旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:
おはようございます。
Lani&LeaママですALOHA~

では、3月26日~28日の沖縄旅行の続きいきますね~。


(前記事はこちら→
<1日目>
<2日目>
<3日目>

世界遺産見学の後は、遅めのランチナイフとフォーク
のんびり観光してたら、14時過ぎちゃっていましたあせる


旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

アメリカンな雰囲気漂う、北谷へやって来ました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

堤防の上で記念撮影カメラ
旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

やってきたのは、

中頭郡北谷町宮城2-220 2F
098-936-5076
11:00~17:00(L.O.)(ランチタイム)
18:00~25:00(L.O.)(ディナータイム)
不定休
※テラスのみワンコ同伴可。
店内を通らないとテラスに出られないので、入る際に確認お願いします。



旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

この景色、最高です。その上、夕日の時間もオススメだそうです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe




旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

ランチも17時まであるのでうれしい限り。
サラダとスープがつきます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

パパはステーキナイフとフォーク
ミキコタママさん、正解です~合格覚えてるかな?
沖縄といえばステーキってコメントしてくれたこと。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

ママは、大好きロコモコ
Transit Cafeオリジナルパイナップルソース。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

訓練かな?こんな光景も見られました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

パパママが食事してる間にLani&Leaさんはお昼寝。
Laniのこの足、大好きですラブラブ(親バカ発言、すみません)


旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Transit Cafe

海が見たいと伸びたLeaでした~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
Lani&LeaママですALOHA~

なんだか気温差にやられて、身体がだるいしテンションも低いです。
みなさんのところにも、コメントやペタ、あまり残せてません。
読み逃げしてる場合も。。。ホントにごめんなさい。


では、3月26日~28日の沖縄旅行の続きいきますね~。


(前記事はこちら→
<1日目>
<2日目>


海洋博公園を後にして、むかったのは、

旅犬Lanileaのほほん風船記-Natural cafe haru

Natural Cafe Haru
(※HPないのでリンクありません)
沖縄県国頭郡本部町字具志堅731-1
0980-48-2700
11:00~19:00
月曜・火曜
※テラスのみワンコ同伴可


旅犬Lanileaのほほん風船記-Natural cafe haru

視界の先には、森林の奥にキレイな海が広がっています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Natural cafe haru

素敵な雰囲気にテンションアップだったのですが、
気持ちのよいテラス席は、満席

旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

残念ながら、今回は利用せず、違うカフェへ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

沖縄県国頭郡本部町具志堅 632-1
週末のみ営業
※テラスのみワンコ同伴可。
営業時間等不定期らしいので、前もって電話して確認お願いします。


旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

この木の階段の先には、海を眺める展望特等席が。。。キラキラ
(残念ながら。先客がいて写真は撮れませんでした)

旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

私達が座ったのは、この海辺の席の左側。
こちらのほうが海に近いんですよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

座りながらにして、こんな景色が見えます。

左)マンゴージュース 右)アセロラジュース

旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

この日は、スィーツが売り切れだったので、お店からのサービスでちんすこうを頂きました。
沖縄上陸後、はじめてだったので、とってもうれしかった音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

堤防の先には、こんな砂浜がありました。
こんなキレイな海を眺めながら、のんびりとした1日を過ごす。。。
なんだか、人生考えちゃいますね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん


旅犬Lanileaのほほん風船記-海辺のカフェ かぬたん

Lani&Leaさんも日向ぼっこしながら、昼寝しておりました汗3
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
Lani&LeaママですALOHA~
3月26日~28日の沖縄旅行の続き、いきますね~。
今日は、27日のこと(2日目の記事になります)

(前記事はこちら→初飛行機de❤沖縄へGo!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

沖縄の青い海を見ながら
旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

橋を渡り、やってきたのは、瀬底島の島カフェ


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

沖縄県国頭郡本部町瀬底557
0980-47-4885
11時からサンセット
木曜日休
※テラス席のみワンコ同伴可

注)ドッグカフェとカテゴライズしていますが、犬専用のドッグカフェではないのでご注意を。



旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe



旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

海は見えませんが、緑あふれる、素敵な空間です。
のんびりした空気が漂っていて、一気に引き込まれて行きました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe





旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe       旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

左)自家焙煎コーヒー          右)シークワーサージュース



旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

海ぶどうとアグー豚の丼仕立て

これでも!!って感じで海ぶどうの下にアグー豚、その下のゴハンも
豆類が入っててヘルシーで美味しいのです合格

パパも同じものをオーダー。
旅の最中は、ハンバーグは封印でご当地ものを頂きます。




旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

Laniは、私のお膝の上でまったり


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

Leaは床の上でステイしていました。島時間を満喫できたかな?


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

カフェ前にあるゲストハウスの看板犬。


旅犬Lanileaのほほん風船記-fuu cafe

吠えることもなく、人形のように動かないで、めっちゃいい子でした。

次は、今回の旅行の目玉のあそこへいきます!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)