NaturalPlus 跡地

NaturalPlusの旧ブログです。
新しいページへ移転していますので、ブログ記事内から移動して下さい。


テーマ:
まさかの実写映画化!“守夜×隆成篇”キャストなど詳細は未発表

BLでは珍しい、長期に渡る連載でつむがれた“言霊師と紙様”の物語! 志水ゆき先生の人気シリーズ漫画『是 -ZE-』が実写映画化という、驚きの情報をキャッチしました。

映画化されるのは“守夜×隆成篇”。公開予定は2012年末~2013年初め、キャストなど詳細は未発表です。なお、志水ゆき先生の15周年公式ブログには、映画化の制作陣周辺の情報がちらり。要チェックです。

また、本日25日は画集『是~ZE~ 画集 いろのほん』が発売! 30日には、現在は入手困難なペーパーなどを収録した『是~ZE~ かみのほん』が! こちらも楽しみつつ、映画続報を待ちましょう。

ちるちるニュースより

いやいやいやいや……。
もう、やだもう
なんでかなぁ、実写化。
アニメいいじゃんか。なんで、なんでなの~~~~

はぁ、もう本当にやめて欲しい。
こうやってBLを表に出すの、やめて欲しい。
いや過ぎる~~~~~~ 
いいね!した人
PR
同じテーマ 「日常」 の記事

[PR]気になるキーワード