毎日の習慣

天使たちと植物たちに「おはよ~ニコニコ

毎月1の日はお清め塩

 

我が家の波動キラキラキラキラキラキラ

意識して高めていますハート

 

2日前びっくりビックリマーク

リビングの観葉植物から

黄色の花が咲いています

可愛い~おねがい

思わず

「偉いね~咲いてくれたの~」と

話しかけていました(笑)

 

良い事が起きそうな予感ラブラブラブラブ

 

昨日は

児童たちの大運動会男の子女の子

熱い太陽の中晴れ

綱ひき! 大玉転がし!みんな真剣ですプンプンニコニコ

すべてのプログラムを終え、送迎

子供たち、大満足で帰宅しました

 

スタッフのみなさん、お疲れ様でした

楽しい時間を作って頂き

ありがとうございましたおねがいハート

 

幸せとは

毎日、笑える事・・・

 

明日も

幸せな時間が訪れる様

今日も

我が家の波動を高めますキラキラキラキラキラキラ