なんとなくブログを書こうと思いましたが

前人未到の四日連続目に突入しました。


今日はサッカーで対戦する謎の国

ベラルーシのことを浅く調べたので

僕がどんな国か紹介してみる。

戦は相手をよく知ってこその兵法である。


するとあらびっくり!

東ヨーロッパの国なのですね。すでにワールドカップの出場はできませんが

スペインから得点とってるのであなどれません。


そして何よりびっくりしたのがベラルーシは「美女大国」ということが判明!!


ベラルーシって調べたら予測変換で美女って出てきました。





ケンタロック改めてQBARQ太郎のブログ

ケンタロック改めてQBARQ太郎のブログ




二枚目はもはや顔は映ってなく趣味になってしましましたが。

美女が惜しげもなくお尻を出すというなんとも素敵な国です。


さらにびっくりしたのが


3月8日に国産女性デーという祝日があるのです!


もともとは政治的な女性の人権のようなものだったのですが

今や、政治的な活動はなく

女性に春の花束をあげるという

バレンタインっぽい感じらしいです。

バレンタインが祝日になったらすごいよね!




ということは今日のベラルーシ戦はアウェイなので

ベラルーシのお客さんは美女が多いのかもしれません。

もしかしたらお尻もプルンしてるかもしれませんね!

盛り上がってきました!



みなさん

21:15からQBARでおまちしています

AD