旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。
Lani&Leaママこと、 Miwaです
ALOHA~

今日も、Kumako Studioでのわんことブーケの続きです。

わんことブーケ
お写真撮影の後は、Kumako先生お手製のスィーツを囲み、
楽しいお茶会


お誕生日の方がいるからと、Kumako先生が苺ケーキを準備してくれました。

蓋を開けてみると、
偶然にも、Kumako先生と参加者5名の6名とも、
1月生まれ。山羊座。

Leaさんもね~

わんことブーケ
美味しいケーキをいただきながら、
わんこやスタイリングについて等、
楽しい女子トーク

この時間も、わんことブーケの楽しい特典だったりします。

わんことブーケ

わんことブーケ

わんことブーケ

わんことブーケ

わんことブーケ

参加した、可愛いわんちゃんたちは、それぞれママたちのお膝や、
キャリーの中で、まったり。

とても幸せな時間でした。

ご一緒いただいたKumako先生、皆様、楽しい時間を有難うございました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
Pet博2016
私、LeaTracks+゜

Pet博2016
今日は、パパとみーちゃんと、Laniお姉ちゃんとで、
Pet博に行ってきたよ~

Pet博2016
Pet博に行くのは、何年ぶりだろう?
もう3年以上は参戦してないね。
久しぶりの会場は。。。

噂には聞いてたけど、以前より狭くなってる。
広い会場は、もう何年も前から予約が入ってしまって、
借りられないみたい。

Pet博2016
出展してるお店も、少なくて、30分あれば見て回れるほど。。。

Pet博2016

Pet博2016
以前は、ポニーとか、爬虫類とかいたような気がしましたが、
鳥さんくらいしかいませんでした。

Pet博2016
お会いできたのは、出展してたお友達と、Momo美らファミリー。
ふうふぁみ会の忘年会でご挨拶しかできなかったので、
お話できて嬉しかったです
ALOHA~

他にもお友達が来ていたみたいだけど、
いつもは、ぼ~っとしてるママも、頑張ってお友達を探したけど、
会えなかった~

きっと、松本くんのイベントステージ中に回ったからかな。

久しぶりに、参戦でき、初心に戻ったような新鮮な気持ちになれた、
Lani&Leaファミリーでした。

 Pet博は、明日まで、パシフィコ横浜の展示場Aで開催中です。
明日、予定がない人は、行ってみてはいかが?
自然派のおやつや、グッズやさんが出展しており、
イベントも開催予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、アイメリ邸の素晴らしいローズテラスで、Kumako先生コラボの撮影会でした。


お二人とも、薔薇を育てるのが趣味というだけあって、それはそれは、素敵なセットでした。

デフォルトは1セットですが、追加で2セットお願いしちゃいました。


Kumako先生の撮影した、お写真は、撮ったままでも十分素敵ですが、

先生が納得いく品質を追求されているので、お写真の出来上がりが、とっても楽しみです音譜


プロカメラマンと名乗りつつ、時間を優先するために、

アマチュアでもえ?って思うお写真を、恥ずかしげもなく納品する人も結構いたりするんですよね~。

それも、有名だったり、人気あったり。。。

安かろう、悪かろうではなく、

せっかく、わんちゃんとのかけがえのない瞬間を撮って頂くなら、最高の品質の物を。。。私は、そう考えています。


撮影の後は、キレイなローズテラスで、

アイメリママのお母様レシピの、プリンとオレンジティーを頂きました。

これまた、上質な時間。。。幸せでした音譜


Kumako先生、アイメリママ、素敵な時間をありがとうございましたThank you


Isle's Garden

最近、よ~く思うこと。。。

楽しい様子を、ブログに残そうと、Lani&Leaとの幸せの記録として、
書いていることが、知らず知らずのうちに、人を傷つけている。。。

3わんこいたはずなのに、2わんこしかブログに載っていない。。。

ホントに、うっかりとしていて、お写真を撮ってなかったりするだけだったのに。。。
やってしまった~ってことが、よくあります。
特に、私は、サロン運営していて、そんなことがよくありました。
お客様にお茶出したり、突発的なことに対応していて、よくありました。

私は、そんな場合、正直に、ブログ記事で謝罪して載せていましたが、
それを意地悪と判断されてしまうこともあることを、お友達と話していて、
知りました。

私自身、まったく、そんなつもりはなかったのに。。。
知って、結構ショックでした。


これは、最たるもので、きっと他にも、知らず知らずに他人を
傷つけてしまっっていることってあるのでしょうね?


私の記事を読んで、不快な思いをされてしまったことがある方が
もしいらっしゃったら、ごめんなさい。


私は、ITは、幸せになるためのツールだと思っています。
これを、信条に、ブログを続けて行きたいなって思ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)