星のささやきー黄月式占星術ー

鬼谷算命学を基に、心理学や数秘学、風水、カラーセラピーを取り入れた占星術「星のささやき」で占います。対面鑑定、電話鑑定受け付けてます☆占いは人生の羅針盤。一人で悩まないで…必ず解決します。幸せはあなたの心の中にあります。


テーマ:

のんびりした時間ピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん充電したので

潜在意識の自分に問う

オラクルカード

「優しく育む」

 

子供を優しく慈しめば

あなたの

インナーチャイルド(心のなかの童心)

育むことができます

今のあなたは両方とも大切です

 

夏休み

まさに今の私に必要なメッセージラブラブ

 

子供時代

こんなに公園に行ったかな?と

感じるほど

毎日、汗いっぱいかいていますあせる

 

キラキラインナーチャイルドキラキラ

いっぱい磨いて

毎日、新鮮な気持ちで生きたい

 

無邪気ピンクハート陽気ピンクハート純粋ピンクハート

気づくと

笑ってる自分がいますニコニコラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黄月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。