• 16 Jan
    • 年上の嘆き

      前の相談の時に私から久しぶりに送ったら普通にきて普通に会えました。 会った時にけっこう早くにご飯が終わりこのまま帰るのかな?って思ったのですが 彼の方からまだ帰るの早いからどこか行こうと行ってくれて海に行ったのですがそこで少し手をつないだのですが特に何もなく海を見ながら話して終わりました。また4日ぐらい連絡してないのてすが、ふと彼のFacebookやTwitterを見てしまったのですがそれを見た瞬間気持ちが重く冷めた感じになりました。 いつのかわかりませんが男女2人ずつで海外旅行の写真。Twitterで女の子の友達がたくさんできてたりと自分勝手ですがそれを見てショックを受けました。それを見た瞬間そっか私じゃなくてもいっぱい相手してくれる人いるんだ。 こんな年上相手にしなくても問題ないんだと思い今これを打ってる間も涙が止まらないし頭痛もして自分でもそんなにショックなんだと思いました。そういうのは自分が勝手に見て勝手にショック受けて自分勝手なのはわかるのですがそれなら思わせ振りな態度とらないで欲しかったです。 もう私から送らず彼から連絡きたらまだ希望はありますか?ショックの方が大きいですが少しはまだ好きな気持ちがあります。どんな言葉も受け止めます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余り落ち込まないで、恋愛は摺る程磨きが掛る物ですよ、しかし貴女は融通が利かずに一途と言うか純粋な面が有りますからね、彼の恋愛感は、常に新しい物を求める傾向に有ります、又飽きっぽく長続きしない恋愛を繰り返す面が見えますね、以外に気が多く一人では満足しない処も有る様です、又自分と似たタイプを好む様です。易で鑑ました、風、の卦です、風が二つ重なっています、いわば浮気者ですね、 又掴み処がなく何を考えているか判らない面が有るでしょう、 変爻に自分を見失ってイエスマンなら無いことと有ります。と言う事は彼に溺れては駄目だよ、と言う事でしょうね。変卦に、失うなうなく得るなし、此れは余り進展は望めないとも取れますね、しかし何もかも承知して遊んでやれ、と言う気持ちなら気持ちが楽に為りませんか、貴女が相手を好きならば、貴女はプライドと自尊心が高い人ですから自分を下げてまでは無理ですね、 相手からコールが来たならその様な気持ちに切替えて接したら如何でしょうかね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      3
      テーマ:
  • 13 Jan
    • いい加減な彼

       知り合ったのは、もうかなり前です‥ 昔は頻繁に連絡をとり、たまに会ってました、 何年かのブランクはあったものの、今まで繋がっていた状態でした‥ 彼に好きな人ができると音信不通になる事も度々ありました多分、今回も そうかもしれません📱は、すぐ留守番になってしまい、✉は送信できますが、もう3週間近く音沙汰なしです‥ 結局は、嫌われるのかもしれないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼は相手に調子を合わせる事は上手ですが、余り誠意のある人では有りませんよ、 恋は楽しむ物で楽しくなければ恋愛では無いと言う様な考えを持つ処が見えますね。又我侭でかなりせっかちな処が有る様です、この人は声有って形なしで行動が伴なわない性格を持つ人ですから 貴女が本気に為ると疲れるだけの関係かも知れませんね。 かなりいい加減な事が当たり前と思うような性格の持ち主の様に見えます。 貴女が彼を思い続けることは今までと同じことの繰り返しが続くことでしょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 嘘をついてまで私が嫌なのか?

      私は気になる男性がいますがメールを送っても返事が来ません。 彼は彼女がいると言っていますが、私は多分いないような気がします。でも、彼女がいると嘘ついてまで私と関わりたくないのでしょうか…?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴女は彼に彼女はいそうにないと思っていますが、彼には彼女はいますね しかし 今は余り上手く行っていないようです貴女が今あまり強引にでると彼は離れて仕舞う可能性がありますね。 貴女と彼の相性はきやすく打ち解ける仲ではあるのですがついたり離れたりする落ち着かない関係の仲と言えましょう 貴女は巳年の生まれで、彼は申年の生まれですこの関係は俗にいう、腐れ縁の関係で付き合っても長くは続かず、切れそうで切れない関係の相性です 彼と付き合いたいと思うのでしたらもう少し間をおいて連絡を取る様にした方が良いでしょうね。 今の彼女と切れるようなことが有ればにアクションを起こしてくるでしょう。 その時は彼女の事をあまり詮索しないことですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 彼と復縁したいけど

      私の住んでる所から彼の地元まで6〜7時間位かかります。私はバツイチの子供が1人います。彼とは去年の7月中旬頃に出張で私が住んでる所に来ており私の仕事場で出逢いました。 その時私には彼氏がおり、話が合い楽しいなと思う程度だったのですが仕事場によく来てくれ、プライベートでも会うようになり、彼には彼氏がいる事を隠してました。 仕事が終われば毎日会い彼が地元に帰るまでは毎日一緒でした。9月に帰りそれからも毎日電話もメールもして他愛もない連絡のやりとりをしてました。 今年の2月初めに、パタリと連絡が取れなくなり(バレンタインは住所を聞いてたので送り)後々理由を聞くと、元カノに偶然会い気持ちがわからなくなったと言われました。 彼はその元カノと4年付き合い結婚も考えていたそうです。それから連絡のやりとりも急激に減りこないだの彼の誕生日にはメールをし、返事も返ってき私の誕生日にもメールがきました。 その時に、彼にまだ彼の事が忘れれないと言ったのですが返事はきませんでした。彼はどう思ってるのでしょうか。もう、諦めるべきなのでしょうか。文書が分かりにくく申し訳ないですが鑑定お願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼は物事をはっきり知る性格を持つ人ですが、内面小心な処が有り几帳面な人ですよ、性格的に貴女と元カノの間を上手く泳ぎ回る事は出来ない人です。彼は元カノと結婚の気持ちを固めた様に見えます、貴女と彼の星は一番遠くにある星同士で一度縁が有っても出来事に寄っては切れ易い縁ですよ。復縁は難しいかも知れませんね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 奥様がいると知らないで付き合い・・・

      私には想い人がいます。7年前に出逢い、その頃は彼に奥様がいるとは知らされずに付き合い始めました。 奥様がいると知ってからも諦める事が出来ずにそのまま関係を続けてしまいました。 私は奥様に取って代わろうと思ってもいませんでしたし、ただ彼との縁が切れて欲しくないとずっと思っていました。 ところが今年になってメールのやり取りの中で彼を怒らせてしまい、それ以来私からメールを送っても返信してもらえない状態となっています。(一度同じような状態になった事がありましたがその時は復活しました)思えばこの1年程、彼と逢っていても私への関心がないように感じられ、私と距離を置こうとしているかのような様子も見られました。家庭のある人と関係を持ってしまうのは良くない事だと思います。これを機会に忘れてしまえば良いと頭ではわかっていても、私の心が今でも彼を失いたくないと思ってしまうのです。私はこのまま諦めた方が良いのか、それとも縁は再び結ばれるのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 貴女と彼が不倫の仲で無ければ良い夫婦で居られたでしょうね、 貴女達は意志に関係なく惹かれ合う相性を持つ二人ですが、又色々と試練を乗り越えていかねば為らぬ相性でも有りますが、 夫婦なら力をあわせて行く事も出来ますが今の二人には無理な事ですね。二人の持つ星の破壊作用はこの様な別れと言う形で出て来たのでしょうね、彼とは終わりの時が来たようです、 貴女も彼も二人の間に破壊作用を示唆する凶神の暗剣殺や歳破、月破が幾つも付きます。辛いでしょうが一つの区切りが来たと言う事でしょうね、大きな波風が立たなくて終りに為った事を幸いと、別の見方をする事で気持ちの切り替えが出来ないでしょうかね。 この星が持つ凶点は何かしらの修羅場を伴ない勝ちな事です復縁は難しいかも知れませんね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      4
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 元旦那と彼と何方を選ぶか

       彼氏(初婚)と再婚するか、元旦那と復縁再婚するか悩んでます。好きなのは彼氏ですが、安心できるのは元旦那です。が、情なのか愛情なのか分かりません。悩んでます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴女は結婚を二度三度繰り返す運を持つ人ですよ、旦那さんとは出逢った途端に心に響く物が有って惹き付けられた事でしょうね、 しかし其の気持ちも一時的で結婚しても長くは続かない事が多い様ですね。貴女は彼の世話をし旦那の面倒を良く見ましたか?。貴女は旦那の世話をする事に飽きて旦那を物足りなく思っては居ませんでしたか、 貴女も旦那も家に居るより外で動いている方が楽しく生き生きとしているでしょうが、旦那は貴女に面倒を見られて人生を渡れる人ですよ、しかし貴女は旦那の存在を疎ましく感じ始めると上手く行かなく為ります、 また貴女の結婚運はしっかりした考えと強い意志を持って決断しないと同じ事の繰り返しをする様な凶神が付いて居ますね。貴女と旦那は人間的にも上手く付き合っていける相性を持ちますが旦那が几帳面過ぎて決断力に弱く頼りない面を貴女が補って行く事で良い相性となり上手く行くでしょうね、彼は貴女に何かと尽くして呉れますが貴女と彼は本質的には合いません、 彼と一緒に長く居ると貴女は疲れて仕舞い自分を失う事に為り勝ちです、一夜の恋てき付き合いは良いでしょうが、 彼は女性とトラブルを起し易い干支を、年、月、日盤に持つ人で貴女とトラブルと直ぐによそ見をするでしょう。又彼は家庭運が余りいいとは言えません、二度の変化ありで暗剣と言う凶神を生来家庭運に持ちます、 旦那との離婚が女性関係のトラブルではないのならもう一度良く考えては如何でしょうか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/  

      3
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 浮気相手でも良いからもう一度

      バツイチ子供2人です。元々私は既婚者、彼は独身彼女持ちでした。 私は彼と一緒になる為に離婚して、彼はしばらく二股を続けていましたが彼女は病気で亡くなりました。 約1年付き合いと同棲してましたが、5ヶ月前に彼の浮気発覚と、その何ヶ月も前からのセックスレスが原因で別れました。 元々浮気性というか、彼女という立場になった女性を女として見れなくなり家族のような情を抱いてしまう人らしく、今までずっと同じ事を繰り返して来たようです。 最初にそういう人だと聞いていたのに「私とはそうならない(セックスレスや浮気)自信がある」と言っていたのをまんまと信じてしまった私がバカですが…。 彼は別れたその日に浮気相手の家に転がり込み、おそらく今も付き合っています。 別れてからの期間、頭の中は怒りと変な妄想ばかりで気が狂いそうな日々を過ごしていましたが、 それが薄れて来た最近、やっぱり彼の事が忘れられない自分がいます。 でも付き合ってもまた同じ事の繰り返しになるのは分かっているし、子供達をもう巻き込みたくないので、 またきちんと付き合いたいとか彼女と別れて欲しいとかは思ってません。今の彼女には家族としての情を注いでもらって、私は女として扱ってもらえる浮気相手として付き合いたいんです。 すごく勝手な願望ですが、今後こういう関係になれる可能性はあるでしょうか? 別れてからの関わりは、私一人の収入では生活できないので毎月援助をしてくれています。振り込みなので会う事はなく、その日にお礼のメールとその返事というやりとりだけしてました。最近では何日かおきに何気ないメール送ってます。無視はされませんが私に興味ないんだなぁと感じる返事です。長々とすみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴女と彼は本質的な部分で理解し合えない関係の相性ですね。 結婚や同棲と言う形を取らなかったら続いていたかも知れませんが、 彼は声有って形なし、と言う性格の持ち主です、 言う事と遣る事が一致しない人ですよ、又貴女に新鮮味を感じなくなった頃から、次に手を出していますね。セックスレスに為った頃からでしょうか、彼と貴女は割合希薄な関係で思いやりもあなたが尽くすほど彼は感じては居ませんでしたよ、 しかし感心な事は別れた後も生活費の面倒を見てくれる事ですね。今の彼女と何時まで続くかは判りませんが、貴女と彼は、いわば腐れ縁の中です、 良い意味にしろ悪い意味にしろ男女の仲は未だ切れていないようですもう少し気長に待ってみることもいいでしょう、連絡は取りながらね。振込みが切れた時が終わりかも知れませんが、たまにはお酒でも如何?。と誘って見るのも一つの手ですよ、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      1
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 彼の気持ちが知りたい

      一年間片思いの相手がいます。彼とは週1ペースで会ってますが、彼の本当の気持ちが分かりません。 ただの都合のいい女?それとも、私のことを本当に思ってくれているのか? これから、付き合うことができるのか?不安な毎日です。お願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 彼も貴女も一人の相手では物足りない処が有りますが、特に彼は気に入った人なら付き合っている人の間でも割り込んで物にする様な一面がある反面、 嫌に為ったら見向きもしない極端な性格を持ちます、彼の命盤に二つと言う事が幾つか出て来ます、変化や終了又手直し等の事が有ると言う事は、 彼は二股を掛けている可能性が有りますね、又彼は秘密を持ちたがる性格で秘密の中には誰も入れる事は無いでしょうね、本心をはっきり表す事はしない人です。貴女と彼はお互いに惹かれ合う相性ですが、本質的な部分が理解しあえない関係ですね、軽く付き合うか遊びの相手には良いでしょうが、 真剣に考えると不安が募るような関係でも有りますよ、貴女は結婚にはしっかり相手を観て確かめて決断して下さいね、 決めたら直ぐにでも実行したい性格の貴女ですから、焦らずに付き合いをして見極める事ですよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      2
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 不倫の行方はどうなるでしょう

       私は同じ職場の年下の男性と不倫していますその彼は今年、異動していますその彼がもうすぐ結婚します彼と私の今後どうなるか占ってほしいです私、46歳、彼は30歳ですよろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴女は丙午の干支を二つ持ち、活発で思い込んだら後には引かない性格ですね、あなたは不倫にはトラベルを起こし易い宿命を持つ人です。しかし貴女の命盤を読み解きますと、今は彼との仲を清算する時に来ていますね、不倫を清算して家庭を守る時期と出ましたよ、 今はこれ以上続けると旦那さんに発覚する恐れが有りますよ、主人と不倫と離合、表面化する、処に暗剣殺と言う凶神が付いて居ますね。此れを見ると暗剣殺は悪い方に作用します、主人表面化は不倫がバレルと言う事で離合は別れる事、何れにしても離別する事に為ります、又不倫、手直し、家庭、守る、とあり、不倫手直しはバレル前に自から身を引き家庭を守りなさい、この様に出ましたよ。貴女の為にも、彼の為にも、又両方の家庭の為にも決断をする時ですね。又新しい出逢いを求めなさい、一人に固執せず時に応じ状況に応じて渡り歩く事も女の知恵ですよ、必ず終わりを迎えなければなら無い事ですからね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      1
      テーマ:
  • 20 Dec
    • じれったい彼

       よろしくお願いします。 2月に友達の協力で渡しのアドレスを彼に渡してもらい、メル友みたいな感じでした。片思いの人です。何回か二人であった事はあります。でも一ヶ月前、会う場所を決める時に意見の食い違いと意地の張り合いで喧嘩してしまいメールの返事が返って来なくなりました。 ここ一ヶ月間を開けつつメールは送り続けました。でも私が謝ってなかったからか返事は来ませんでした。 なので16日には初めてごめんね。と謝罪のメールを送りましたが、返事はありませんでした。なので焦ってしまい18日に「どうして返事くれないの?」と送ったら返事が来ました。 「別に気にしてないけど、一ヶ月後には同じ状態になってるって。合わないんじゃないかなお互い」との事でした。 私は19日に「ロクに話しないで合わないって決めつけて終わるのは後味悪い」と返事しましたが、また返事途絶え、数日開けて22日メールを送りました。 「なんで返事くれないの?誰だって合わない部分あるけどだから意見聞いたり話し合いがしたいの」と送りました。そしたら返事が来て彼は「俺と話してて楽しいか?」と聞いて来ました。私は「なんでそんな事聞くの?映画の話でも音楽の話でももっと色々聞きたかったよ」と送りました。 そしたら彼は「いや、こんな素っ気ないのと話してて楽しいかなって。じゃあ聞きたい事教えて?」と返して来ました。 私は「自分で素っ気ないと思ってるみたいだけど理由あるの?それが素だから?あと聞きたい事は何個もあるから一度に書けないな」と送りました。 そしたら彼は「素だよ。一度に書かなくても一つ一つでいいじゃん」と言ってました。そこからは最近どうしてたかとか、私が彼に質問する一問一答みたいな感じでやり取りしてました。 でも私が質問ばかりっていうのもあれだし、私も自分の話を前みたいにしたいと思い「そろそろ普通に話していい?」って聞きました。 そしたら彼は「いいよ」と言って、私が飼い犬の写真みせていい?って聞いたら「もちろん、なんて犬?」と質問までしてくれて可愛いと感想も言ってくれました。 でもここ二日は彼の返事のペースも一日に1.2回です。返しづらいから返さないのか、メールするのが嫌々なのかどうなんでしょうか? 私としては喧嘩の前のようにメールを続けたり会ったりしたいです。明日か明後日に映画に誘おうかと思いますが彼は誘いに乗ってくれますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴女と彼は友達同士の遠い関係ですね、だから恋人と言う様な関係にはなら無いでしょうね、どちらかと言うと淡白な関係が続くでしょうが、彼は稍口が重い面が有りますよ、反対に貴女は楽しく口を使いたい方ですね。 又彼は行動が稍鈍い方で自分から進んで行動を起こすと言うより誘われて動く方と言えましょうか、貴女は口が先に立つけど彼は口数は少ないけど思いやりは有りますよ、しかし几帳面は性格で表現が下手です、貴女の方からアクションを起して御覧なさい、結果が出るでしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/     

      1
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 私は母子家庭でパートで働いてます

      再度見ていただきたくレスいたしましたその節はありがたいお導きありがとうございました亮明さまのお言葉に救われたのでまたお願いがあります 今回は仕事についてです私は母子家庭でパートで働いてます知人から生保レディを薦められています 私自身、正社員で将来のためにしっかり生計をたてられるようにと考えています まだ不安がたくさんあります、生保の仕事が自分に向いているのか、いろいろ始動する時期は来年をかんがえていますが、 今、こうして熱心に薦められているときがタイミングとしていいのかどうか違う職種を選んだ方がいいのかこのままの生活をしたほうがいいのかどうかよろしくお願いします ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前にも書きましたでしょうか、今年は動く年では無い事を、出来れば来年ですよ、 知人は何と言っていますか、生保の仕事を?。美味しい話しをしていますか、私も数人生保関係の依頼を対面鑑定でしましたが、誘う人は良い話をするようですね。しかし入って見るとかなりキツイ物らしいですよ、先ず顧客を持つ事で二三ヶ月は無収入も知れません、中には身体を使って客を作る人も居るようですね。今の生保は金利がゼロに近く為った時点から掛ける方にメリットが無くなり人気が有りません、以前は保証+貯蓄に為った物ですが今では種類にもよるでしょうが満期金も如何だかと言う保険も有ると聞きました。此れは私も経験した事を書きましたが、貴女にはこの仕事は向かないようですあなたに向く職業は、 薬に関する仕事、医療関係、介護関係、フアッション、アパレル、やインテリア関係の華やかな仕事ですね、 此方の方面の職業には吉神が後押しをしてくれますよ、きつくても頑張れるでしょうね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 彼は私との結婚を考えてくれていると思いますか?

      私たちはネットで知り合いました。メールしてて5年目で付き合い、1回私が彼を信用出来なくて振ったんですけど、私が忘れられませんでした。 そして、会う機会を設けて話し合った結果、私の思い込みだったのが分かり今また付き合ってます。でも、彼は転勤してしまって東京に行ってしまいました。月1~2回、私に会いに帰ってきてくれます。 それで、私は彼と結婚したいと思っているのですが彼はどう思っているのか分かりません。 年も離れているし、もしかしたら彼は私と遊びで付き合っているのかも…とたまに思ってしまいます。彼は私との結婚を考えてくれていると思いますか?または、結婚したとしたら私たちはうまく行くでしょうか?すみませんが鑑定よろしくお願いします>_< ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 彼と貴女の相性は一目見たときから惹かれあう関係で、自分の意志に関係なく惹き付けられる相性ですね、しかし彼は貴女ほど入れ込んでは居ませんよ。結婚しても良い様な気持ちは持っては居る様ですが未だしんから考えては居ないようですね。貴女にしても結婚は未だ時期早尚のようです。又彼と結婚すると言う事はかなりの苦労が付いて廻ることを覚悟しなければ為りませんよ、 貴女達二人の愛情以外の処から予期せぬ事が噴き出す事が多いかも知れません。余り焦らずに付き合ってみては如何でしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 不倫相手の事を相談させて下さい。

      鑑定をお願いします。私はW不倫をしてました。私にのみ子供がいます。彼は奥さんと上手くいってなく、私は主人が単身赴任で2年位会うのは月1~2です。主人とはレス7年位で、主人との関係にも悩んでますが😅今回は、不倫相手の事を相談させて下さい。彼とはSNSで知り合いました。初めて会って惚れられ毎日メールをするようになりました。日に何度もメールのやり取りをして、愛してる、大好き、と言われ会っても優しく身も心も愛されてる実感を持てて凄く幸せでした。半月程してから、主人の仕事の関係で引っ越す事になりました。引っ越しは半年後です。 彼とその話をしたら、寂しい悲しい別れたくないの繰り返しで、半年後に別れなきゃいけないなら、いっそ今別れたい…みたいな事を言われ、私は彼が好きだし半年でも一緒に居たかったので、なんとか引き止めました。それから、また毎日メールして…だいぶ依存してたように思います。 彼は、軽い精神疾患の持ち主らしく薬の服用をしてたみたいで、そのせいか私が少し責めると、もうダメだね、 ごめんね、俺なんかと。別れた方が良いかも…と悲観的になり別れを切り出したりします。それで、先週会った時にいっぱいキスマークを付けられ家に帰って鏡を見てから、すぐにメールしました。関係が関係だけに、お互いやられて困るような事はしないようにしよう、と。そしたら、また『ごめんなさい。消えます、さよなら』と。私はそうじゃなくて、好きだし関係を続けたいからこんな事はしないで欲しいと思ったとメールしました。そしたら彼は、引っ越す話を聞いてからずっと悩んでたと。今でも好きだし愛してるし、会いたいけど、会えなくなるのは辛いから別れよう!!と言われました。私は別れたくなくて引き止めましたが、私に子供もいるため会いたくてもなかなか会えないし、半年後に別れなきゃいけないのが本当に辛いと。大好きだよ。と。私はメールじゃ納得出来ないから、会って話たいと返信して、彼から、わかった!じゃあ会って話しようとメールが来て、それっきりです。ぷっつりメールは途絶えてしまい、今に至ります。彼は私に気持ちはもう無いのでしょうか…?あんなに毎日ラブラブメール来てたのに全部嘘だったのでしょうか…?すっぱり切れるだけの気持ちだったのか…?また新しい彼女を探して、私に連絡する気は無いのでしょうか…😢私からメールをした方が良いのか、待ってた方が良いのか…?彼の事は今でも好きだし、会いたいと思います。でも時々自己中な所があって困る時もありました。それに、私の子供の事を考えても悪い事をしてるな…と思います。家の事はやってますが、いまいちテンションが上がりません。お互い、離婚は考えてませんが、やっぱり好きでせめてもう一度だけでも会いたいです😢どうすれば良いのか…精神が病みそうです。長くなって申し訳ございません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♀、八甲寅寅、二乙亥卯、七壬申亥、安♂、一辛酉酉、一丁酉午、一壬寅亥、壊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤文字は二人が共通で持つ干支ですかなり縁が深い二人ですねまして、安、壊、の関係でとても惹かれあう相性の関係といます不倫に落ちる事には時間は掛からなかったでしょう、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご主人とも離れて心を癒して呉れる彼ともこうなって、心中穏かでは無いでしょうが、少し早いが其の時期が来た様です。易を立てますと、升(しょう)の卦で地中から乾いた強い風が二人の間を吹きぬける、とあり水気が無く乾いた状態、此れは心の問題でしょうが、 裏卦は無妄、で成り行き任せが良い時、と有ります。此れを見ますともう二人の関係は終ったんだよ、この様に告げていますね。貴女の強い決断力が必要な時です。不本意な答えですが、占いの判断だけで彼を引き戻す事は出来ません。強い心に為って自分を取り戻して下さいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 酔っぱらった勢いで元彼に電話して

       あれから進展がありましたので宜しければまた鑑定の方を宜しくお願いします。24日の日酔っぱらった勢いで元彼に電話してしまいました。気まずさもなく少し話して会う事になりファミレスで話して帰って来ました。それから今日まで毎日電話で話しています。それと私は昨日から新しい仕事を見つけ働いているのですが初日の前日に仕事場までの道が良く分からなく(方向オンチです)道順を覚える為に車を出して私に教えながら仕事場まで連れて行ってくれました。そして仕事初日の朝と夕方に心配の電話を頂きました。無事に迷わず着いたか、仕事どうだった?などの電話です。今週の土曜日は就職祝いとして食事に連れて行ってくれるそうです。別れて憎んで忘れようと思ってましたが友達になりたいと思ってました。 ですが 連絡を取り合ってから又付き合いたいという感情が溢れて来ました。元彼は3年も付き合ったし別れたと言ってもすぐに嫌いにはなれない。困ってれば助けたいと… ですが電話も会うのも良いけどお互いどちらかに相手が出来ればこの状態は続けられないと言ってました。それと別れた時の嫌な記憶がまだ少し残っているそうです。まだ連絡取り合って4日しか経ってませんが復縁できますでしょうか?お忙しいと思いますが宜しければお願いしますm(__)m ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 易で鑑ました。得卦は、無妄、でこの卦は成行きに任せなさい、と言う意味です。だから今の気持ちに素直に為る事ですよ、どうしても付き合いたいからと余計な小細工はしないで、貴女から自分も大人に為るよと素直に頭を下げて近付く事です。変卦は、ゼイゴウ、でこの卦は腹に一物あり、こんな意味ですから、 貴女から彼の腹の中を綺麗にする様に、一物を取り払う様に優しく下手に出てTELをしたりメールをしたりと気持ちを伝えなさいね。徐々に良く為りますよ。 又貴女と彼は、友衰の一番近い関係の相性です、彼が貴女に尽くして呉れる相性でもあります しかしは恋愛に留めて置くことが良いでしょう、結婚を考えると波乱が起きてきます、どちらかに伴侶ができるまでの友達が良いでしょうね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/   

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 自分の事が判りません、教えて下さい

      最近、彼と連絡が疎遠になってます。それ以外にも色々とかみ合いません。縁がないというか…もう、終わりなんでしょうか?あともう1点は自分の事がわからないです。性格など、問題点は直したいと思いますので、アドレス頂きたいです。よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴女と彼はしっくりと親しくはなら無い相性ですね、貴女は彼に尽くすタイプですが、彼は貴女に答える事は少ないですね、 彼は熱し易く冷め易い性格の処へ女性との遊び癖が付いて廻るようです、あなたは昨年と今年は空亡の年に入っています、この年は何かとうまく行かない事が多く気持ちだけが焦って仕舞う様な年周りですよ、貴女の恋愛運は凶神よ吉神が付いており上手く行って居る様でも何かしらしっくり行かない事が多い運勢です、 思い切りドップリと恋に浸かる事が出来ない恋愛運を持つようですね、又今の彼とは深くなる事のない淡白な関係で終るかも知れません。貴女の性格的な物を見て見ましょうか、貴女は稍慎重で出足が遅いですね、良く考えて納得してから行動に移るようですね、 又几帳面で稍内向的な性格が本来持つ貴女の明るく明朗な処を押さえ込んでいます、内面的には猜疑心が強く執念深い処が見えますが、話しすると明るく楽しい人です、が足が地に付いて居ない様な話に為る処が有りますね。又冗談を本気にする様な面と小心で決断力に欠ける様な処や慎重に為り過ぎる性格が伺えますよ、 此処が貴女の一番気に為る処でしょうね。しかし、酉を持って前向きな性格も持っていますから、気持ちの持ち様で良い方に向かいますよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/  

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 恋愛・結婚に関してみていただきたいです

       はじめまして。恋愛・結婚に関してみていただきたいです。よろしくお願いいたします。3ケ月前に友人の紹介で出会った人がおり、何度か食事に行っているのですがこの人は私の運命の人でしょうか? すごく惹かれるという感じではないですが、彼の前だと素の自分でいられると感じられること、話しやすい、一緒にいて楽しいと思える人です。またもしこの人とご縁がない場合、結婚につながる人に出会えるでしょうか?よろしく御願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 貴女と彼との相性は激しく燃え上がり身を焦がす様な恋愛では有りませんが、 栄、親、の中でも一番理想的相性ですよ、愛情と冷静さがあり適当に良い距離を作っています。 例えトラブルが発生しても上手く対処出来壊れることのない関係でしょう、しかしお互いのエネルギーを強めあう関係では有りますがお互いが水の勢いの強い大河と同じで、余り強過ぎると辺りを飲み込んで仕舞い収拾が付かなく為る関係でも有ります、その辺を貴女が上手くコントロールする事でしょうね、又相空亡と言って貴女と彼は同じ空亡を持ちます、此れはウマが合う話が弾む、等人間的に気が合い良い相性ですが、良い時はお互い最高の気運ですが悪くなると、一緒に落ち込むと言う事が有りますから気を付ける事です。彼は稍複雑な性格を持つ人ですから貴女が良く彼を観察して性格を飲み込む事ですよ、其れと彼は女性関係が稍華やかな様ですよ、 貴女は結婚運に挫折感を与える様な凶神が付いて居ますからしっかりと掴む事ですよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 先輩方とうまくコミュニケーションが・・・・

       高卒で現在の事務職につき、5年が経ちましたが、先輩方とうまくコミュニケーションがとれません。とくに、この女先輩が怖く、萎縮してしまいます。私的には自らも声をかけて笑わせたりもしているし、嫌われてはいないと思っていたのですが、 鼻で笑われたり、冷たい態度をとられたりすると、落ち込みます。 言われたことは全部メモしてやっているのに、また新しいことを言われたり。もうどうしたらよいのか、混乱しています。なにか聞いても、「こう言われるんじゃないか」とか悪いほうに考えて聞けなかったりもします。女先輩は一番長く勤めているので、わたしに味方してくれる人もおらず、孤独です。わたしはどうしたらいいのでしょうか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先ず貴女の性格を観てみましょうかね、貴女は几帳面過ぎる程几帳面な性格ですね、又何をするにも自信が持てず何時も悩んでいますね、又小心で迷い易く決断が出来ない処が見えます、 其の気持ちのうらで人をやっかむ面が見えますが如何でしょう、あまり冗談が上手な方ではない様ですが、先輩に声を掛け笑わせていると書いて有りましたが、タイミングの良いジョークでしょうかね、相手の機嫌を取る為のジョークは直ぐに判りますよ、 鼻で笑われたり冷たい態度云々は貴女の機嫌取りの笑いかけが見え見えなのでしょう酷い言い方をすれば、貴女は軽く見られているのかも知れませんね。自尊心が稍強く、以外に理屈っぽく見えますが自分で如何思いますかね、此処に該当する事が有れば先ず、自分を変えましょうか、それから生年月日が書いてある先輩ですが、彼女との相性はあまり良く有りませんね、貴女も彼女も強い性格を持ちますね、 近付けば貴女が疲れて仕舞う様な関係ですよ、この先輩には稍距離を置いて行動する方が良いでしょう、明るい性格の裏には意地悪な面が覗いていますよ。仕事では離れる訳には行かないでしょうが、自分から機嫌を取る様な行動や声を掛けて貰いたくて近付く様な気持ちにはならぬ方が良いでしょうね、仕事はきちんと遣っても必要以上に近寄らない事です。向こうから声を掛けて来たら笑顔で答える程度にすれば落ち込まずに済みますよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早急な対応ありがとうございました。前半の性格診断は胸に突き刺さりました苦笑でも、はっきりと言って頂けて、よかったです。 自分の悪いところがよく分かって、これからどうしたらよいかも理解しました。…仕事は楽しいしやりがいがあるので、 辞めたくなくて、そのためには先輩とうまくやらないとならない、と思っていたんですが、それが相手に誤解を招くことになっていたとは。気がつきませんでした。 先輩を笑わせたり自分が無理して仲良くなろうとはしなくてもよかったんですね。距離を置いて、普段通りの自分でいようと思います。 またなにかあればここに来てしまうかもしれませんが(>_<)貴重な時間を割いてもらい、本当にありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 輝臣様の鑑定結果が見事全部的中したので・・・

      輝臣様の前回の鑑定結果が見事全部的中したので、自分としてもものすごくびっくりしています!今も驚きを隠せませんが、さすがプロだしすごいです。 占いの域を超えてます!本当にありがとうございました。心より感謝しています。主様に何か恩返しできないでしょうか?真剣です。ところで、前回鑑定して頂き、見事的中した技術者の自分と似たような雰囲気の男性と電話をするようになり、お食事のお誘いもありました。 私としても、婚活をする上で、いくら出会いの場が増えるとはいえ、 相手の方とは最終的に決めた一人の方と1対1で本気で向き合いたいのでいい加減な気持ちではとても会えません。 というより、すごく私は男の人が怖いしなかなか信じることができません。 というのも、私には男性といい思い出がなく、男に殺されてもおかしくなかった恐怖体験や、体だけが目的で何年も男に騙された経験などが邪魔してどうしても足がすくんでしまうのです。 だから、なかなかすんなり前に進めません。過去などうまく忘れて、水に流さなくてはと自分なりに懸命にもがいている途中です。 もう男性とのおつきあいに失敗したくない、もう恋愛で傷つきたくないと、男性との接触に臆病になっていた自分でしたが、主様のお力と支えのおかげで、やっと勇気がわいてきました。もしお時間の都合など大丈夫でしたら、彼との相性と未来をみて頂けませんか?私が電話でお話して受ける印象は、彼は真面目な方で働き者、冷静で温厚で多少頑固という印象ですが、彼が年下ということもあり、 多分孫の誕生を心待ちにしている彼の親御さんの期待を思うと、今からでは子供を保証できない子供を望まない私では役不足で申し訳ないし、 相手のご両親の反対は避けたいしそれが一番怖いという気持ちでいっぱいです。 彼は、子供の有無にはまったくこだわらないと言ってましたし、特に子供に執着はなく、特に子供好きというわけではなさそうです。 女の直感も働かせましたが、考えても考えてもわからず答えが出せず煮つまってしまいとうとう一睡もできませんでした。 彼は年下とはいえ、とても真面目で浮ついたところがまったくなくとてもしっかりしていますし、 電話していても楽しいので、私としては、まずはお友達から始めようか否かどうしようかすごく迷っています。 彼がもし、年上をからかうような一時の快楽目当てのような感情であれば、スッパリ彼のことをあきらめる覚悟はできています。 しかし、いかんせん、好みのタイプでいえば、私は頼りがいのある年上の方が好きだし、 今までも何らかのコミュニケーションする中でほとんど年上の方もしくは同じ年の男性しか好きになったことがないので、そういう面でも揺れています。お忙しい中、恐縮ですが、鑑定何卒よろしくお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなに喜んでいる貴女を想像すると、此れを書くのが辛いです。貴女と彼は言わば運命の出逢いですよ、一目見た時から惹かれあうものを感じたでしょうね、その時に生年月日が判れば直ぐにでも忠告の回答を出す事が出来ましたが、 貴女と彼の相性は、安、壊、の中距離と言う厳しい相性です一時は互いに燃え上がる様な気持ちに為り暫く続きますが、色々事が進んで来ると何かと不祥事が出てくる可能性を含んでいます。必ずと言う事では有りませんが、せめて二人の宿が穏かな宿なら救いも有ります、貴女は穏かな宿ですが、の方がかなりきつい宿を持ちますし、 彼が傾斜する宮に暗剣殺、歳破、月破、と言う凶意が宿命的に付いているのです、これ等の凶神は生涯取れる事は有りません。 貴女も彼も思いやる気持ちは全く同じですが、彼が貴女を支配する立場に為りますね、又彼は家に腰を落ち着けていられる性格では有りません家よりも外の方を飛び回って居る方が楽しい人ですし、貴女も外で活動している方が生きいきとしていますね。又彼は今精神的な悩みか、鬱を持っていませんかこの人は腰痛に悩まされる心配が有りますね。持病と為るかも知れませんよ。暫くは友達として付き合いを始めては如何でしょうか、結婚と言う気持ちを遠くに持てば楽しい交際相手には為りますよ。此れを読み終えてうなだれる姿が目に写る様ですが、書かなかったら私が後で後悔する事に為るでしょう、軽率な鑑定は出来ないのですよ。しかし鑑定も100%では有りません、参考にして下さいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 輝臣様、お忙しい中無理なお願いにもかかわらず、本当ならわがままなお願いばかりして見捨てられてもおかしくないのに、見ず知らずの私のために何度も貴重なお時間を使って鑑定してくださり、 主様の人情と思いやりに感激で胸がいっぱいになりました.気持ちをうまく言葉だけでは表現できませんが、 私達海で遭難したかのような溺れかけて悩める人々みんなの幸せを願い、羅針盤のように未来を明るく照らし救って頂きまして本当にありがとうございました. どんな言葉も嘘になりそうですが、決してお世辞ではなく主様は占いを通して人々を幸せにしていると思います. 私も仕事や生活していく上でそんな生き方がしたいですし、主様のまわりの人々に対する愛情あふれる陰徳積みしながら生きる姿勢をお手本とします.占いぬきにして、主様と出会えたことに感謝して幸せに思います.また、 プロの方にここまで思いやりあふれる鑑定して頂きよくして頂いたのに何もできずにとても悔しく心苦しいです.しかし、ここでは個人情報が削除されてしまうのでこれまた悔しいです.このように思うのは決して私だけではないと思います! 何かできないでしょうか?本気です!さて鑑定結果ですが、そんな主様私のためにそこまで心を痛めてくださり、 真心あふれるお優しいお気持ちにまたもや大感激して涙がでそうです.そんなそんな!主様私はこの鑑定結果に非常に大満足です! おかげさまでこの数週間ずっとモヤモヤしていた重苦しい気持ちがまるで霧が晴れるように見事快晴気分に変わりました. 今の私にとってはこの年齢まできて独身なら自分にとっての幸せとかメリットとかいうよりもそれ以前に彼と彼の親御さんの幸せが一番大事です. それを最優先に考えるのなら、まずは初対面で彼のお母様にもキチッとご挨拶して私が5才も年上で子供も難しいなどの嫁として役不足な悪条件を納得して頂いた上で交際の了解を得て… 御両親の大事な息子さんですし…などと彼に電話で何度もしつこくお願いして困らせてしまったり、 ガチガチにこり固まり真剣に考えすぎてしまい何日も一睡もできませんでしたが、 なるほど!男友達というそういう素晴らしい選択肢もあったのですね!のような男の人へ 警戒心や恐怖心のカタマリの私にはその選択が今は最高です!もっと気楽に考えていいのですね! しばらく眉間にシワを寄せていましたが本当にスッキリできたしやっと笑顔が戻りました. 彼には、が5才も年上にも関わらず申し込んでくれて、会うことも迷いから何度も断ったのに電話してアタックしてくれたし、 そういうめげないアプローチに非常に感謝していますしぜひとも幸せになってほしいです. 私とは、まずはたまに会ってお食事したりするような気楽な女友達のうちの一人として考えてほしいと伝えますね. 彼はまだ若いし結婚相談所での活動もそのまま継続しながら、数ある選択肢の中から彼に一番ふさわしい従順な女性を見つけてほしいし、 もっと他の女性もさがしながらでも全然かまわないとも伝えます. 私はこの人、ともし決めたのなら、たとえ男友達であれたったひとりとしか会ったりおつきあいなどはできませんが、 彼を独占し私と同じような価値観や考えを強要し束縛する権利は今の私にはありませんものね. もっと気楽に楽しく自由でいいのですね!もう結婚できるできないうんぬんには一切こだわりません!やっと自由になれました! 鑑定結果は全部当たっていてすごいです!彼も私も家にこもるよりも外に出るほうが好きなタイプです。私は今まで体が弱く虚弱体質だったため、 家にひきこもりがちではありましたがこれからはどんどん外に出たいです。お互いに外にいるほうが好きで生き生きするというか、 そういった面でも、彼は結婚や子供に必ずしも執着しない、いわば家庭的でないところが、きっと私と気が合ったのだろうと思います。 ただ、鑑定結果のように、彼と会わない時には彼のことを考えないなど支配されないように気をつけます! 特に女性にとってどんな異性と交際するかは、まさに一生を左右するかもしれないぐらい怖いことでもあります。 このような迷いや苦悩や不安を救って頂きまして大変ありがとうございました!せめて感謝の念だけでも主様に届きますように!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変喜んで頂きました真剣な悩みには彼女の気持ちがこちらに伝わって来ます。例え無料の鑑定でもこちらも真剣に取り組みますしかし伝えるに心が痛む事もありますよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/ 

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 結婚したい 一緒になりたい思いが強く・・・

       不倫して2年程たちます私がパートで勤める会社の社員さんで 妻は同業 共働き会社での飲み会がきっかけで知り合い二人食事に何度か行くようになってから、付き合い初めました。彼の第一印象はあまり良くなく タイプでもなかったのと 不倫は初めてじゃなかったので軽いお付き合いと考えてました。彼の方も 最初のアピールが妻子持ちだったので 遊び感覚だったと思います。ある時私が妹(バツイチ子持実家を離れてます)との喧嘩で実家を出る事となり。彼には悩みや相談を聞いてもらったりそして資金の援助もあったので一人暮らしをするきっかけにもなりました。アパート暮らしして1年2ヶ月になります彼は会社帰りに寄ってくれたり休みの日に来てくれたり。ご飯作ってくれたり。そんな頃から私は彼への思いが変わり深くなりました。また 彼も私への思いが変わりました。結婚したい 一緒になりたい思いが強くなりました。彼は 初めは離婚はしないと言ってましたが今は離婚してもいいような事を言いますただ凄く子煩悩な彼は 子供の事を考えると切り出せない 恐妻なので言えないと。 何かきっかけがあればなぁとそんな事を言うようになり 子供が出来たら 理由になるから離婚する などといっています だから今は全く避妊してません。実際 やはり現実になったら彼は逃げてしまうのではないかと不安です。そんな人ではないと思っているのですが。 逆に 私が彼への愛がさめたりするんじゃないかと考えたりこの先のお付き合いを悩んでいます一緒になれるのでしょうか?子供ができますか?彼は離婚する?もし私と一緒になったら不幸になる? 今のままの方がまだ幸せ?だったら結婚は望まない方がよい?この先かわらないなら別れた方がよい?ホントに好きなんです。ずっと一緒にいたいのですが。鑑定よろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日盤 時盤アハ ハ3子、8辰、1寅 9卯、5未、7巳2丑、4亥、6午 8辰、1寅、3酉7巳、9卯、5未 4申、6午、2戌 ア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼女7の子、彼は5の子で、どちらも子年、彼女の生月は、卯、彼は巳月のうまれ 日盤の結婚の宮には子が入って、ア、ハがついてます子は二人の十二支ですが良くありませんね。時盤の家庭宮には彼の巳が入ってハがついています日盤の不倫の宮には彼女の卯が入っています これを見ます結婚は無理でしょうねそれで次のような鑑定になります。 避妊はした方がいいですね彼の言う事を丸ごと鵜呑みしてはいけませんよ、貴女達の相性は隣合わせの宮同士で良いのです、 又貴女が彼に愛情を与え続ける関係の中です、しかしあまり彼を甘やかし過ぎると彼は自立心を失い勝ちに為り駄目になって仕舞いますよ、やはりこの関係は此の侭続ける事ですね。今は燃え上がっている最中で目の前は彼しか見えていませんが二人の気持ちに安心感が出て来た時、又同じ様な事を繰り返すでしょう、今の二人の仲はこの様に不安定な物ですよ、仮に貴女が妊娠したからと相手の奥さんが、はいどうぞと旦那を差し出しますか、おそらく泥仕合が続くでしょう、 貴女のお腹は大きくなる、彼と妻の決着は付かない、もう目に見えては居ませんか。 貴女と彼は仲が良いですが今この状態だから、為さぬ仲だからとも言えますよ。もう少し先の先を考えて見ると又視点が変わって来るのでは有りませんか、 結婚を真剣に考えるより今を楽しむ気持ちで彼と付き合って居る方が修羅場を見なくて済むし、貴女も修羅場に巻き込まれなくて良い様に出ましたよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/    

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 口説いているお姉さんの他に、売春もして・・・

      先日、主人の携帯を見たら飲み屋のお姉さんを口説いているメールを発見しました。 主人に問い詰めて離婚を申し出たのですが、受け入れてもらえずモヤモヤとした日々が続いています。 口説いているお姉さんの他に、売春もしているそうです。 「悪かった」と謝ってくれたのですが、主人からしたらこの話は終わったことになっており、話も出来ません。 新婚当初も出会い系などを利用していることも分かっています。離婚した方がよいのか鑑定をお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♀、六白丙辰、四緑辛卯、三碧紅申、鬼♂、六白丁未、四緑癸卯、三碧丙辰、成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二人は縁が深いです、お互い、生月に、三碧申、を持つ同士です生日は彼女の丙を生日に移動しますと、三碧丙申、となりますそして九星は二人とも、六、四、三、と全く同じですね しかしながら、二人は危成の遠い関係の相性です、この関係は引き合うパワーが弱く揉め事があると直ぐ別れに結びつくのですが 縁が深いだけに難しいですね。彼の浮気癖は天性の物で一時は治まっても、ほとぼりが冷めると又始めますよ。貴女と彼との性格的な物は、 男と女の性別を除いては全くと言っていいほど同じです。又彼は恋愛の宮に傾斜し、暗剣殺と言う凶神が宿命的に付いて居ます、 此れはこの宮も持つ意味が悪い方に出てしまう傾向が有りますね、此処は、お金、や飲む打つ買う、又恋愛等を意味しますが。暗剣殺が付くと悪い方へと動いていくようですね、彼が結婚してからも治らないのは彼の性格も有りますがこの様に凶神の力が強く働いているからでしょう、 又彼は貴女任せで貴女におんぶに抱っこされて過ごす人生の様です。年の差は有っても運命は変らないものでしょうね。結論は貴女ですが参考にして下さいね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手相を知りたい人はこちらをhttp://ameblo.jp/hando2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog自分や相手の性格を知りたい人はこちらをどうぞhttp://ameblo.jp/kisin2016/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog易占いに興味のある人はこちらをhttp://ameblo.jp/ekikyou2016/

      1
      テーマ:

プロフィール

相性占い 輝臣のブログ

性別:
男性
お住まいの地域:
静岡県

読者になる

AD
相性占い
恋愛、結婚、夫婦等の相性やあなたの人間関係を占います、あなたと相手の性格を知り相性を知る事で不安が安心に変わり

気持ちに安らぎとゆとりが出て来ますよ大勢の人にアドバイスをして来ました、皆さんに喜ばれています
対面やメール、TEL、Skype鑑定しています

URL kisin_2007@yahoo.co.jp
Skype kisinmiyazima
TEL 090-9021-6140

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。