旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


旅行記、まだまだ溜まっていますが、まずは日常のことをUPさせて頂きますね。

今日は、10月26日の話。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
Leaさんは後部座席、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
Laniさんは、助手席に乗って、ママとドライブして、吉祥寺へ。
駐車場で、お友達と待ち合わせして、まずはランチへナイフとフォーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA

LA BEFANA

0422-71-4800

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-11

※テラス席犬同伴可。カート要相談

テラスですが、覆われていて寒くないですよ~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
ご一緒してくれたのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
バブくんラブラブ$くんラブラブランちゃんラブラブライトくんラブラブ貝くんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
ピザ2皿とパスタ2皿、みんなでシェアして頂きました音譜
サラダは、1人1皿、しっかりとついています。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
いんげんと帆立のトマトソースピザ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
じゃがいもとモッツァレラチーズのピザ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
キャベツとハムのオイルベースパスタ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
海老とトマトのパスタ

どれも美味しかったです合格

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ipodfile.jpg

食事の後は、9月にお誕生日だった

バブママのBirthday Partyクラッカー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
左上のワンちゃんのお顔は、$くんがモデルだそうです。
お店の方の、心遣いが嬉しいです。

バブママ、お誕生日、おめでとうビックリマーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
バブママ以外は、パンナコッタのみ。
寂しく見えるけど、お料理の量がいっぱいだったので、十分な量でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
お食事の後は、井の頭公園で少し休憩後、お買い物へ。
Chien de chou chouで素敵なお洋服、たくさん頂きましたラブラブ

貝ママ、バブママ、6wan'sママが
Laniのお誕生日にとお洋服をオーダーしててくれたんですakn
その紹介は、また後ほどさせていただきますね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LA BEFANA
お買い物の後は、夕食としてうさぎ館で、ガレットを頂き、お開きに。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ipodfile.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでした。

ご一緒してくれたみんな、ありがとうねありがとう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も吉祥寺おでぇとラブラブの続きを書きます。

(前記事はこちら→吉祥寺☆Chien de Chou Chou&Water Dog Garden de❤お買いもの )


お買いものの合間に、Chien de chouchouのオーナーさんに伺ってランチしたのは、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Zenon
0422-29-0711
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
Open:11:00-25:00(不定休)/Lunch:11:00-15:00
(Food L.O.24:00/Drink L.O. 24:30)

※店内犬同伴可 カートは要相談
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Zenon

かわいいキャラクターがあちこちにラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Zenon

ママはアジアンヌードル、ゆずぽんママとLEAママは、カリフォルニアねぎとろボウル。

まったりして、お話してたら、スィーツも気になって来ちゃったので

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Zenon
オーダーしちゃったラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Zenon

おもちゃ箱のような店内。

お会計はこの人形をレジに持って行く形です。

広々とした店内でゆっくりできました。

気がついたら、ワンズの写真、全く撮っていませんでしたあせる
ご一緒してくれた、ゆずぽんママ、LEAママ、ありがとうThank you
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日にも梅雨入りするかもというLani&Lea地方。

今年は、梅雨が長いようですね。


さてさて、今日は、5月20日金曜日晴れのこと。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

ママが運転する車に乗ってお出かけ~音譜

うちの車は後部座席がワン’sの特等席なのですが、
Lani隊長は前が見えないと嫌らしく、いつも助手席に。。。
Leaさんは後部座席で、こんな風にオヤジのように座ってます汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
とても暑くなったこの日は、駐車場で車!?を乗り継ぎ。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
ずっと伺いたかった、


さんへ音譜

そう、吉祥寺へ行ってきたのですビックリマーク

以前にも一度、伺いたくて吉祥寺に来たのですが、
お店の横を通ったにも関わらず、気付かず伺えなかったお店。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou

店内には素敵なかわいいグッズがいっぱい。
まるで宝箱でしたキラキラワンコの健康グッズやフードもあったよ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
看板犬のクマちゃんラブラブ

とってもかわいくていい子合格

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
憧れのBed。。。試着台で記念撮影カメラ
あるお洋服を試着したのに、写真を撮り忘れ、そのためにLaniさんは裸ですぽっ

オーナーさん、店長さん、次から次へとみんなで質問攻めにしちゃってスミマセン汗
丁寧な対応、感動いたしました。また、遊びに伺わせてくださいね~音譜

オーダーしたお洋服や健康食品、かわいいグッズを購入し、お店を後に。。。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

新緑が気持ちいい、井の頭公園を少しお散歩し、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
0422-43-0015
東京都武蔵野市御殿山1-19-43
OPEN  11:00
CLOSE 20:00(L.O 19:00)
※店内犬同伴可 カート要相談

にランチしにやってきました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

ここで、ご一緒してくれたお友達を紹介!!

ランちゃん&ライトくんラブラブ貝くんラブラブQoo太くんラブラブ


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
それぞれおかず系のガレットを頂き、
デザートとして、みんなで黒糖バター味をシェアして頂きました(Θ_Θ)

ランチの後は、吉祥寺の街においしいもの求め、グルメツアーにGO
あげまんじゅう屋さん等、美味しいお店に案内してもらい、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

0422-49-4186

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

ママ達はお腹いっぱいだったので、ワンズにワンちゃんウィンナーを
みんな、凄い勢いで、美味しそうに食べていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
そして、


素敵なセンスのいいグッズがいっぱいでした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
そして、最後にみんなで記念撮影カメラ
みんな、よくできました合格

ずっと行きたかった吉祥寺。
貝ママ&6wan'sママのおかげで行きたいところ全部回って、
大充実の一日になりましたありがとうとっても楽しかったです。
とても暑い日で、いろいろご迷惑おかけしましたが、
また、気候のいい時に行こうね~ビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)