星のささやきー黄月式占星術ー

鬼谷算命学を基に、心理学や数秘学、風水、カラーセラピーを取り入れた占星術「星のささやき」で占います。対面鑑定、電話鑑定受け付けてます☆占いは人生の羅針盤。一人で悩まないで…必ず解決します。幸せはあなたの心の中にあります。

鬼谷算命学。中国最古の占星術。鬼谷子の創案により戦国時代に軍略の書として生まれる。大宇宙の法則の観測から独自の命式を作り、宿命と運命の違いを明白に伝えます。
人生を切り開くためのオリジナル占星術キラキラ星のささやきキラキラ
大自然の法則を知り、自分の世界を広げてくださいお月様



テーマ:

1日が40時間ほしい~と

いつも会うと話している私たちニコニコ

あっこ(プリプリ・ベース)と

初めてお邪魔したお家でお泊りしてきましたハート

 

中学の同級生、同じクラスの

矢島貴恵子さん

ダイアキッズで再会

その日にお泊りのお約束ウインク

 

仕事帰り、あっこと待ち合わせ

忙しい2人が、忙しいきえちゃん家へ

相性良い友人、突然、会えますラブラブ

 

きえちゃん

4人の母。子育てをしながら

会社を2社、経営

空いた時間は、お料理

ストレス解消は庭のお手入れ!

 

お家は居心地の良い空間キラキラ

思わず

「お手伝いさんいるの~?」と

聞いてしまった(笑)

 

お家飲み、時間制限なし

40年間のつもる話に盛り上がり

気づくと日付が変わっていた

早く寝ないと~あせるから

またまた、おしゃべりルンルン

写真はあっこのブログで見てください

http://ameblo.jp/atsuko-watanabe/entry-11215229423.html

 

順番にお風呂に入り

あっこと同じ部屋で寝たのに

1分で寝てしまった私あせる記憶なし(笑)

 

一足先に

楽しい夏休みを過ごしてきました

次は温泉だね~と別れ、仕事へ

 

あっこ きえちゃん ともちゃん

ありがとうハートラブラブハート

 

今日も元気に過ごしましょルンルンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

鬼谷算命学

非凡で生きる星・・・

 

平成5年から6年間

体外受精を10回しました

毎回、卵巣に水がたまり入院

受精卵はverygood

but

子宮の状態も良いのに着床しない

 

主治医の先生より言われました

体外受精の成功率は20%

but

10回で2回成功ではなく

10人に2人の方が妊娠します

あなたの場合

医学的には問題ないのに着床しない

このまま、続けても体を壊すだけです

平成11年

総合病院の先生から言われ

涙で立てなかったのを覚えています

先生は

そっとテイシュを置き居なくなりました

 

今、毎日

小学生の子供たちと過ごしています

一緒に宿題をするラブラブ

一緒におやつを食べるラブラブ

こんな時間、私にももてるんだ~と

感じながらニコニコ

 

子育て

決まった形はないのかな

血縁関係よりも大切な愛あり

子供たちが教えてくれましたおねがい

 

宿命星=非凡に生きる星

非凡の人生を楽しむラブラブハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに会えた友人より

数の占いって何?と聞かれましたニコニコ

 

ハート数秘学ハート

1~9

数字は世界共通

大切な時間とお金を表します

 

生年月日は魂レベル

自分の魂が決めて、この世に生を受けます

 

あなたの生年月日から運命数を計算します

 

生年月日 

 松田 聖子さま  1962年3月10日

         1+9+6+2+3+1+0=22 (大建設者)

 

1 達成 自分の意思を成し遂げるパワーをもつ

 

2 平和 愛と平和に満ちた日々を送る

 

3 社交 自己表現、社交性、開放的な人生を送る

 

4 努力 人生をコツコツ積み上げる。忍耐強い

 

5 自由 自由な発想。変化を恐れない心

 

6 調和 万人に和をもたらす。奉仕、まとめ役

 

7 知恵 心霊的、想像的な波動を持つ

 

8 権威 組織力、権力、神聖な無限力を表す

 

9 1サイクルの完成。宇宙的な愛

 

ピンクハートマスター数(大師数)ピンクハート

 

11 インスピレーション 

  超意識と繋がる可能性を秘めた人

  万人が喜ぶために生きた人は

  多くの幸福に恵まれる

 

22 大建設者

  圧倒的なパワー。大きな城を一代で築く

  現実離れした発想が奇跡の行動を促す

 

33 人類の奉仕者

  愛。純粋。仏教の菩薩。三十三観音様

  三十三間堂

  自己の幸せは人類の幸せと捉える

大師

  33歳=人生観で大きな変化を起こした人は

       菩薩で生きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。