千葉・柏保健所


クローバー来た時の印象・苦労した事

みた時からこの子だって思いました。
ピンポンにやたら反応します。宅配の方に噛みつきます。小さい子にもほえます。
それ以外は大丈夫です。
飼い主(私ですがなにか)以外になかなかなつかないなど、大変なことはたたあります。


クローバー愛犬へのメッセージ

むらかみこういち自宅へきてくれてありがとう、将来、すべての動物の幸せを守る事がしたい。

そのためには保健所などからひとったことをさいごまでそだてようと考えました。

それのおかげででこういちと出会えました。毎日が冒険です。

自分はこういちとともに学び頑張ります。そのためにはみなさんの力が必要です。

これからもみなさんとこういちとともに頑張ります。よろしくお願いします。


heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira* heart+kira*

管理人より

お初の男性からの幸せメッセージです!!15

むらかみこういちくん、怪獣さん(?)ドラゴン(?)のお洋服がなんともいえない可愛いですねアップ

飼い主さん以外になかなかなつかない。。。うちの2ワンズもそうです。。。(;^_^A
お恥ずかしいですが汗

飼い主さんを信頼して、なついてくれることがなによりも大切!
きっとK・Kさんがいっぱいお世話をして、可愛がって
むらかみこういちくんは、すべてをK・Kさんにゆだねているのでしょうねポイント

将来、動物の幸せを守ることをしたいとおっしゃってるK・Kさんの志、そして
まずは、自ら保護犬をお迎えして育てていらっしゃるというその姿勢も
とても素晴らしいと思います流れ星3

むらかみこういちくんと共に、二人三脚、これからもがんばってください!!15

おふたりの出会いに拍手!!パチパチぱちぱち

メッセージ、ありがとうございました♪*



みなさまの幸せメッセージ待ってます!!→ ポチっと*クリック*

里親募集リンク集(都道府県別)作りました!→ ポチっと*クリック*




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。