最終回目前ですが、、

 

『あなたのことはそれほど』

火曜22:00〜 TBS系

 

の感想を久しぶりに。

 

 

最初は見る気がおきないテーマのドラマだったので

しばらくは録画放置しておりましたが…

 

途中から一気見し、それからは毎週みてました。

 

ハマった、というより

どうなるのか見届けたい気持ち、、

そんな感じですかね。

 

 

このドラマは・・・

不倫する男と女、

不倫される妻、夫、

関わる友人たち、親、そして他人・・・

 

いろーんな目線が描かれてるだけに

誰もがどこかしらに感情をこめて見ちゃうような

展開になってるから

 

誰かが不倫をしたら

まわりはきっとこうなるよっていうのを

ずっと傍観してるような…そんな気分になりましたよ。

 

 

不倫してる人に

だめだよ!と正論を語りたくなるけれども、

たぶん注意したところで

その人たちにはまったく響かない、

 

でもだから、そういう人たちのせいで配偶者は

こんな風になってしまうんだよ、

行き過ぎかもしれないけども

こうなることもあるんだよ、っていう

めまぐるしいストーリー展開で

 

・・・いろいろ勉強になるというか

考えさせられたよ。

 

 

不倫に否定的な人も、肯定的な人も

見て損することはないドラマだと思う、、かな。

 

 

ま、だいたいは

「あほだなぁ〜」

「そらそうなるよなぁ〜」

とか、ひとり言がふえちゃうんですけどね。

 

 

あぁ…最終回、どうなるんだろうなー…

 

 

 

 

Amazon

 

 

波瑠さん演じる

美都の自己中で欲張りで

ツメが甘いところには

ほんとモヤモヤさせられた…

開き直ってるからタチが悪いw

 

何気に私は

仲里依紗さんの役に一番ゾクゾクしておりました。

 

あからさまな狂気ではなく

静かに責めるって……イイ。