ハンドメイドアクセサリー&ジュエリー Handwork Stilla

日常にちょっぴりのシアワセを…
K10、真鍮、Silverなどの素材を使用した
なぜか心惹かれるカタチのアクセサリー&ジュエリーを
制作しております。

NEW !
テーマ:

2017.11.18-2017.12.25 シサムコウボウもりのみやキューズモール店さん(大阪市)で開催中の「冬のアクセサリー展」に参加させていただいております!! . 真鍮のもの中心にシルバーやK14コーティングのピアス、イヤリング、バングル、ブローチ等たくさんお届けしております。 . お預けでの参加なので在店はないですが、関西で見ていただける機会があまりないのでこの期間中にぜひぜひお立ち寄り下さいませ!! . 開催期間2017.11/18-2017.12.25 営業時間10:00-21:00 〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70 もりのみやキューズモールBASE 1F 大阪市営地下鉄中央線「森ノ宮駅」2号出口・JR環状線「森ノ宮駅」よりすぐ . #シサムコウボウ #シサム #シサム工房 #シサムコウボウもりのみやキューズモール #もりのみやキューズモール #もりのみやキューズモールbase #もりのみや #森ノ宮キューズモール #森ノ宮 #森ノ宮駅 #フェアトレード #冬のアクセサリー展 #冬のアクセサリー #クリスマス #アクセサリー #アクセサリー展 #accessory #accessories #handworkstilla #handmadejewelry #handwork_stilla #HANDWORK #litenrum #litenruminhandworkstilla #リーテンルム #大阪市 #大阪 #osaka

ハンドメイド アクセサリー Handwork Stillaさん(@handwork_stilla)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、2017.11.11-12三重県伊勢市で開催の「五十鈴の森クラフトフェア」に出展させていただきました!! . 今年で4回目の開催で、第1回目からずっと出展させていただいており、とても思い入れのあるイベントです。毎回とても素敵な出会いやご縁をいただき、振り返ってみると、全てが今の自分の礎となっている気がします。 . 今回も、遠方から来て下さったり、毎年楽しみに来て下さったり、今年は!!と思い来て下さったりと二日間を通して本当にたくさんの方にお立ち寄りいただき感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました!! . 仲良しの作家さんも多くはしゃぎ過ぎてしまいました(笑) . 主催スタッフのみなさまにも心よりお礼申し上げます!!本当にありがとうございました!! . そして、伊勢市のichishina船江店 @ichishina_zakka さんへ画像のアイテムを納品させていただいております。 ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。 . #五十鈴の森クラフトフェア #五十鈴の森 #いちしな #ichishina #伊勢 #伊勢市 #三重県 #三重 #ichishina船江店 #船江店 #handworkstilla #handmadejewelry #HANDWORK #handmadejewelry #litenrum #litenruminhandworkstilla #リーテンルム

ハンドメイド アクセサリー Handwork Stillaさん(@handwork_stilla)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。