ミッション遂行de ブロック解除 | ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみからフィードバックが貰えるセッション!ぬいぐるみ翻訳家とららのぬいぐるみセラピールーム

ぬいぐるみの声が聞こえちゃう謎のギフトを貰ったとららと三毛猫のぬいぐるみに迷い込んだ杉の木の精霊ほーむずのおしゃべり相談室
カード、ヒーリング、チャネリング、ヒプノセラピーの話、イベント出展情報、時々日常を綴っています!

マネーリーディングのアドバイスを実践するため、みなとみらいのIDC大塚家具にいきました。
セラピーで得たい収入を伝えてリーディングしていただいたところ

高級な家具屋さんに行って
希望の収入をゲットし
すわっみたい椅子に座ること。

リーディング直後は「はーい、ミッション遂行しまっす( v^-゜)♪」
浮かれていたんだけど

私の記憶の限り
川崎駅前に高級家具店て?
やべっ、思い当たる節がないびっくり
(高校生の頃はあったんだよ!)

ここで気づき

なんでも手軽に近場で済ませようとする
貧乏性その1

そして横浜 高級家具店で検索しトップに出たIDC大塚家具に狙いをつける。

次に近くに足を運ぶ自由が丘の家具店
ここにも足を運んだが、ピンとくるのは見つからなかった。

そして今日、みなとみらいに向かったが
建物の前で庶民代表とららさん、
門前払い喰らわないか?
敷居高いんじゃね?
今更ながらビビる。
出たっ、貧乏性その2

気を取り直してダメもとで潜入。

店員さんにフロアの案内のチラシを貰うとふむ、6F~12Fまであるとな。

迷わず最上階から順番にみようと決めて
眺めるとなんだ家具屋は?
思わず見とれてしまう素敵な家具だらけ
夢の国か?ここはおねがい

12Fにはとららのココロをくすぐる椅子はなかったけれど絵画のようなペルシャ絨毯が飾ってあり、うっとり眺めた。

そして
11Fに降りる途中で孔雀の羽の模様みたいな高級感溢れる椅子を発見びっくり

近づいて眺めると超どストライクだったので希望の収入を得た自分が上機嫌でこの椅子に腰かけている光景を妄想し、しばしニヤニヤ。

お客様~!と声をかけてきた店員さんと
素敵な椅子ですね☺とコトバを交わし
ミッション終了。

アドバイスを受けて行動することで
気づかないブロックを自ら発見して
自らブロック解除するんだな~( 〃▽〃)
なんて思いつつニヤニヤ。

日常を忘れて夢の世界に浸れるのは
ディズニーランドだけではない❗

ウインドウショッピングで目の保養はお徳だよ~☺
この服を買って身につける自分を目標に仕事を頑張るもとにしてると聞かせてくれた姉のコトバを思い出してみたり。


そして貧乏性ゆえのお金のブロック解除ができたような気がした(?)
ミッション遂行だったのである。






みなとみらいの街並み

そういえばみなとみらいで降りたこともなかった。
わお、ここでも
私にゃ縁がないって貧乏性その3が出たっ

とらら