走る会計士ソンスのブログ

ランニング中心ですが、日々あったこと、感じたこと書いていきます。


テーマ:
ずいぶん長い間眠っておりました。

フェイスブックで日々のことを書いておりまして、すっかりここの存在を忘れてしまっていました。

眠っていた間にいろいろありました。

2013年の奈良マラソンで4時間を切り、サブ4を達成しました。

走り始めたころから、サブ4達成がとにかくの目標でありましたので、達成できたときには涙が少しでました^^それほど嬉しかったです。

その後、走っても目標を失った僕は、あまりよいタイムで出なかったので、新たに目標を設定することにしました。

一つが100キロマラソンの完走。

もう一つがサブ3.5です。

100キロは今年中。

サブ3.5は来年中を目標にしております。

すでに5月18日の第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンに申し込んでおります。

ウルトラマラソンでも屈指の難関コースだと聞いております。

それを第1回目に選んだ僕は今ものすごく後悔しております。

何か目標を設定しないと何もしない私ですので、新たなランニングの目標が見つかって楽しい気分でもあります。

ブログが眠っていた間もランニングは続けていました。

最初は一人でしたが、今は楽しく一緒に走る仲間、友達もできました。

本当にうれしい限りです。

最近、大会で一人で走るのがさみしくなってきました。

ランニングの最終目標は47都道府県でマラソン大会に出ることです。

すでに11個の都道府県に行ってきました。

1. 兵庫県(2011年 神戸マラソン)
2. 大阪府(2012年 淀川国際ハーフマラソン)
3. 宮城県(2012年 仙台国際ハーフマラソン)
4. 北海道(2012年 北海道マラソン)
5. 福岡県(2012年 シティマラソン福岡)
   兵庫県(2012年 神戸マラソン-クォーター)
6. 沖縄県(2012年 那覇マラソン)
7. 埼玉県(2013年 さいたまシティマラソン)
8. 岐阜県(2013年 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン)
   兵庫県(2013年 神戸マラソン)
9. 奈良県(2013年 奈良マラソン)
10.香川県(2014年 丸亀国際ハーフマラソン)
11.愛媛県(2014年 愛媛マラソン)

あと、36個w

こまかいこというと、12個行ってるんだよなw
若いころ、東京の青梅マラソンを走ってるからw

まあ、それはおいといて、東京は東京マラソン走りたいので、とっておこうw

今年も走り続けます!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
またもや久しぶりの更新。

今年最初に、目標として2本フルマラソンを走る!

目標をたてた。

とりあえず、それは達成した。

フルマラソンは、北海道マラソンと那覇マラソン!

日本の北と南に行ってきた。

北は夏に。
南は冬に。

結局は今年は、

淀川国際ハーフマラソンを皮切りに、仙台国際ハーフマラソン、北海道マラソン、シティマラソン福岡、那覇マラソンと、おまけに神戸マラソンのクォータを走った。

去年は神戸マラソンのフルを1本のみの私にしてはすごいことだw

来年も走る!

現状決まっているのは、

東京マラソン
さたまシティマラソン
ぎふ清流ハーフマラソン。

それに加えて、来年もフル2本を目標にして、奈良マラソンを走りたいと思ってます。

今年はうっかりエントリーするのを忘れてしまって、エントリー開始2日目に申し込もうと思ったらすでに締め切られていて、ショックでした。来年こそはと思ってます。

もう一つの今年の目標としてサブ4を掲げていたが、ダメだったTT

北海道マラソン、那覇マラソンでどちらもダメだったTT

来年こそは達成したいものだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
何もなければ、土曜も休みます。

でも、今日は出勤しています。

こんな時の方が多いかな。

さて、いろいろ話をして解決しそうです。

終わりは近い。

明日は一日、休めるかな。


で、昨日走ると言いましたが・・・・・

結局走れませんでしたw

昨日の何気ない会話。

私が、かっちん先輩のブログを見ていて、ふと口ずさんでしまったのが発端。

私「焼き肉たべたいな」
嫁「食べたい。」

あ~。ツボをついてしまった・・・・

ということで、昨日は焼き肉屋に行ってしまった。

走れなかったのは、いいわけにすぎないのですが・・・・・

ダメダな。

今日こそ走る。

でも早く帰らないと、雨が降る・・・・・・

ブログ書いている場合じゃない。仕事終わらすぞ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。