旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

こんにちは。私、Laniにくきう
毎日、暑い日が続きますね。みなさんは夏バテしたりしていませんか?
みーちゃんは、毎日のお出かけでお疲れモードガクリ
なので、今日は私がブログをUPしますね。

7月17日土曜日のこと。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

梅雨明けしたばかりの3連休の初日。。。
朝、7時に東京を出発して、東名高速を通りくるまb⇒


旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

何度も10km、25km。。。と言った大渋滞を潜り抜け、

旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

最後は、気持ちよく走れる伊勢湾岸道を抜け、やって来たのは、
旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!
052-653-1107
名古屋市港区七番町1-1
毎週木曜定休 10:00~21:00

旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

7月17日~19日にポートメッセ名古屋で行われた、
ペット博 に行くのを口実に、ずっと会いたかった、お友達に合いに来たよ~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!



chocoちゃんラブラブchocoママラブラブ

ブログで見るままのかわいいchocoちゃん恋の矢
小さくて、お顔がしゅっとしてるの。


旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!



アルくんラブラブりくたろうさんラブラブ

カフェトレーニングをしたこともないのに、マナーばっちりで、
りくたろうさんの足元にいい子にステイしてて、そのうえ、性格もよくって
初対面のあっくんパパにも上手に甘えん坊さんしてたよ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

ランチをしながら、楽しい時間を過ごしたよ~音譜

カフェのシルバーもダックスダックスうれしい心遣いです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

chocoママ、りくたろうさん、みーちゃんは、
アメリカンクラブハウスサンド



そして、パパは。。。





旅犬Lanileaのほほん風船記-名古屋へGo!

ハンバーグだよ~ラブラブ

期待を裏切らないでしょ???

私達は、うまうま少しもらったよ。
アルくんはね、うまうまにあまり興味ないんだって。。。
どこまでジェントルマンなの???素敵ですね恋の矢

カフェで楽しい時間を過ごした後は、お楽しみのドッグランへ行ったよ~
その模様は、また明日ねにくきう


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani

じゃ、おやすみ~ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)